• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真黒リアのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

チェンジ

チェンジこのたび、セカンドカーとして使ってきたB15サニーと決別しました(;^ω^)




購入より2年が経ち、車検取得したばかりで、惜しい気もしましたが、


流石に3台目の増車なんて考えられず、泣く泣く手放しました。


振り返れば、これといったトラブルもなく、燃費も良くて、実によくできた車でした。


強いて不満があるとすれば、壊れなさ過ぎて面白みに欠けたことでしょうかね(笑)


でも、そんなサニーを手放してまで欲しかったクルマがコレでした。





V6ジェットターボのC32ローレルです。






ライバルのGX71ブラザーズには、人気も含めて、ほぼ全ての面で劣勢ですが、


今後じっくりと時間をかけて向き合っていくつもりです。















Posted at 2017/03/26 17:46:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。







大変遅いご挨拶となりましたが、旧年中お世話になりました方々、

そして、年賀状を頂きました方々、本年も変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします。


タイトル画像は、理想のエボⅡです~


最新版のこちらも速そうやね(゚Д゚)ノ






【参考】
エンジン:4リッターV8 DOHC 32バルブ ツインターボ
トランスミッション:9段AT
最高出力:612ps(450kW)/5750-6500rpm
最大トルク:86.7kgm(850Nm)/2500-4500rpm

やっぱり今年も速いセダンで♪
Posted at 2017/01/07 17:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

ハチマルミーティング 続編

ハチマルミーティング 続編暇つぶしにユーチューブを見ていたら、またまた動画に収まっていたので記録用として綴ります。

当日、様々な事情で会場にいらっしゃらなかった方も是非ご覧ください。


Y31登場は、19分30秒頃から(^^)


Posted at 2016/12/04 18:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

ハチマルミーティング2016(動画あり)

ハチマルミーティング2016(動画あり)日曜日は、お台場へ♪

天気予報も外れ、曇り空の中エントリーしてきました!

ご一緒頂いた皆様のご紹介。急なお誘い失礼いたしましたm(__)m






まずは、ゲタヤモータースさん





お次は、ikechan31さん




そして、black小公子さん




最後はマックロリア





お約束の退場シーンは、4分40秒頃 必見(;^ω^)

擦ってませんよ(^^;





こちらは、6分6秒頃


Posted at 2016/11/29 19:57:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!

いい眺め(^^)

いい眺め(^^)なんとこのタイミングでフロントパイプを投入~。


スポーツキャタライザーと相まっていい感じになりました。











以前より、断然ブーストの立ち上がりがはやくなったような気がします。


あぁ、日曜日の東北オフが待ち遠しい(^^)


おっと、もうそろそろ寝てから、前夜祭に向かわねば!
Posted at 2016/09/17 03:13:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@VGENISH さま、 偶然なのか必然なのか定かではありませんが、意図的だとしたら凄いですよね」
何シテル?   11/15 20:29
平成2年式Y31グランツーリスモSVに乗っています。日頃のメンテナンス、ドレスアップ、ライトチューン等の情報を中心に掲載していければと思います。当時仕様、元祖系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は予定通り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:53:44
VIP STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 06:27:46
 
Y31保存會全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 18:37:50
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 真黒リア (日産 グロリア)
平成2年式2000HT グロリア グランツーリスモSVです。 主な仕様は Fスポイラー ...
日産 ローレル 日産 ローレル
希少なガンメタツートンのVターボメダリストです。
日産 サニー 31+1=サニィ (日産 サニー)
通勤のために購入。ちょいちょい手を入れていく事を考慮し、MT車で2DINオーディオ付のこ ...
日産 ローレル 真黒ーレル (日産 ローレル)
純正5MTのクラブS。親の援助を受け、新車で購入。エクセーヌのインテリアにブラックパール ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.