• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

現役バリバリ〓

現役バリバリ〓 懐かしい車に遭遇〓

マツダの三輪自動車です

35年以上前にはよく見ましたね

40代より上の方には懐かしい車ではないでしょうか〓

あまりの懐かしさに思わず写メしてしいました〓

まだまだ頑張ってほしいですね〓
ブログ一覧 | 旧車 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:13:20
懐かしいですね~。
でも、ここのところ数台見かけているのですが…(笑)
オブジェと化しているのもあるのですが、現役は素晴らしいですね。
部品とかあるのかな…

子供の頃は、よく見たんですけどね~。
コメントへの返答
2011/05/26 10:17:51
ほんまに懐かしいですよね
しゃもじさんは数台見かけたんですか?

それも凄いですね

現役ってとこにビックリ

部品はどないしてるんでしょうねボケーっとした顔
2011/05/26 10:14:12
懐かしいですね…

子供の頃は、よく荷台に乗って遊んでました。


まだ存在するのですね。
コメントへの返答
2011/05/26 10:20:54
懐かしいしか出ませんよね
自分の荷台乗ってましたよ
大事に使ってあげてほしいですよねわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 10:31:38
かっこいい!!!!!っすね♪
なんだか昭和の空気が漂ってきそうですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 10:35:12
今こうやって見ると妙にカッコいいですよね

昭和の時代が懐かしいです
2011/05/26 10:50:05
はじめて見ました!
わたしが生まれたころなんですかね~。

素敵です。(o^-')b
コメントへの返答
2011/05/26 10:55:09
あらー、はじめて見たんですかぁわーい(嬉しい顔)

昔はよく走ってたんですよ
最近はほとんどお目にかかる事はありませんけどねグッド(上向き矢印)
おさーんにはたまらない一台なんです
2011/05/26 11:03:52
おぉ!
確か、リング状のハンドルとバイクみたいなハンドルと、2種類あったような気がします。

懐かしいと思っている私、そう、オサーンです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 11:09:12
せんせ~さん、さすがですねわーい(嬉しい顔)

バイクみたいなハンドルもありましたねー

これ見て懐かしく思うのはおさーんの証拠です(笑)
2011/05/26 11:21:58
「オールウェイズ三丁目の夕日」で
こういう車出てませんでしたっけ!?

私、これほしい。その辺に買い物に行きたいです。

乗っている方はどんな方なのかなあ。
コメントへの返答
2011/05/26 11:27:27
出てましたよーるんるん

この車がほしいんですかわーい(嬉しい顔)
買いたくても、なかなか見つからないでしょうねボケーっとした顔

乗ってたら注目度120%ですよぴかぴか(新しい)
2011/05/26 11:22:28
おっ! 懐かしいですね~
子供のころ、田舎の親戚が持っていた記憶があります。
確かバイクハンドルタイプだったかと(記憶があいまい)
3輪ってカーブを曲がるときに速度が出ているとひっくり返るんじゃなかったかな?
ん~
写真を見るとバリバリ現役のようですね!

これで街中を運転してみたいですね~

σ(▼▼;)おれ! 40代っす!

コメントへの返答
2011/05/26 11:33:10
さすが、くわパパさん

ハンドルは二種類あったよね

三輪車なんでカーブはスピードあげれないでしょうね
この車は現役バリバリですよexclamation×2
2011/05/26 12:20:34
現役みたいですね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ここは変態さんの集まりみたいですね♪

自分はノーマルなんでわっかりませ~ん♪


って事で♪(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 12:49:13
懐かしいでしょ^^

変態の仲間入りできました~^^

駿さん。。。

変態じゃないですか~!^^
2011/05/26 12:45:56
わ~オート三輪ですね~

私は幼い頃にちょいとだけ見た覚えがありますね!


コメントへの返答
2011/05/26 12:50:40
久さんでギリギリくらいかな~

今では貴重な車ですね

なかなかこの手の車もいいもんですね^^
2011/05/26 19:47:29
懐かしいです。

この車のフロント、伊東四朗さんの顔に見えます。
コメントへの返答
2011/05/26 20:07:01
懐かしいですよね~

伊東四郎。。。ニンって感じですかね^^;

電線音戸が頭によぎりました~♪
2011/05/26 21:46:59
お~っ、懐かしいです。

子供の頃は、トラックといえばオート三輪でした。

立派なおさ~んです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:48
懐かしいでしょ^^

思わず写メしてしまいました^^;

おさ~んにはたまらん1台ですよね(笑)
2011/05/26 23:26:17
やば~い!!

年がばれちゃう<。>

わたしの広島はマツダの地元なんで

子供の頃はよく見てましたし、乗せてもらった

こと(もちろん助手席ですけど)もあります。

あと、初代のキャロルもときどき発見します・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:10
このブログに食いついてくるのは。。。

大体オサーンですよ(笑)

ほんと久しぶりに見ました^^

懐かしいですよね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリン車なんで(^-^;@CORAZON RS 」
何シテル?   08/19 19:36
まいど、けろーるです 18才で免許取得以降23才まで弄って走って遊んでましたがそれ以降は車弄りから離れてました BR9に乗り始めて20数年ぶりにまた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VABの劣化ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:11:22
garage NOB 
カテゴリ:SHOP
2013/10/25 14:35:45
 
PHOENIX`s POWER 京都店 
カテゴリ:SHOP
2011/02/20 15:24:47
 

お友達

お誘い大歓迎です~( ̄∇ ̄*)ゞよーさんお友達がいてくださるので至らぬところはご容赦くださいまし(;・ω・)┘
354 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * トルクの虜トルクの虜 *
あつやまあつやま * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ハネハネ * にてつにてつ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 青鬼 (スバル WRX STI)
老いぼれるまでにマニュアルに乗りたいという思いが高まり 25年ぶりにMTに返り咲き(笑) ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.