• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

症状再発....?

さてさて。現在の足のヴィッツ君。
何だかんだ自分が借りる形?でずっと乗ってて
5年目?な現在ですがエンジントラブル?は割と多め?で。

最初の頃に出た症状でエンジン掛からないってのがありまして。
それ自体は、インジェクターの不良?だとかで
対策品に交換と、それに合わせたプログラム変更?としてもらいました。

その後は掛からないって症状も無く乗っていた所で
冷間時の異音発生にて保証でエンジンOHといった感じ進み。

そして現在。
冷間時の異音は少しまた再発してきていてまぁ気にせずでしたが。
ここにきてエンジン掛からなくなるのも再発してきました(鬱
何度かセル回せば掛かる事は掛かるんですけどねぇ。
掛かる気配無いままセル回してるのもなんか哀れなもんです。

対策部品への交換前の時も毎回症状出る訳でもなかったのが
今回のも同じではあるんですが、一度診てもらった方がいいですかねぇ。

メンドクサイなぁ...............(ぁ


なんか年式は新しいのに何だかなぁ、です。
NSP130ヴィッツ(エンジンが1NR-FEのヤツ)
に乗ってる方で同じ症状って方は実際多いんでしょうか?

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セリカXX 始動不良
rokuMさん

エンジンの始動が悪い原因 ※現代車
GODSPEEDさん

今日は朝から雪!
ザワちんさん

この記事へのコメント

2017/09/17 14:15:06
そろそろ、いっときますか!?
ニューマシン豆乳!
コメントへの返答
2017/09/17 15:49:36
お金無いです( ^ω^ )←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「卓球楽しい」
何シテル?   10/20 22:23
ワークスを潰してしまいましたので 暫くの間車遊びの方は休止。 いつかまた復活はする予定は未定。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特に募集はしていません。
58 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * くに@K6Aくに@K6A *
zen.zen. * Kuni11Kuni11
はぐれぶたはぐれぶた 長ねっちゃん長ねっちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いつからかワークスに週末しか乗らなくなり その頃から普段乗りとして借りて乗ってる 家の車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式 アルトワークスRS/Z(1型) 2005年(H17年) 10月1日納車 7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.