車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:53 
@きんちゃん@X4 たまに行くけど売り場わかりづらいよねここ、でも買った方が悪い←
 12/04 17:13 
@サワー わかりずらいよね

むかついたからトネのソケット買ってきた笑
10/22 10:11 
@カズキューレ@ワクチン2ndライブ参戦勢 会社のスピーカーレス車の軽バンに付けましたww
10/20 18:02 
SOUND NAVIインストォルです
 10/22 03:57 
ギアが5速?ww@サワー
10/11 22:17 
@タカエス さんおばんです~、今日は寒そうですね…wコンペがんばってください!
 10/11 22:19 
@サワー さん
打ち込み過ぎて汗だくです(^-^;(笑)
コンペはブービー狙いで頑張って来ますね~(爆)
10/07 21:33 
チェックしてなかったので鑑賞、ギラギラしていた若りし頃の物語は面白いです
10/03 23:50 
09/28 22:27 
09/26 22:59 
日頃の行いは天候にあらわさる http://cvw.jp/b/951531/38608518/
09/25 21:38 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ 社有車でしたか、したら見間違えしてましたね~すいません…w
09/25 20:40 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ あ、やっぱりあれそうだったんですねw
09/25 09:20 
やっちまいました(ノ∀`)そのうち純正に戻しまひょかね…
 09/25 16:21 
@サワー 昨日の夕方5時ちょい過ぎ12号線のベンタス付近にてスレ違いましたよ!
 09/25 20:45 
@サワー そのとき俺は仕事の車だから気づかないだろと思ってたですよwww
09/09 22:42 
着弾!ありがとうございます、年々紙のグレードが上がってる気がしますねwwさぁ、報復の準備だ…!
09/08 22:54 
函館はエントリィしますたが、千歳はまだ微妙…クルマの運動もまだ忘れておりませぬ
09/07 21:44 
シャコタソ・インディゴ http://cvw.jp/b/951531/38509425/
09/01 15:09 
時の流れは早いものでE型 http://cvw.jp/b/951531/38477519/
08/29 21:56 
@kei-YA5 いつの間にw
08/29 20:37 
1日遅くなりましたがGT300の祝杯!
 08/29 21:22 
@サワー 俺も乾杯((*゚∀゚))
 08/29 21:57 
@サワー まぁ今ブログ長々と大まかに書いてるから後で見んしゃい(・∀・)
08/29 20:36 
@タカエス こんな時間から…(^^;)お気をつけて!
プロフィール
「@きんちゃん@X4 たまに行くけど売り場わかりづらいよねここ、でも買った方が悪い←」
何シテル?   12/04 16:53
サワーと申します ゆるーくまったり生きてます 2012.7.7に相棒の青いぶーぶーが納車されました 最近神奈川から北海道へ活動の拠点が変わりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアから異音《対策》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 16:41:04
【DIY】フレキシブルタワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 13:12:27
海外仕様の様にシートを簡単に倒せる様に改良❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 00:14:06
お友達
基本的に来る者拒まずなスタンスです~

しかし放置や数稼ぎ等はご遠慮願います
124 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 nao-snao-s
チャキおチャキお レッド・ライダーレッド・ライダー
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ あおいぶーぶー (スバル BRZ)
グレード R(6MT) メーカー・ディーラーOP 17インチパフォーマンスパッケージ ...
トヨタ 86 あかいぶーぶー (トヨタ 86)
家族の車です EDEN-MESSENGERの専用機でした 当然ですがAICは搭載されい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.