• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:54 
それで充分作業出来るで(O´∀`K)
06/22 09:09 
落ちないように楽しんで♪作業時間は15分程度かな~♪
 06/22 20:37 
@ENVY めちゃ早いですね!! ちょい寄りでも大丈夫ですよね。
 06/22 23:01 
@ENVY それならまた帰りに寄るかもです。すいません(>人<;)
06/20 17:01 
これって…ヤバいヤツとちゃうの?(笑)
 06/20 17:56 
@ENVY
元々昼顔のドラマのファンで(笑)
ドキドキ💓してきました!
最初の20分で涙。゚゚(*´□`*。)°゚。
後は静かな涙😢がいつまでも流れました
この映画は立場や状況で
観方が変わると思います~


06/20 10:33 
ちなみに~、今週の土曜はお休みいただきまする~^^;
 06/21 18:41 
@ENVY 了解しました^_^ 土曜日は早朝から釣り大会なので、溺れないように気をつけてきます。ピットイン時間はどのくらいみといたらいいですか?
06/20 10:32 
なんと!ぼんちゃんが2ストマシンに?!?!
06/20 10:31 
正解です!当時はオイルダンパ採用のVRサスだった気がします♪後にHDサスに変更されましたが機能は同じですよ^^このモデルは’94年です♪ちなみに’97年モデルのブルーも持っていましたが去年売れてしまいました^^
06/19 14:29 
ちなみにこれがDioBajaです~♪
 06/19 19:12 
@ENVY 乗り換え。。。
 06/19 19:17 
こんばんは。。おお!!!これは下半分Dioですね~。。タイヤもオフロードっぽい。。フロントフォークは・・・SRのオイルダンパーでしょうか??ディスクブレーキも憧れです!!こんなのあるんですね。。新車って・・・すごい!!
06/18 00:24 
それらしきスクーターといえばBw'sですかね?Dio Baja(バハ)もそれっぽい形していましたよ♪Bajaは新車で持ってます(笑)
 06/18 08:47 
おはようございます。。まさに それ!!です。。ありがとうございます。。Dio Baja(バハ)は全く知りませんでした。。昔はダートバイクなんて??だったのに。。それにしても新車って・・・魅力的な響き。。ホンダが欲しいので。。バイク・・・面白そうですよね~。。
06/16 23:34 
@-95- プーリーキットは?明後日はマシューさんが店に来るぞ(笑)
 06/16 23:40 
@ENVY プーリーは断念します。今は。。。です。笑 日曜日は神戸にいててピットイン難しそうです(>人<;)
 06/17 08:32 
おはようございます。。めっちゃ盛り上がっていますね。。私もいつかは・・・ダートバイクっぽいスクーターが大昔出てましたよね。。
06/16 13:15 
@ロードけんけん えーーーーーーーーー!何故に???ほんまに笑顔で帰りましたよ♪翌日に菓子折り持って謝りに来られたのでもうお咎め無しって事にしましたけど(笑)
06/14 15:10 
@光王sport おう!多分20分以上吠えたてるぞ(笑 たっぷり聞いてくれ!
06/14 15:09 
@* hana * マズは文句を言う前にガス欠か否か?確かめてからなら解るんやけど…頭ごなしにがーがー言われたら堪ったもんではない!しかも怒ってばかりで車両を見せてくれないし…。悪かったと言って手土産くらい持って来んかい!って未だにムカムカしてるよ(笑
06/13 22:46 
新車で買って2週間でエンジン停止したとお客さんがババ怒り!引き上げに行った先に長男と思しき人物と二人で20分に渡り攻める攻める。申し訳ないと平謝りしつつ確認取るとガス欠…。今度は二人が平謝り。てか、言われたオイラの気持ちと胃の痛みは責任取んのかよ!って言いたかったけど笑顔で帰社。
 06/13 23:05 
@ENVY 今度ゆっくりお話聞きにいきます。(笑
 06/14 05:59 
@ENVY
もし本当にエンジン停止しても
ENVYさんのせいじゃあないのにね~(>︿<。)
でも他人事ではないなぁ~😅
私も4回くらいはガス欠やったことあるもん(笑)
天然では許されいね~
車が動かなくなった!て
ディーラーにも電話した😅
1週間に2度パンクしたこともある
 06/15 09:28 
@ENVY さん  笑顔で帰社??? 誰も信じな~~い(笑  燃料無けりゃ人も機械も動きませんわなぁ~ o(`ω´*)o
06/06 12:00 
乗り換えようかなぁ。。。
06/04 18:35 
@-95- さっきは申し訳ない!急な接客で・・・すまぬ~T▽T
 06/04 21:15 
@ENVY 当然お客さま優先ですから(ᵔᴥᵔ) また寄りますので!
06/02 09:36 
@光王sport 車の窓開けっばなしやったん…今朝乗り込んで思い出したわ!シートがめちゃくちゃ濡れてるぞ(笑)
06/01 22:43 
豪雨に雷!めっちヤバいやん!
 06/01 23:06 
@ENVY 僕がゆったことが当たりましたね!(笑
05/31 09:10 
@-95- お子ちゃまバイクも店に置いてまっせ(笑)
 05/31 18:21 
@ENVY 私の愛車にまたがることは無くなりました。笑 真似しますけどね。
05/30 14:26 
@* hana * 運動して汗?今日の気温なら庭で雑草刈ってても汗かくんやない?
 05/30 15:55 
@ENVY
今日凄く暑いね๑ * ₃*๑)💦
確かに庭の草取りしたら汗かくね
今かなり鼻水と目が痒くて・・・😢
05/28 22:54 
@-95- ぼんちゃんなら、かっぱえびせんの如く30本は軽くイケる!ってカズたまさんに豪語しといたよ!!!

プロフィール

「それで充分作業出来るで(O´∀`K)」
何シテル?   06/22 22:54
温泉と音楽をこよなく愛する者 音楽は弾くのも聴くのも好き♪ 温泉は成分から調べるのが大好きな変わり者です。 最近では神楽にハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ツーリングTEAM
「TEAM御用達🎁」
男女問わずメンバー随時募集中!
手作りTEAMステッカー
差し上げます~♪ヽ(=´▽`=)ノ
28 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * kuri2218kuri2218
かず&レインマンかず&レインマン * hana ** hana *
tutituti カズたま2世カズたま2世

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ザクとは違うのだよ!ザクとは! (ヤマハ シグナスX SR)
お客さんの事故車をチョコッと自分なりに弄ってみる。現在、排気量155ccにボアUP済。普 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルです…いや、どノーマルです。んで…最近は乗っていないので「サブ」に降格しました。 ...
日産 プレサージュ レッドショルダー弐号機w (日産 プレサージュ)
いいヤツでした。。
その他 その他 その他 その他
画像貼り付けw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.