• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

アカ~いの~

アカ~いの~ 3連休最終日のけろーるです、どうも^^


本日、予告通りエンドレスブレーキキットを装着してきました~☆彡


ショップはいつもお世話になっているフェニックスパワー京都店です


朝一からピットインで約3時間強の作業時間でした

五レ会の自分のみん友でエンドレスを付けておられる方が3名いらっしゃいます

レガしゅなさん、ハネさん、ショコちゃんです

みなさんはエンドレスカラーの蒼なんですが

オーダーする時にキャンペーンでキャリパーかペルハウジングどちらかのカラー変更無料って事に!!!

迷わず、カラー変更!!!

で、キャリパーはキャンペーンで、ベルハウジングはオプションでってな感じに^^

変更後はレッドアルマイトにしてみました!

ボディが黒、ホイールがシルバーなんで赤がベストと思いました^^;


取り付け前のキャリパー&ローター



そして装着後 フロント ローター径 355



リア ローター径 328



やっぱいいですよ~

ペダルタッチは別物に変わりました

ノーマルの様にブレーキが効くまでの踏み込みの遊びがなくてダイレクト感がすごくいいです

ブレーキ効いてんで~って感じが足元から伝わってきます


結構な散財となりましたが、安全をお金で買ったと思ってます(笑)




ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2012/02/08 15:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:06:39
こんちわ〜

着きましたね〜\(^o^)/

赤いエンドレスは初めて見ましたよ!

ダイレクトな踏みごこちが羨ましいですよ〜

コメントへの返答
2012/02/08 15:20:33
まいど、すったこさん^^

付きましたよ~

昨日は子供みたいになかなか寝れへんかったわ(笑)

ノーマルと比べたらやっぱ違うわ^^

ある程度、馴染んできたらいろいろ試してみよかな^^

2012/02/08 15:06:55
はい、きたー^^v

赤、かっこいいですね~^^
装着画像楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012/02/08 15:22:23
はい、来たで~^^

赤で正解かな~

目立ってナンボやろ?(笑)

後から、フォトギャラもあげるわ~^^
2012/02/08 15:11:53
まいどです( *・ω・)ノ

とうとう装着ですね~
紅いキャリパーがかっこええ!(>_<)

今度会ったらガン見しよう(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:24:35
ワッキー、まいど!

去年の龍神からやし、やっとて感じかな(笑)

トータルで見たらやっぱ赤かな~って^^

また、見てやってよ~!
2012/02/08 15:13:13
兄さんやったな~(^^)v
我が子のように嬉しいわ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:27:42
やりましたで~^^

もう、なんか燃え尽きた感があるんやけど(笑)

暫くは大人しくしとかんと。。。(爆)
2012/02/08 15:16:18
羨ましい……(@_@)

オイラも資金さえあれば(笑)

外さしたらください。(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 15:29:51
レガ吉さん、どうも^^

とうとう逝ってしまいました(笑)

やっぱいいっすよ~!

外すのは何年先かな~^^
2012/02/08 15:17:30
かーー~っ!素敵です☆彡

自分もボディが黒ですから、参考にさせて頂きます♪

ホイールはガンメタですからナニ色が似合うかな~~♪

早くも妄想モード突入です(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 15:32:43
秋さん、どうもです^^

ありがとうございま~す<m(__)m>

目立ってナンボの世界ですね(笑)

いっしょにいかがですか?

妄想に妄想をふくらまして下さい^^
2012/02/08 15:24:10
カッコイイですなぁ(^^)

ブレーキには少なからず不満があるので、交換したいですが、
逝ってもパッド&ライン位かなぁw(゚o゚)w
コメントへの返答
2012/02/08 15:35:28
まいど、ふっし~^^

おおきにです^^;

ノーマルはやっぱり心もとないとこがあるもんね~

パッド&ラインでもだいぶ違いはあるよ!

次辺りかな^^
2012/02/08 15:26:25
おめでとうございます(^○^)

滞りなく、付いたようですね。

またじっくり見せてくださいね~
コメントへの返答
2012/02/08 15:36:39
えいきち丸さん、どうもです^^

はい、無事に装着出来ました!

今度お会いした時にじっくり見てやって下さい!
2012/02/08 15:27:33
とうとう着きましたねw

高級品ww

ペダルタッチどころか・・・w よ~く止まりそうですねw

それにしてもカッコ良過ぎでしょ♪

レッドアルマイトにして正解ですねww
コメントへの返答
2012/02/08 15:39:43
まいど、ざっき~^^

やっと付いたわ~

普段乗りでもやっぱ違うわ

ある程度距離走ってから本気で踏んでみるわ(笑)

赤で正解やった?

そう言うてもらえたら嬉しいわぁ(*^_^*)
2012/02/08 15:28:03
こんにちは(^_^)
エンドレス、レッドかっこいいですね(笑)
羨ましい~♪
私も今年ブレーキライン換えようかな?
コメントへの返答
2012/02/08 15:41:52
サナワカさん、どうもです^^

お褒めいただきありがとうございます^^;

ライン交換やってしまいましょ~♪

2012/02/08 15:30:08
取付 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

派手でかっくいい♪
コメントへの返答
2012/02/08 15:48:20
massさん、どうもです^^

ありがと~ございま~す<m(__)m>

カッコいいっすかね^^

エンドレスいいっすよ~^^
2012/02/08 15:30:34

けろーるさんexclamation
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)
装着おめでとうございますうれしい顔手(パー)

赤のエンドレスでしたかグッド(上向き矢印)すげーかけっけーっすうれしい顔手(パー)

ベルハットもexclamation
アルマイトの赤でグッド(上向き矢印)ブリッツの車高調ともマッチしてますねうれしい顔手(パー)


素敵でするんるん
うらやましい限りですグッド(上向き矢印)


道意御披露目してくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012/02/08 15:44:00
まいど、akiさん^^

おおきにです^^;

みんな蒼やし違う色がいいかなって

見るとこが違うね~

車高調に合わせてるのがわかるとは(゜-゜)

また、今度見てあげて~^^
2012/02/08 15:31:37
すんなり装着!うらやましいです(笑)

華やかですな~♪


洗車の時、洗うポイントが増えましたね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:46:30
まいど、ワッチ^^

すんなりってか、神にはいろいろと。。。

トミカイでのジャブが結構効いてたみたい(大笑)

ほんまやね、洗うの大変かな~^^
2012/02/08 15:33:26
九州おいでの際は

良く効くお薬用意しときますwww


早く寝かせつけて・・・ww










真っ赤なドレス!!萌え~w
コメントへの返答
2012/02/08 15:49:55
駿ちゃん、どうもです^^

お薬はとんぷく薬でお願いします(笑)

全部、ロックナットにしとこ~っと なんてね^^
2012/02/08 15:39:43
ハイサイ、赤もよかねー。

俺も赤だった(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:51:23
まいど、なーちゃん

赤で正解やったかなぁ

ほんま、あんさんも赤やん(笑)
2012/02/08 15:41:08
うお~あせあせ(飛び散る汗)

カッコイイうれしい顔手(パー)

ローターもデカイですね指でOK

素晴らしいですうれしい顔手(パー)


コメントへの返答
2012/02/08 15:52:53
まいど、久ちゃん^^

エンドレスにしてしもたわ^^;

これで、暫らくはジーっとしとくよ(笑)
2012/02/08 15:45:57
けろーるさんまいど~(´ ▽ ` )ノ

着々とパワーアップされてますが、
このままいけば画像に写ってる
赤白二匹の獅子に勝てるんじゃないですか~?w

五レ会グループのモデルケースカーとして
応援します( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 15:55:46
お久です、ナマシオさん!

着々とですが、他の片の影響は大きいかと(笑)

2匹の獅子には足元にも及びませんよ

600PS以上のモンスターですから^^
2012/02/08 15:53:48
格好いいだけじゃなくて男前!

まぁ真似は出来ないけどね^^;
コメントへの返答
2012/02/08 15:57:06
いやいや、そんな事はないですよ

こんな事出来るのは神様のおかげです

感謝感謝です(T_T)/
2012/02/08 16:01:17
黒に赤いいですよね~o(^-^)o
わたしも汚い自家塗装じゃなくて交換したい(ToT)
でもこれは確実に無理、、、
実物見せてもらうのが楽しみですヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2012/02/08 16:49:55
まいど、あうとバックさん^^

赤で正解やったかな^^

また、お会いした時に見てやって下さいね!
2012/02/08 16:02:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

綺麗な赤ですね。(o^-')b
これでまた日本全国オフ会巡りも楽しめますねw
コメントへの返答
2012/02/08 16:52:08
ちびまろさん、どもです^^

いいですかね~、赤いの~^^

そうですね、あちこち行ってみたいですね!
2012/02/08 16:07:06
ほうほうそう来ましたか♪

ブラックボディに赤餃子とは派手に逝きましたねぇ。

3月に生で拝ませてもらいま~す!
コメントへの返答
2012/02/08 16:53:47
のり兄、どもです!

えぇえぇ、こうきましたよ♪

目立ってナンボでしょ(笑)

そうですね~

3月はじっくり見てやってくださいませ~
2012/02/08 16:14:07
赤いのカッコいいですねー

アイサイトの相性はこれからでしょうか

そこも気になります。
コメントへの返答
2012/02/08 16:55:10
パンダさん、どうも!

やっぱ、赤にして良かったですかね~

あっ、アイサイトの事完全に頭から飛んでました(笑)

また、試してみますね!
2012/02/08 16:24:01
お~~~!素敵です~(^O^)

いいな~(*^□^*)

また僕の理想的なレガになってます。

なかなか理想は遠いです~(><)

とりあえずアルミとダウンサスで勘弁してください(・・;)
コメントへの返答
2012/02/08 16:57:15
まいど、やすさん!

いや~、清水の舞台の何倍の高さから急降下してしまいましたよ(笑)

アルミとダウンサスの装着、楽しみですね!

ブログ楽しみにしてますよ!



2012/02/08 16:35:29
マジ羨まし~o(`▽´)o

真っ赤ではないところがまたニクいねぇ(*´∀`)

今度ナマで見せてください♪
コメントへの返答
2012/02/08 16:59:06
ナガやん、まいど!

逝ってしもたわ(笑)

足元だけ見たらウルトラマン状態やわw

またじっくり見てあげて下さいませ^^;
2012/02/08 16:51:04
装着おめでとう御座います!

赤いのかっちょいーです。
ボディは同じく黒いからそんな赤いの付けれるように貯金しなくちゃ(笑
コメントへの返答
2012/02/08 17:02:04
TREKさん、どうもです!

どうも、ありがとうございます<m(__)m>

関西人なんで目立ってナンボの世界ですよ(笑)

TREKさんもオソロ~にしましょうよ♪

あっ、今日届きました~

VAN HALEN ニューアルバム^^

まだ、聞いてませんが(爆)
2012/02/08 16:56:38
すげーΣ(・□・;)
ローターもかっこいいっす(^O^)/

今度拝ませて下さい(^O^)
コメントへの返答
2012/02/08 17:04:50
まさやん、まいど!

行くとこまで行ってもうたって感じやし燃え尽きた感があるわぁ(爆笑)

やっぱええで^^

また、見てあげて下さい!

知ってる?

今日VAN HALEN ニューアルバム発売日やで!

Voはデヴィ~~~♪
2012/02/08 17:05:07
装着おめでとうございます。


赤のキャリパーも目立ちますが…


ベルハットの赤が装着前の予想以上に自己主張して格好いいでしょうね。


100kmくらい普通に走ればパッドとローターの当たりが出ますので、それまではグッっというような止め方は控えましょうね。




よし、仲間が増えた!!(笑)




ランラン♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:08:48
ハネさん、どうもです!

やっぱ目立ちますか?

じゃあ、狙い通りです(笑)

100Kまでですね、了解っす!

次は撮影会ですね(笑)

ランラン♪

2012/02/08 17:34:29
かっちょえぇ~!

俺にも資金が有れば…

実物を拝めるのを楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2012/02/08 20:35:07
あき兄、どもです!

あざ~っす<m(__)m>

あき兄もキャリパーいかがですか!

北陸オフで見てやって下さい^^;
2012/02/08 17:43:27
派っっっ手ーーー(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ



『関西の人』って感じがぷんぷんしますね~
(・o・)b
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:22
まいど、月月さん^^

そやで~

関西人は目立ってナンボの世界でっせ^^

やっぱええよ~^^
2012/02/08 17:45:59
つきましたね~

チューンドマシーンを受け止めてくれるブレーキを手に入れた!!
というところですかね!

赤は目立ちますね!けろーるさんらしい!

まじでかっちょえ~です!

早く生でみたい.....

コメントへの返答
2012/02/08 20:39:13
まいど、くわパパ!

とうとう付いてしもたよ~

よう走ってくれても制動力がついていってなかったからね~

これでトータルバランスが取れたかな^^

人と同じじゃおもろないやろ(笑)

3月はじっくり見てあげてや~^^
2012/02/08 17:47:54
エンドレス良いなぁ~

フロントだけでも欲しいなぁ~^^;

コメントへの返答
2012/02/08 20:40:26
massaさん、どうもです!

思い切って逝きました^^

フロントだけでも逝っちゃいましょうよ~

お待ちしております^^
2012/02/08 18:09:22
かな~りカッコイイですよ♪イケてます^^
ガツンと効きそうですね!!

車高調はブリッツですよね?その色ともマッチしてます!

実はブリッツZZ-R狙ってますが乗り心地とかどうですか?
コメントへの返答
2012/02/08 21:22:10
レガっちくん、まいど!

褒めてもうておおきに^^

そやで~、ブリッツZZ-Rやで~

この車高調はオススメ!

減衰力調整で乗り心地は変幻自在♪

そやし、五レ会でもZZ-R付けてる人は知ってるだけでも5人いるよ

だから逝ってしまいましょう(笑)
2012/02/08 18:20:25
装着おめでとうございます^^

オシャレは足元からですねー^^

赤カッコイイです!!


生で見られる日楽しみにしてます♪♪

伊勢行こうかな^^;;
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:12
まいどです、れがしー好きさん!

どうもおおきにです^^

この赤けっこう気に入ってます^^;

またお会いした時は見てあげてくださいね!
2012/02/08 18:29:11
赤エンドレスは初めて見ました(^o^)/

いいですね~♪

ハンパなく目立ちますね(^_^)

羨ましい限りっす☆

コメントへの返答
2012/02/08 20:44:12
しろれがさん、まいど!

赤は初めてですか~

実は自分も今日見たのが初めてですよ^^;

人と同じより違うのがいいかな~っって

暫らくは大人しくしてますよ(爆)
2012/02/08 18:42:56
装着おめでとうございます~(^^)/~

長い間、悶々とした我慢がありましたね♪
エンドレス、スペアタイヤがダメなのも…
ホイールさえ用意すれば、スマート車載もOKなのも、ハネさんが教えてくれましたしね~(^^)

これでビックパワーやトルクを受け止めるブレーキ完成ですね(^^)

赤のセレクトも黒にはデビルチックで相性の良い色合いですね~。
ブリッツの脚の色とも統一が出ていますね~。

また今度見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:22
しゃもさん、どもです^^

いや~、今思えば欲しいと思ったのは龍神の時ですよ~

やっとって感じですね^^;

純正ホイールがリアに入るんで常時積んでおかないとですね

これでトータルバランスが取れました

この色はかなりお気に入りです!

また、お会いした時に見てやって下さいね!
2012/02/08 19:01:48
おぉ(●´∀`●)

素晴らしいですね(^x^)
エンドレスは青てイメージがありますが…かっこいいです(#^_^#)

カラーは他に何色でも選べるんですか(*゚▽゚)ノ!?
コメントへの返答
2012/02/08 20:49:36
まいど、黒Rさん!

どうもおおきに~^^

そやね~、イメージは青やんな~

みんな青やし赤にしてみたよ^^

他には黄色、黒、銀、普通の赤とかあるよ!
2012/02/08 19:21:53
カッコイイ~~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

装着おめでとうございます。
素敵なカラーで、ブラックボディーにピッタリですね!

うらやましい~。♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/08 20:51:33
まいど、ZOOMANIAさん

あざ~っす!

色の組み合わせはいろいろ出来たんですが、やっぱ赤がいいかな~って^^

自分でもお気に入りです^^;
2012/02/08 19:23:41
いいですね~

本当に「かっこいい!」としか言葉が出ませんね(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:38
ケロさん、どもです^^

お褒めいただきありがと~ございま~っす^^;

赤にして正解でしたかね

かなり満足してます♪
2012/02/08 19:29:02
装着おめでとうございます(^。^)

レッドアルマイト綺麗ですね♪

パッドは何にしました?

アイサイトには、今の所大丈夫みたいですよ。
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:18
ショコちゃん、どもです^^

ありがと~ございます!

思ってたより綺麗な色で良かったです

パッドはSSMにしました

アイサイトはまだ試してないですけど、大丈夫そうで安心しました!
2012/02/08 19:29:37
けろちゃん、装着おめでとう!

色合いが車高調とマッチしていい感じやね!

俺らも雪山で遊んでる場合じゃないわ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:58:13
のぶちゃん、まいど!

まだ、北海道で楽しんでるんかな^^

どうもありがとさんです!

そんな褒めてもうたら照れるやん(*^_^*)

のぶちゃんもオソロ~にしよ~^^
2012/02/08 19:53:16
けろーるさん、流石です♪

めっちゃ格好良いですね!

これだけの散財を見たら、多少の諭吉位なら問題無いと勘違いしちゃいそうです。笑
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:14
まてぃー、まいど!

この先レガシィに10年乗るつもりで逝ってしもたわ(笑)

まてぃーもだいぶ散財くせがついたんとちゃうか~^^
2012/02/08 20:09:59
おめでとうございます

赤色かっこいいですね~

また拝ませてください^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:01:26
まいど、C-Rさん!

どうもおおきにです^^

黒にシルバーやし赤がいいかな~って^^

また見てあげてんか~!
2012/02/08 20:13:05
すっげぇ~!エンドレス・・眩しいです(@_@)

レッドアルマイト綺麗ですね♪

取りあえずは慣らし・・・当分は優しくですね!

また、見せて下さい。


私はエンドレスでは無いですが装着します♪

楽しみです(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:13
まいど、あさちきさん!

思ってたより綺麗な赤でした~

しばらくは慣らしでやさしくですね^^

おぉ、STIブレンボですかね~

楽しみですね!
2012/02/08 20:15:33
行ききりましたね、お見事!

もしかして始まりは温泉オフPでのあの
会話からだったりして・・・

ま、これだけの大物を発注しておきながら
GVのなんて話したら、神様に「寝ぼけるな!」
と言われて当然ですな(笑)

それにしても赤はイイですねー

大正解だと思います!



コメントへの返答
2012/02/08 21:06:31
まいど、メローペさん

行くとこまで行ってしもたわ(笑)

そのもしかしてがまさしくやで~^^

逆の立場やったら俺かって寝ぼけるな!って言うで(大笑)

色は5色あったけどやっぱ赤かなって^^

暫らくは大人しくしとくわ^^
2012/02/08 20:45:04
かっけ~

いいもん見せてもらいました。

画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/02/08 21:07:41
まいどです、そうハルさん

ありがと~ございます^^

フォトギャラアップしてるんで良かったら見てくださいね!
2012/02/08 22:14:58
タイトルから想像できないほどのパーツですね~
赤いいじゃないですかぁ
けろーるさんに似合います^^

車についたところが早くみたいです!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:25:04
お久です、デュノさん!

逝っちゃいました(笑)

みんな、蒼なんでちょっとイメージを崩してみました^^;

3月のオートトレンド行けたらと思ってますので、その時でも見てやってくださいませ~^^
2012/02/08 22:31:12
私は青にしました^^

1カ月待ちが辛いっす・・・
早く届けぇ~(T_T)/~~~
コメントへの返答
2012/02/08 22:42:54
忠吾さん、どもです!

おぉぉぉぉ!

ナカ~マでしたか♪

エンドレスカラーなんですね

自分も年末の21日にオーダーして入荷したのが先週の土曜日でした

マジでいいっすよ!

楽しみですね~♪
2012/02/08 22:38:22
お久しぶりです!

で!大物の装着でビックリです!
アカーイのまた見せてくださいね。

しかし、よー効きそうですね。

このコメント数も凄いです!
コメントへの返答
2012/02/08 22:45:50
おひさ~、みッちゃん!

ついに逝ってしもたわぁ(笑)

ほんまよ~効くでぇ

また今度試乗してや~

コメが多いのは幸せ者やね(*^_^*)
2012/02/08 22:56:41
すげー米数(^^;)))
まさかの平社員、おおとり?(笑)

しっかし、これはかっこよすぎですよ!!
反則です(笑)

やはり支店長の爆発的なSANZAIは凄いです(^-^)
平社員は真似出来ません(^^;)))
コメントへの返答
2012/02/08 23:05:40
まいど、らいちゃん!

よ~さんコメ貰って嬉しいわぁ^^

カッコええかなぁ、ありがとさ~ん

いや~、トータルはらいちゃんのが上やろぉ(笑)

3月はガン見してあげておくんなまし^^


あっ、3月23日の午前中にコラゾンに予約入れたよ~、取り付けの(笑)



2012/02/08 23:07:01
けろ兄さん

すってき~♪♪
赤いエンドレス、カッコ良すぎです(^^)

見とれてしまいましたwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:18
こんばんは~、兄さん^^

逝っちゃいました♪

マイレガには赤がいいかなと思いまして^^;

次、お会いした時は見てやって下さい!



2012/02/08 23:10:02
赤エンドレス、萌え~(~▽~@)♪♪♪

いいなぁ~~いいなぁ~。

私もエンドレス狙ってますが、キビシィ~(T_T)

今度、じっくり拝ませて下さい。

コメントへの返答
2012/02/08 23:19:32
まいどです、カン太郎さん!

ボディが黒、ホイールが銀

ここは赤かなって^^

足元だけ見ればウルトラマン!!!

オソロ~にしましょか~♪

またお会いした時に見てやってください!
2012/02/08 23:30:15
欲しい、欲しい、私もホジイぞぉ~♪

赤いヤツ、欲しい~♪

お店の前に停まっている赤いクルマ。

おっと、そっちかい(笑)

エンドレスの感触、味見させてください!
コメントへの返答
2012/02/08 23:38:27
こんばんは~、デジ兄さん^^

あの赤のR35富士の直線で300K前後出るそうですよ~

今度、お会いした時にぜひ試乗してくださいませ~!

2012/02/08 23:50:56
赤大好きです!

赤と黒なんて愛称バッチリですね。

『赤と黒』っていう有名な小説もありますし~。

おめでとうございます。

そんなにブレーキが効くんですか!

踏んでみたい。1回でいいから。

コメントへの返答
2012/02/09 08:05:49
おはよ~、土論徐さん^^

ENDLESSのブレーキいれてる方はみんな蒼やねん

だから、ちょっと色変えてみてん^^

ブレーキはよ~効くで~

また、今度1回試乗してみてんか!

2012/02/08 23:56:01
さてそろそろコメ落ち着いた様なので・・・

装着 d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

そして・・・

ENDLEES (*゚Д゚)人(・∀・ ) 人(゚Д゚=) ナカーマへようこそ!!


いや〜赤!良いですね!! (≧∀≦)b

赤はオイラの大好きな色ですし、迷った色でもあります・・・
赤/蒼/金 で迷いに迷って、結局色々な大人な事情で蒼にしました(^^;


BLITTZの車高調の色合いとマッチしてて更にカッコいいですよ〜 ヽ(*´∀`)/


あーはやく実物をガン見したいよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/02/09 08:09:24
しゅなちゃん、おはよ~!

あざ~~~っす(^_^)/

ナカ~マになってしもたで(笑)

色はキャンペーンやってたからラッキーやね^^

しゅなちゃん、ちゃんと見てるやん

車高調との色あわせ~!

3月にゆっくり見てあげてんか~!
2012/02/08 23:58:35
(〃ノ┬ _┬)ノアウ…

エンドレスの綴り間違うた・・・Orz

ENDLEES×
ENDLESS○

(/ω\*) ハジカシー

|)彡 サッ
コメントへの返答
2012/02/09 08:10:28
ほんま、間違ごうてる~^^

でも、言われへんかったらたぶんわからんのはナイショで(笑)
2012/02/09 04:43:20
うっわぁ~\(◎o◎)/!

カッコ良すぎます!!
ブレーキ一式も、けろーるさんも!!!!

けろーるさんの弄り方は
しっかりツボを押さえてますよね(^v^)

次はどこを弄るのか楽しみです!
コメントへの返答
2012/02/09 08:14:01
ムムちゃん、メッセおおきにでした<m(__)m>

カッコええかな~^^;

走る、曲がる、ときたら。。。

次は止まるやしなぁ

現状のマイレガで1番不安があったのはブレーキやったし思い切って逝ってしもたよ^^

暫くは大人しくしとくわ(笑)
2012/02/09 05:46:29
おはよう様です。

色といい、

形といい、

大きさといい、

どれも凄すぎま~す♪

祝! 装着。 v(≧▽≦)v

コメントへの返答
2012/02/09 08:16:21
おはようございます、らくレガさん!

お褒めいただき、ありがと~ございま~す^^;

行くとこまで行ってしまいました(笑)

やっぱ、いいですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いただきまーす!( ☆∀☆)」
何シテル?   08/11 19:17
まいど、けろーるです 18才で免許取得以降23才まで弄って走って遊んでましたがそれ以降は車弄りから離れてました BR9に乗り始めて20数年ぶりにまた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VABの劣化ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:11:22
garage NOB 
カテゴリ:SHOP
2013/10/25 14:35:45
 
PHOENIX`s POWER 京都店 
カテゴリ:SHOP
2011/02/20 15:24:47
 

お友達

お誘い大歓迎です~( ̄∇ ̄*)ゞよーさんお友達がいてくださるので至らぬところはご容赦くださいまし(;・ω・)┘
354 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * トルクの虜トルクの虜 *
るーつるーつ * crazy戦士crazy戦士 *
Shuu ☆Shuu ☆ * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 青鬼 (スバル WRX STI)
老いぼれるまでにマニュアルに乗りたいという思いが高まり 25年ぶりにMTに返り咲き(笑) ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.