車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:52 
@Kuni11 30代からやっぱりブーストUPするんですね(´д`)
11/28 23:08 
20代もラスト1カ月を切りました。
30代はどんな事が待っているんだろう。
 11/29 04:53 
@リョウ@AFC 時間の流れがブーストアップしますよ(^^)
11/23 21:27 
今年は寒なるの早いような?
11/11 22:56 
何がしたいんか分からなくなってきた
11/05 21:59 
明日はおわら!
11/04 21:54 
おわらのイメトレ中…
 11/05 22:35 
@リョウ@AFC 1コーナーでダート走りするイメージ…( ´艸`)
10/31 22:56 
昨日はフルード買いに行ってから
エア抜き作業等〜天気良くて弄り日和でした。
ジャッキUPついでにタイヤハウス内も
洗って気分もスッキリ♪
10/24 23:24 
@かるお 何やらかしたんですか(^-^;
10/23 20:00 
冷え込むようになってきたので
VVCの再調整〜結構難しいねw
10/14 22:50 
夜のスタンドってなんか良いよね
10/07 21:05 
この値段は流石カプチーノと
いった感じなんだろうか…。

http://www.suzuki-w.co.jp/ucar/detail.php?ucar_id=989262
10/06 20:26 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/02 22:07 
運動会終わった思えばすぐに
秋の球技大会に向けてアレコレ。
鈍臭いのさえなければ出たいところw
 10/02 22:17 
@リョウ@AFC 君、
色々お忙しいですね、たまには楽しんで♪
09/15 21:59 
ガレージに蛍光灯つけたいなぁ……
09/10 22:42 
お昼過ぎまでゆうこぺ君達の
釣りのひやかしに行ってみたり。

新たな趣味で釣りでもやってみよかな?
 09/11 09:50 
レッツトライ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ @リョウ@AFC
09/04 21:40 
錆穴の室内側、FRP貼った部分を
ようやくペタペタと塗りました。
これで目立たないぞっと♪
08/28 16:53 
時期が来てたので親車オイル交換。
色々散々な事になったので
もうこの車の事は嫌いになりそうですw
08/18 22:36 
@トッチ。 大人買いですね…(笑)
 08/18 22:44 
@リョウ@AFC これ旨かったので大人買いしました(^^) 飲みたかったら家まで来て下さい♪
08/16 21:15 
特に何かするでもなく過ぎた盆休み。
最終日は色々ウロついてからの
夜ドライブで近所を徘徊してました。
08/15 20:45 
午前中小雨の中お墓参りしてきて。
その他用事済んでから部屋で寝落ち(^_^;)
起きたら夕方で天気も回復してて
勿体無いことしたなー…みたいな。
プロフィール
「@Kuni11 30代からやっぱりブーストUPするんですね(´д`)」
何シテル?   11/29 20:52
マイペースで弄り(維持り)つつ 偶にサーキット走ったりで楽しんでます。 近いのでおわらサーキットがメイン。 下手の横好き程度で遊んでいます。 人間の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特に募集はしていません。
58 人のお友達がいます
ぇぃじぇぃじ * zen.zen. *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * CARYCARY *
くに@K6Aくに@K6A さんキチ@GC-8さんキチ@GC-8
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式 アルトワークスRS/Z(1型) 走行距離 ボディ:21万キロOver エン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.