• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末のご挨拶

貧乏暇なし  明日も仕事  けろーるです まいど!


今年も沢山の方々とお会いし、大変お世話になりました

本当にありがとうございました


自分にとっての今年の一大事件!?(笑)

何と言っても2月から 五代目レガシィの会 

管理人を引き継いだ事に尽きます

800人を超す大きなグループの管理人という事で

就任当初は自分で大丈夫なん?といろいろと考えましたが

皆様のおかげで平穏無事に今年を終える事が出来そうです

とは言え、まだまだ至らぬ事もありますので

これからも精進してまいります



さて、オフ会にもよ~さん参加しました~♪


4月  九州ツアー
 

弾丸 東雲シックススターミーティング


5月  北陸オフ



7月  神戸SABサンシャイン オフ

画像ありまへ~ん



9月  大五レ会





10月  スバルだよ!全員集合






11月  さわやかオフ


 


沢山の出会いがあった楽しいオフ会三昧の1年でした♪


今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました<m(__)m>


来年も皆様にとって良い1年であります様に!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:33:40
管理人お疲れ様でしたー(ºωº
今年もたくさんありがとうございましたー!
今度の大五レ会があれば、自分ので行こうかなと、、、
OB枠よろしゅー頼んます(笑)
来年もよろしくお願いします!

明日も仕事頑張って下さい(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2014/12/30 21:42:30
管理人さんって言われんのやっぱ慣れへんわぁ(笑)

特に何もしてましぇ~ん^^

こちらこそ、いろいろとおおきにでした<m(__)m>

次回の大五レ会はぜひ!ぜひ!純正仕様のお車での参加お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もいろいろとあれこれとよろしくお願いします~

仕事と掃除頑張るわ~笑
2014/12/30 21:44:44
お疲れ様です^^

今年もイロイロとお世話になりました〜(^O^)/

また信州でもやって舞いましたし笑

あ、管理人て今年からでしたっけ?
馴染みすぎて、もっと前からかと 笑

来年は↑の方と同じくOB枠にひっそり停められたら嬉しいです〜

明日お仕事を無事に納めていただいて、良いお年をお迎え下さい^ ^
また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 22:44:58
お疲れです~^^

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!

あれはほんまにええネタ提供してもうて大笑い出来たしOKやで(*^ー゚)b

管理人って言うても何もしてないし^^

次回はOB枠でご用意させていただきますよ~、旦那 ψ(`∇´)ψ

ムミちゃんも買い出し頑張って(T_T)/

良いお年をお迎え下さい

そして来年もあれこれよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/30 21:44:45
けろ兄♪
お疲れ様です(°▽°)

今年もいろいろと、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪
九州行脚よろしくでーすヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2014/12/30 22:46:57
兄さん、お疲れ様です!


いえいえ、こちらこそお世話になりありがとうございました<m(__)m>

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

来年&来春もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/30 21:57:57
管理人お疲れ様です&ありがとうございます(o^^o)


載せてるオフ会の半分以上は僕も参加していますね〜^_^

また来年もあちこちでお会い出来ることを楽しみにしております!

2014年もあと1日!
仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:49:35
たーーー坊、お疲れ~!

今年はよ~会ったとおもたら同じオフ会半分以上参加してたのねぇ(笑)

来年もよ~さん会ってよ~さん飲まんとやね(笑)

明日はもうひと踏ん張りしまっさ~!^^
2014/12/30 21:59:44
今年一年お疲れ様でした^^

盛りだくさんですね(;・∀・)

来年もよろしくお願いします(^ω^)/
コメントへの返答
2014/12/30 22:51:46
massさん、お疲れ様です~!

今年も4月には熊本そして福岡とお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

オフ会参加したがる神がいるんで(大笑)

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

2014/12/30 22:16:45
こんばんは~

今年も一年、お仕事に五レ会行事にお疲れさまでした(^^ゞ

けろーるさんも明日までお仕事で...( ̄◇ ̄;) お疲れさまです!
私もガッツリ明日まで仕事です。

五レ会は新参者で右も左もわかりませんでしたが、けろーるさんにも構って頂き、大変感謝しておりますo(^▽^)o♪

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を~

コメントへの返答
2014/12/30 22:54:47
ひらっちさん、お疲れ~!

ひらっちさんも明日まで仕事とは(T_T)

お互い頑張りましょか^^

何をおっしゃいますやら~

みんな立場は同じですよ~!

参加して楽しむ!それが1番ですよ♪

いろいろとありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/30 22:39:52
こんばんは♪
一年間、お疲れ様です(^O^)

今年の春はとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/12/30 22:57:58
ごうちゃん、まいど~!

今年はごうちゃんの箱替えもビックニュースやったよね^^

みかん号欲しかったな~ BY 神

4月は見す知らずのおっさんとおばはんにお付き合いいただいて感謝してます

また行くからね~(笑)

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/30 23:22:05
今年一年お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

ミカンもありがとうございました<(_ _)>

今年は全くと言っていいほど
大きいオフ会に参加できなかったので
来年こそは参加できるといいなと思っております
その時はまたよろしくお願いします(*ノωノ)
コメントへの返答
2014/12/31 14:58:25
わっきー、お疲れ~!

こちらこそ、今年も無理聞いてもうて助かりました!

ありがとうございます<m(__)m>

今年のみかんは。。。ってわっきーがいうてたからどんなもんかと思ってたけど、十分美味しかったよ!!!

また違う柑橘類も買わして下さい^^

ほんま、今年はオフ会で見かけへんかったし残念やったわ(T_T)

来年は奥様と一緒に参加やね^^

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/30 23:52:30



お疲れ様ですた!


はよ、酒呑みましょ〜
コメントへの返答
2014/12/31 15:00:33
今年はスバ全で会っただけやね^^

もう、喉乾いてカラッカラちゃう?(笑)

年明けでもみんなで集まりたいよね^^

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

来年もエロエロとよろしくです~!
2014/12/31 00:05:57
この一年いろいろとありがとうございます&お疲れ様でした!

2月の管理人就任時期には際にはご心配おかけしました。

なんだかんだでけろさんの管理人さんが一番しっくりしてたと思います。

大五レ会での関西飲み、ありゃ楽しいですわ( ´ ▽ ` )ノ
たー坊さんの気持ちがわかります(笑)

関東忘年会でも たー坊さんと飛ばしてしまいました…(^^;;

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 15:06:35
こちらこそ、いろいろとお世話になりおおきにでした<m(__)m>

2月はいろいろあったけど、今はええ思い出?(笑)

未だに管理人さんって言われてもしっくりけーへんよ^^

次回の大五レ会も飲みありでぜひ参加を!!!

OB枠でご用意させてもらいます~♪

まあ、すったこさんにはすぐ会える様な気がするから、また関東忘年会の楽しかった話聞かせてや~^^

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 06:10:10
管理人のころさん、1年間お疲れ様で~す!

今日も仕事ですかぁ?
しっかり稼ぎますなぁ(^_^;
でも仕事があるってありがたいことですよ。

来年は大五レ会もあって大変だと思いますが、また遊んでやって下さい。

まずは春の九州ツアー楽しみにしておりま~す♪

良いお年を~
コメントへの返答
2014/12/31 15:10:19
どうも、ころで~っす!(爆)

管理人って何ですか?^^

何もしてないですよ~(笑)

無事、納まって洗車もしました^^

次回の大五レ会もぜひお越し下さいませ~!

来春はまたお世話になりますが、よろしくお願いします!

では、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/31 07:05:33
一足お先に今日からお休みします!(笑)
弄りは暫く我慢してせっせと小銭を貯めてます(●'w'●)またお会い出来るのを楽しみにしてますよ~
御家族で良いお正月をお迎えください。

・:*三( o'ω')o
コメントへの返答
2014/12/31 15:13:20
駿ちゃん、お久しぶり~!(^_^)/

仕事もかなり忙しいみたいですが、体調はどないですか?

駿ちゃん、次はWRXですよねぇ?ψ(`∇´)ψ

頑張って箱替えして下さいよ~(* ̄0 ̄*)ノ

また来春には伺いますのでよろしくお願いします!!!

では、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いしま~~~っす!
2014/12/31 08:18:11
けろーるさん、一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:16:02
らくさん、お疲れ様です^^

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました<m(__)m>

来年 最初にお会い出来るのはやっぱ北陸オフですかね?(笑)

ぜひ、参加でお願いします^^

では、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします<m(__)m>



2014/12/31 08:27:55
今年も色々とお世話になりました(^.^)(-.-)(__)

特にけろさん宅で戴いた牛スジ煮込みは旨すぎて忘れられません象(笑)

奥さまにもよろしくお伝えくださいm(__)m


まずは来年3月の九州ツアーでお会いしましょう(^^)

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/31 15:19:24
よっ、今年の散財王ではあ~りませんか~^^

いや~、こっちこそお世話になりっぱなしで

ほんまにおおきにでした<m(__)m>

牛スジそんな旨かったかぁ?(笑)

横で神がニヤニヤしとんで~大笑

また来てくれたらもれなく牛スジを召しあがっていただけます~♪

また、来春もお世話して下さい^^

では、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 09:48:33
けろーるさん 五レ会の管理人いろいろと
大変だったことと思います。
今年一年お疲れさまでした、
またありがとうございました。

個人的にはむちゃくちゃお世話になりっぱなしで
感謝しか思いつきません。

年末最後までお仕事という事でお体には十分
お気をつけ下さいね!
奥様にもよろしくお伝えください。

来春の九州遠征の際は手薬煉ひいて
お待ちしておりますよ!(笑)

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:23:19
くわっち、お疲れ~!

みんなが思ってるほど、管理人ってしんどい事ないで^^

こちらこそ、いろいろとお世話になってほんまにおおきにでした<m(__)m>

また、京都出張でタイミングが合えば飲みに行こな~^^

で、来春もお世話してや~!(笑)

ほな、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 10:59:35
こんにちは!!!

今年は色々なところでお会いでき、うれしい限りでした(^^);;
さわやかオフでは奥様もレガシィのことがお詳しかったのはビックリでしたし!!

31日まで、仕事は本当にきついかと思います。
私も経験ありますが、特にメンタル的にも・・・
くれぐれも、お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください(^^);;

来年も、お会いできましたらよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2014/12/31 15:32:18
お疲れさ~ん!

ほんま今年はよ~さん会ったよなぁ

ほんで、PORT-K号の進化も凄まじかったな
^^

今年はいっぱいオフ会の幹事もしてたよね~

幹事役は大変やと思うけど、それを引き受けてくれる人がいるからオフ会があり、五レ会が盛り上がってるんやと思うよ!

そやし、PORT-Kさんには感謝してます(^-^)

神はいつの間にか車の事覚えてしもて、こっちも下手な事出来ひんから困ったもんやわ(笑)

仕事も無事納めて洗車も完了したよ♪

ほな、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 13:08:44
今年もお世話になりました。
特にさわやかオフでは、ありがとうございました。

参加人数も膨らんだ五レ会の管理人という大役を努められ、さすがけろ兄さんやなぁと感じながら、ブログ見させていただきました。

また、来年もよろしくお願いします!

奥さまにもよろしくお伝えください。

では、良い年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 15:35:09
みッちゃん、お疲れ~!

こちらこそ、いろいろとお世話になりおおきにでした<m(__)m>

そんな大した管理人でもないよ(笑)

メンバーのみんながええ人ばっかりやし、やれてる様なもんやで^^

また、近場で遊びましょか~♪

では、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 15:11:41
けろ兄さん、まいどです。
お仕事、お疲れ様でした。
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:38:43
るーちゃん、まいど!

体調はどない?

夜中に廃ドラーしてたらアカンで(大笑)

こっちこそ、お世話になりっぱなしで。。。

ほんまにありがと~やで~!

来年はいろいろとお世話にならんとアカンし、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ほな、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 16:13:35
けろーるさん今年ホントにお世話になりました!!

来年は大五レ会参加を第一目標に、嫁に媚びて媚びて媚び倒していこうと思いますf(^_^;

3月に九州でお待ちしております(о´∀`о)

よいお年をお迎えください( ´∀`)
コメントへの返答
2014/12/31 16:22:12
サワリンお疲れ~!

こちらこそ、お世話になりおおきにでした<m(__)m>

おぉ、次回の大五レ会は参加って事やね( ̄ー ̄)ニヤリ

期待してまっせ~ψ(`∇´)ψ

来春もお世話して下さい(笑)

ほな、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくです~!
2014/12/31 16:21:31
こんばんは☆
大晦日までお疲れさまでした。
働いている方がいらっしゃるからみんな生活できるので感謝です。

けろーるさんがさわやかオフにいらしてたなんて…知ってたら少しでも参加できたらよかったです(>_<)
来年はお会いできるようオフ会参加しますね‼

大きなグループをまとめていただきありがとうございます(*´∀`)
けろーるさんが管理人ですとなんだか安心感と嬉しさがあります♪

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/31 16:28:00
さくらちゃん、まいど~!

毎年31日まで仕事やけど、仕事があるのはありがたい事やわ^^

神がハンバーグをどうしても食べたいって言うから^^

まあ、自分もそうやねんけど(笑)

静岡に行ってたから会いたかったけどね><

来年はどっかで会える事を期待してるから^^

メンバーのみんながええ人ばっかりやし、助けてもうてるからやれてるんやと思うよ^^

みんなに感謝やね!

こちらこそ、来年もよろしくです~!
2014/12/31 16:25:49
けろやん、お疲れぇ!
今年もそろそろ納まった頃かな!?(笑)

今年もいろいろお世話になりました!
管理人もご苦労様です、まだ一年経ってなかったんやね(笑)

来年もよろしゅうにお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいまし(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 16:31:41
カトリーヌちゃん、お疲れ~!

今日は午前中で納まりましたわ^^

いやいや、何をおっしゃいますやら~

こちらこそ、いろいろ相手してもうておおきにでした<m(__)m>

まだなりたてホヤホヤのウブな管理人でっせ~(笑)

ほな、良いお年をお迎え下さい

奥様にもよろしゅ~に~!

来年もよろしゅ~おたのもうします!

2014/12/31 19:46:20
晦日までお疲れ様でした。
今年も一年ありがとうございました。
次の大五レ会は関西でしたよね。
楽しみにしていますんでよろしくお願いします。
では、良いお年を♪
コメントへの返答
2014/12/31 19:57:15
レガカンさん、お疲れ様です!

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました<m(__)m>

次回の大五レ会は関西での開催が決定してますよ♪

ぜひぜひご参加下さいませ^^

どうぞ、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/31 21:24:18
年末まで、お仕事お疲れ様でした(^^)

そう言えば、管理人は、今年でしたか(笑)
お疲れ様です(^^)

色々お借りしたり、ありがとうございましたm(__)m
奥さまにもよろしくお伝え下さいませ~

明日以降もよろしくお願いいたしますm(__)m
どうぞ良いお年を♪
コメントへの返答
2014/12/31 21:33:13
えいきち丸さん、こんばんは~^^

そうなんです、ほんの10カ月前ですよ(笑)

いえいえ、あれくらいお安いご用です

わざわざ、持って来て頂いて返って申し訳なかったです<m(__)m>

来年はいろいろとお世話になるかと思いますのでどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
2014/12/31 22:10:26
けろーるさん、こんばんは。

スバルだよ全員集合では、台風で行けなかった僕に、とても嬉しいサプライズをありがとうございました。

未だに5レ会オフに参加出来てませんが、来年は参加出来たらと思います。

けろーるさんにとっても来年が良い一年になりますように。

コメントへの返答
2014/12/31 22:29:46
どうもこんばんは~^^

今年のスバ全は何で台風来るかな~ってみんな思ってますよ(笑)

参加出来なかった皆さんがめちゃ気の毒だったんで^^

喜んでいただけてほんとに良かったです♪

オフ会って楽しいですよ^^

次回の大五レ会は関西開催ですのでぜひ全国オフ会を堪能していただけたらと思います!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/31 22:27:34
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

全員集合は参加出来ませんでしたが、うちはをお送りいただきありがとうございました(^^)
凄く嬉しかったです!

来年もまた色々なオフでお会い出来るのを楽しみにしてます♫
ではよいお年を〜(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 22:33:47
まいど、こめちゃん!

こちらこそ、お世話になりおおきにでした!

特にさわやかオフでは(^_^)

スバ全は台風来てたし、しゃ~ないよなぁ

団扇で参加した気分だけでもやけどね^^

来年の北陸オフは期待してまっせ~(笑)

出来たら4月のGW突入前で!^^;

ほな、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうちょい頑張ってやー!@たーーー坊 」
何シテル?   11/19 16:47
まいど、けろーるです 18才で免許取得以降23才まで弄って走って遊んでましたがそれ以降は車弄りから離れてました BR9に乗り始めて20数年ぶりにまた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VABの劣化ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:11:22
PHOENIX`s POWER 京都店 
カテゴリ:SHOP
2011/02/20 15:24:47
 
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/02/09 21:34:40
 

お友達

お誘い大歓迎です~( ̄∇ ̄*)ゞよーさんお友達がいてくださるので至らぬところはご容赦くださいまし(;・ω・)┘
352 人のお友達がいます
トモンチトモンチ * あつやまあつやま *
イチロンロンイチロンロン * いりさんいりさん *
SAI.SAI. * ウッズーウッズー *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 青鬼 (スバル WRX STI)
老いぼれるまでにマニュアルに乗りたいという思いが高まり 25年ぶりにMTに返り咲き(笑) ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.