車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
五代目レガシィの会 メンバーの皆様へのお知らせ
昨日のスバ全での日焼けで顔面脱皮しそうな ヨ ・ カ ・ ン  けろーるです まいど!


タイトルにもありますが

五レ会メンバーの皆様に重要なお知らせがあります


私事ですが、先月に6年間所有してきましたレガシィを降りました

もうOBとなってしまいました


次期管理人へのバトンタッチとなります


五代目レガシィの会を発足された 月月(とも)さんが箱替えをされ

初代管理人からバトンを引き継いだのが 2014年2月でした

2年7か月という短い期間でしたが管理人として

いろいろな経験をさせていただきました

多くの皆様の支えとご協力のおかげで何とかやってこれました

感謝の言葉しかありません

本当にありがとうございました

これからはOBとして五レ会のオフ会に参加させていただきます


3代目の管理人ですが

東西に顔が広く、大五レ会、五レ会スバ全オフの幹事グループとしても参加

信用と責任感もある方に管理人を引き継いでいただきました


五代目レガシィの会 三代目 管理人は

るーつさんです


900人を越えるオーナーズクラブとなり

それを仕切るのは大変な事です

3代目管理人のるーつさんを皆さんで支えていただければと思います

皆さん、るーつさんの事をよろしくお願いします


五レ会メンバーの皆様、2年7か月間 本当にありがとうございました



五代目レガシィの会 2代目管理人 けろーる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:47:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:12:43
2代目幹事お疲れ様でした。
些細なお手伝いしかできず、また最後の大五レ会には参加もできずと
あまりお力にはなれませんでした^^;
これからはるーつさんを少しでもサポートできればと^^
大盛会をお祈りしましょう^^
コメントへの返答
2016/10/11 16:34:09
みすたぁ、お疲れ~!

ありがとうございます<m(__)m>

いやいや、みすたぁにはいろいろ相談もさせてもうたし大五レ会は獅子奮迅の活躍もしてもうてほんま感謝しかないわ

自分も影からるーちゃんのサポートをするつもりです~!
2016/10/11 17:28:26
管理人ご苦労様でした。

るーちゃんならみんなの信頼も厚いので安心ですね。
五レ会の私達も、精一杯協力させて頂きます。o(^▽^)o

2年7ヶ月・・・もっと長いと思っていましたが、本当お疲れ様でした。
これからもOBとして、宜しくお願い致します。

個人的にもいろいろ相談に乗って頂きありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:01:30
タオ兄、昨日はお疲れ様でした^^

誘導のお手伝いありがとうございました!

昨日は顔見てお話し出来てよかったです!

管理人は誰にでも務まる役ではないと思ったので、今回の人選に至りました

これからはOBとして幅を利かせまくります 笑

OBとなりましたが、変わらぬ いや、一層のお付き合いをよろしくお願いします!

こちらこそ、ありがとうございました^^
2016/10/11 17:36:28
管理人業務、お疲れ様でした^^;
色々参加させていただいて、エエ思い出です。

2年7ヶ月しか経ってないんが、実感ないですねぇ。

気分的にすっかりOBですが、一応まだ五レガ持ちやし、るーつさんをサポートできたらと思っております^^;

ホンマにお疲れ様でしたーm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:06:41
ムミちゃん、お疲れ~!

名前だけは前に出てたけど、実際は支えてくれるムミちゃんや他の皆の助力があってこその管理人やったと思うわ

今までほんまにありがとう!!!<m(__)m>

ほんでこれからはるーちゃんのサポートよろしくお願いします

もちろんOBとして自分もサポート精一杯しまっせ~!

ありがとうございました<m(__)m>
2016/10/11 17:59:15
けろさん、2代目幹事お疲れ様でした!

いつも参加するばかりですが、気軽にオフ会等に参加できたこと、けろさんはじめ幹事グループの皆さんには感謝感謝です。
2年と7ヶ月、色々とありがとうございましたm(_ _)m


では、るーちゃん頑張ってね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:11:36
のり兄、お疲れ様で~す!

九州から遠方のオフ会に参加してもらってこちらこそ感謝しきりです!

管理人として皆さんからいい思い出を沢山いただきました^^

いろいろとありがとうございました~!

これからはるーちゃんに乞うご期待!!!
2016/10/11 23:08:11
けろ兄さん、ご無沙汰しています!
まずは、2代目幹事お疲れ様でした。

就任までに色々とありましたが、今思えば、それもいい経験ですかね。SNSという社会環境で難しい面もありましたが、お世話になりっぱなしで大したお手伝いもできず、申し訳ございませんでした。

また、私も最後の大五レ会には参加もできなくて・・・

これからは、るーつさんを微力ではありますが、サポートしていきたいと思います。

レガシィはきっかけです。
箱(クルマ)が変わっても引き続きよろしくお願いします!

2年7か月お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/11 23:22:23
みッちゃん、お疲れ~!

ありがとうございました<m(__)m>

そやね、色々とあったやんなぁ 笑

十人十色でそれぞれ考え方も違うしそうじゃないと逆に面白くないしね 笑

みッちゃんにはブログでありがたいコメよ~さんしてもうてほんま感謝してます<m(__)m>

ほんまるーちゃんのサポートお願いします!

OBになったけど自分も影からサポートさせてもらいます

ありがとうございました<m(__)m>
2016/10/11 23:26:39
二代目管理人、お疲れさま&ご苦労様でした!
2年7ヶ月やったんやね!なんか、もっと永くかんじますね!

大五レ会をはじめいろいろなオフの幹事、ありがとうございました!近くに居ながら忙しいに感け、ろくにお手伝いも出来ず申し訳なく思っております。

けろやんをはじめ、皆さんには感謝しかありませんm(__)m

これからは、次期管理人のるーちゃんを少しでもサポート出来ればとおもいます。

重ねて、本当にお疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/11 23:44:06
キャメさん、お疲れ~!

自分もそんだけの期間しかやってなかったっけ?って感じ 笑

いやー、キャメさんにもいろいろお手伝いしてもーてるよ!

グリーンピアではつーやんのサンバーで分かれ道まで行ってあっちやでー!って間違えん様に立っててもうたり、本部受付で参加者の名札渡してもうたり(^_^)

あっ、夜会も盛り上げてもうたり 大笑

ほんまにありがとーね!

るーちゃんも頑張ってくれるやろーけど、もし何かあればヘルプしたって下さい

まあ、周りの人間がほっとかへんやろーけどね

自分も含めて 大笑

ほんまにありがとうございましたm(__)m

来月もよろちくびーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/12 00:02:21
けろーるさん二代目管理人お疲れ様でした!2年7ヶ月だったんですね〜正直、五レ会=けろーるさんという印象が大きく、もう。。。いろいろありすぎて書ききれませんが一つだけ言えば、感謝しか浮かびません。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!  また次期管理人のるーちゃんを微力ながらサポートできたらと思ってますし、OB会では引き続きよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/12 07:40:14
くわっち、おはよ~さん!

あっという間の2年7か月って感じやわ^^

くわっちものり兄同様、遠方からオフ会に来てもうてほんま感謝してるよ~!

おおきにやで!

るーちゃんならみんなが納得してくれるやろ~し、安心してお任せ出来るよね^^

自分もOBになったけど、サポートしていくつもりで~す!

ほんま、ありがとうございました<m(__)m>
2016/10/12 10:23:12
まいどお疲れ様です
二代目管理人お疲れ様でした
正直、けろーるさんの後任は重責すぎると
思っていますし、やれる自信はありませんが
受けさせていただきました以上は 、見習い管理人として今までの経験を生かして
皆様の意見をしっかり受けとめて、認めていただけるように頑張ります
これからも、色々と宜しくお願いします

コメントへの返答
2016/10/12 19:28:57
るーちゃん、お疲れ~!

どうもありがとうございます

自分はそんな大した事してないんやで^^

周りの方々に助けてもらってたから 笑

るーちゃんやからこそ、お願いしたんやから絶対大丈夫やで~!

ほんま楽な気持ちでやって下さい

サポートする人間は自分含めてよ~さんいてるから(*^_^*)

みんながほっとかへんよ~笑

何かあればいつでも言うてや!

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2016/10/12 11:46:51
スバ全お疲れ様でしたm(__)m
そして第二代管理人お疲れ様でしたm(__)m

3年弱でしたか。もっと長かった気がしてなりません(*_*)

けろーるさんもOBに。。。
スバ全、大五レ会等々、色々と取り纏め、ありがとうございましたm(__)m
そして楽しく過ごさせて頂き、ほんとありがとうございましたm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:33:13
えいきち丸さん、お疲れ様です~!

ありがとうございます<m(__)m>

えいきち丸さんには本当に助けていただいて感謝してもしきれません

えいきち丸さんがいてくれたからこそ、大きいオフ会も成立したと思ってます

本当にありがとうございました<m(__)m>

お互いにOBとなりましたが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2016/10/12 20:06:06
けろーるさん、こんばんは。

いつもいいねしていただきありがとうございます。

ご無沙汰しております。
レガシィ降りられるのですね。

一度拝見させてもらいカッコイイ車と思ってたので寂しい限りです。

次お会いするときはWRXですね。
関西行く際お会いできればと思いますので今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:50
だいちゃん、こんばんは~^^

いえいえ、いいと思うからイイね!押してるんやから(笑)

コメありがと~!

VAB納車されてこの1年でレガシィは200Kも乗ってなくて^^;

さすがに勿体ないし、値段があるうちに手放す事にしてん

VABも見てもらわんとやねぇ(笑)

機会があればまたぜひよろしく~(^_^)
2016/10/13 11:57:46
お疲れ様でした。
けろさんと初めてお会いしたのが
2011年の北陸オフでしたね。
もう5年も経ちました。
オフ会など色々ありがとうございました。
これからも、るーちゃんを頭に
五レ会が続く事を願っています。

死ぬまでBR、レガカンでしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 15:35:12
レガカンさん、お疲れ様ですー!

ありがとうございます!

あれから5年も経つんですねぇ(^_^)

もうOBとなりましたが、変わらぬお付き合いお願いしますm(__)m

るーちゃんなら安心して任せられます!

何かあったときはホローしたって下さい

よろしくお願いしますー!
2016/10/17 01:40:49
今さらの遅いコメントではありますが、管理人という大役、お疲れさまでした!

昨年の大五レ会に参加出来たこと、一昨年のスバ全は台風で参加出来ずも記念にと参加品を送って頂いたのが思い出です。

大五レ会でけろーるさんのレガシィ、よーく見ておいて良かった~

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします!


コメントへの返答
2016/10/17 14:15:25
珍獣さん、ご無沙汰してます~^^

どうもありがとうございます<m(__)m>

楽しんでもらいたいのとせめて記念品だけでもと思ったんで^^;

そう言っていただいて、ほんまにありがたいです^^

また何処かのオフ会でお会いした時はよろしくお願いします<m(__)m>

ありがとうございました!<m(__)m>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「その通りです(^_^)@竜彦様 」
何シテル?   12/05 18:51
まいど、けろーるです 18才で免許取得以降23才まで弄って走って遊んでましたがそれ以降は車弄りから離れてました BR9に乗り始めて20数年ぶりにまた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VABの劣化ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:11:22
garage NOB 
カテゴリ:SHOP
2013/10/25 14:35:45
 
PHOENIX`s POWER 京都店 
カテゴリ:SHOP
2011/02/20 15:24:47
 
お友達
お誘い大歓迎です~( ̄∇ ̄*)ゞよーさんお友達がいてくださるので至らぬところはご容赦くださいまし(;・ω・)┘
355 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * そらぴぃそらぴぃ *
オリヒカ☆オリヒカ☆ * SAI.SAI. *
k2geark2gear *みんカラ公認 pekobonbonpekobonbon *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 青鬼 (スバル WRX STI)
老いぼれるまでにマニュアルに乗りたいという思いが高まり 25年ぶりにMTに返り咲き(笑) ...
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
仕事用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.