車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:50 
時之栖に来ました
12/01 01:14 
@カーコーティング専門店Y’s今日、天下人シャッター半分空いてたよ。
11/30 09:23 
本日は、電話工事のため出社。
しかし、電話・インターネット・FAX全て使えず、仕事にならない。
単なる、鍵を開ける、係。
11/24 11:10 
@スイスポのカズ 雪の降るなか、交換しました。
11/24 02:36 
@東の海猿 私は、積もらない方にかけて、積もったら朝イチ交換にしました。
 11/24 08:19 
@いつきのぱぱ 降ってますよ
11/23 14:53 
11/17 16:41 
ようやく、やる気が出たのでどこぞの店舗の外壁張りをやりましたが、材料が1枚足りないので、本日は終了。
11/09 23:06 
気が向かないので、車弄り http://cvw.jp/b/951385/38830308/
11/07 23:45 
仕事にかまけて放置…反省 http://cvw.jp/b/951385/38821837/
10/28 15:55 
仕事中によりみち
10/16 18:42 
@永遠のMT乗り あの会場で探すのは、不可能ですね。みんカラで確認していればよかったんですがね。
 10/16 18:58 
@いつきのぱぱ 今日着ていたシャツはアップしておいたので、見つけてもらうしか手はありませんでした(^^;
10/16 18:34 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 あった事ないみんともさん会えればもうけものって感じかな。
10/16 18:31 
@インプ2011 社長は使い物にならず、バイトのコンパニオンさんと、白い貴公子のかたが、頑張っていましたよ。
10/16 18:28 
@永遠のMT乗り 出展していたYsさんの手伝いで、朝からいました。ニアミスですね、是非お会いしたかったです。
 10/16 18:37 
@いつきのぱぱ ハイタッチをしたのは確認したのですが、どちらにいらしたのかわかりませんでした(´Д`;)
10/16 08:07 
みんカラ オプミお手伝いに来ています。
 10/16 08:56 
@いつきのぱぱ

お疲れ様 デス(^^;;
 10/16 09:58 
@いつきのぱぱ
横目でスルーして、富士山の五合目にきました(笑)
09/30 18:30 
マツダの中古車屋で商談(^3^)/
09/22 16:06 
@カーコーティング専門店Y’s マニュアル化で問題解決。
プロフィール
「時之栖に来ました」
何シテル?   12/07 16:50
いつきのぱぱです。よろしくお願いします。 GC8-A、GC8-Eと乗り、GDA-Gに久々に 戻ってきました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
屋根キズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:08:19
SUBARU 純正 HORE ASSY-TURBO (オリフィス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:56:31
スバル(純正) HOSE ASSY-TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:53:55
お友達
ごめんなさい
いきなりのお誘いはびっくりしていまいますので、お断りさせていただいています。
何度か、コメントのやり取りを行った方、直接お会いした方のみにさせていただいております。

48 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 sp-adsp-ad *
54-0854-08 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ココナッツココナッツ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRX GDA-Gに乗っています。 周りからは、なぜ子供がいるのに、 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
MTは4WDしかなくATで、3年で65000Km走りエアコンよりガス漏れ、全体的にがたが ...
日産 アベニール 日産 アベニール
とにかく燃費が悪かった。カーゴルームはそれなりに使い勝手も良かったが、燃費が悪すぎて2年 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR4にあこがれていたが、出物が無く V6に乗ってみたくて購入 トルクが強く、頑丈な車、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.