• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

書店にて発見

書店にて発見 なにげに入った書店で見つけたものです。表紙を見たとたん即買してしまいました。こんなマニアな雑誌にも取り上げられる車種になったんだなぁと実感。中身は、鬼クラ、430、330なども載っていて結構楽しめました。興味のある方は、書店で探してみてください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:28:22
こんにちは!

これから本屋に行ってきますダッシュ(走り出すさま)(爆)

ある意味アダルト雑誌ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:48:25
こんにちわ。

未成年者の方は、親の同意が必要になります(嘘)

初めて買いましたが、ディープな世界です。
2011/08/28 15:51:30
前回号ですが、自分の車もチラッと載ってたんですよ…今度お会いした時に本もって行きます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 16:13:49
守備範囲広いんですね!
てっきり、そっち系ばかりだと思ってましたけど(笑)
バネの切り過ぎにはごちゅういを。
2011/08/28 16:03:12
あっ、、、今回はそう来ましたか!

大変。。。興味があります(笑

もう一台、フルオリジナルが欲しくなる雑誌ですよね(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:19:26
自分のは、なぜかオリジナルからどんどん遠ざかっていきます(汗)
オリジナルの姿をみるのもたまにはいいモノです。

2011/08/28 20:58:02
こんばんは!

明日、大至急逮捕したいと思います(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:58
こんばんわ。
マニア誌は、売ってる書店も限られますので、緊急逮捕が必要ですよ。。

2011/08/28 21:24:47
昨日ブログを拝見し今日買って来ました。


紙面で綺麗な31を見て普段雑に乗りたくっている事を反省いたしました(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:26
こんばんわ。
誌面はかなりディープです。
この世界の泥沼にはまるとヤバイです。
2011/08/28 22:09:58
つ、ついに左ハンドル化!?(爆)

ウチの近くの本屋で売ってます♪
バレバレ・・・(w
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:48
こんばんわ。
ブック○○○ですよね。
あそこは、Pが広くて便利でした。
でもオフ会はちょっと無理かも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン ラブ😊」
何シテル?   08/18 17:48
平成2年式Y31グランツーリスモSVに乗っています。日頃のメンテナンス、ドレスアップ、ライトチューン等の情報を中心に掲載していければと思います。当時仕様、元祖系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日は予定通り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:53:44
VIP STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 06:27:46
 
Y31保存會全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 18:37:50
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 真黒リア (日産 グロリア)
平成2年式2000HT グロリア グランツーリスモSVです。 主な仕様は Fスポイラー ...
日産 ローレル 日産 ローレル
希少なガンメタツートンのVターボメダリストです。
日産 サニー 31+1=サニィ (日産 サニー)
通勤のために購入。ちょいちょい手を入れていく事を考慮し、MT車で2DINオーディオ付のこ ...
日産 ローレル 真黒ーレル (日産 ローレル)
純正5MTのクラブS。親の援助を受け、新車で購入。エクセーヌのインテリアにブラックパール ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.