車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:59 
めちゃ美味しかったよ~♪また食べたいわ(笑)お気遣いおおきにです<m(__)m>@☆海
05/21 20:58 
昨日はお疲れ様でした! えらいスッキリしてたし羨ましたっかで(笑) また近場でやね~^^@みッちゃん
05/21 17:08 
無事、間に合った様で また飲んでるし 笑@たかっち@Mood Stabilizer
 05/21 19:48 
実家で1時間ほど昼寝できました! もう何枚飲んだか(笑)@けろーる
05/21 15:27 
めちゃ早いし 大笑@ムミ夫
 05/21 15:29 
お疲れ様でした^^
あの後やっぱりそのまま名神でささーっと着いてまいました 笑 @けろーる
05/21 14:51 
静岡オフ参加の皆さん、お疲れ様でした!
無事帰宅しました いろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
 05/21 16:52 
@けろーる さん、お疲れさまでした。また、ありがとうございました。
オフ会には、えらくご無沙汰しておましたが、おかげさまで、細々と生息しております。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
05/21 11:26 
鰻なう!
 05/21 20:53 
@けろーる さん、浜松の鰻いかがでしたでしょうか。またお忙しくなるようですが、どうか体調気配りも忘れずにお過ごし下さい^ ^
05/19 17:04 
次の飲みありオフは絶対に! 広島ちゃうか~笑@CAMEL 0707
05/19 17:03 
出撃準備OKやで~大笑@myckm(masa)
05/19 16:59 
[整備] #WRXSTI エンジンオイル交換 5回目 フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/951357/car/2061501/4257316/note.aspx
05/19 15:44 
明日バレるやろ?笑@しゅな☆
 05/19 17:08 
しれぇ~っとしときます♪( *´艸)@けろーる
05/19 14:42 
すいませーん、ムミ夫と一緒です(^_^;)@ぐんちゃ
05/19 12:41 
明日の用意しんとアカンなぁ
 05/19 13:33 
@けろーる
違う所に、行くんですね😭😭😭
 05/19 15:41 
@けろーる 肝臓万全ですか〜?^ ^
 05/19 16:48 
行きたかったなぁ(T0T)@けろーる
05/05 20:01 
えらい近くにお越しで~笑@gaotta@drs
 05/05 20:50 
@けろーる そ~なんです!ちょいちょいお近くまでお邪魔してるんです(≧∇≦)bマイレガだったらお誘い申し上げるんですが(^^ゞ
05/05 19:59 
サービス業は世間が休みでも仕事やし仕方ないよねぇ お互い頑張ろか~! あっ、静岡オフはよろしく~!@MASA坊~
05/03 20:59 
お~同志よ~笑@レッドゾーン@きよし
05/03 11:16 
Shuuさんも仕事ですか~(>_<) 頑張りましょか~!@Shuu ☆
05/03 11:14 
あらっ、いらっしゃ~い(^_^)@Maiko
 05/03 11:17 
おじゃまします!!ヽ(*゚▽゚*)ノ@けろーる
05/03 08:22 
今日も仕事頑張るかぁ(>_<)
 05/03 10:56 
@けろーる さん
僕も仕事組みです!
共にがんばりましょう~!ヽ(;▽;)ノ
 05/03 12:17 
@けろーる
お疲れ様です!
僕も仕事です!
ゴールデンウィークもほぼ無いです(/ _ ; )

頑張りましょう!
 05/03 23:03 
お疲れ様です。今日はたまたま休みでしたが、また明日から仕事です(´;ω;`)しかし、どこもお出かけする方で混んでますよね〜
05/02 19:28 
こればっかりはしゃ~ないよなぁ(T_T)@レッドゾーン@きよし
05/02 13:31 
ホイールにも飛び石傷が(T_T)
 05/02 16:38 
@けろーる
僕のもいっぱいなってます(/ _ ; )
もう諦めました笑
プロフィール
「めちゃ美味しかったよ~♪また食べたいわ(笑)お気遣いおおきにです<m(__)m>@☆海 」
何シテル?   05/21 20:59
まいど、けろーるです 18才で免許取得以降23才まで弄って走って遊んでましたがそれ以降は車弄りから離れてました BR9に乗り始めて20数年ぶりにまた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VABの劣化ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:11:22
garage NOB 
カテゴリ:SHOP
2013/10/25 14:35:45
 
PHOENIX`s POWER 京都店 
カテゴリ:SHOP
2011/02/20 15:24:47
 
お友達
お誘い大歓迎です~( ̄∇ ̄*)ゞよーさんお友達がいてくださるので至らぬところはご容赦くださいまし(;・ω・)┘
354 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
あつやまあつやま * トモンチトモンチ *
サワリンサワリン * S-riderS-rider *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 青鬼 (スバル WRX STI)
老いぼれるまでにマニュアルに乗りたいという思いが高まり 25年ぶりにMTに返り咲き(笑) ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.