• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

初零弐の"ノエル(;・ω・)" [レクサス RCハイブリッド]

RUN RIOT / LEMS ドライカーボンドアミラー クリア塗装済 

イイね!
2015年02月26日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
RUN RIOT / LEMS ドライカーボンドアミラー クリア塗装済
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
自分的にRCが発表されて、一番残念に思ったとこなんです。
貴重なクーペなのにセダン系と同型ミラーの流用が(((゜Д゜;)))ww
そこで別に黒のミラーを一式購入して交換し、このカバーを付けました。
だから飽きたり、手放すときは白の付ければ直ぐに元通りなんです(`・ω・´)w
スポーティ感が増した感じだと自分は思ってます(ノ∀`)ww
【満足している点】
別色ミラーにする事で完全に付属品に見えて、美BODYラインが際立つ効果があると思います(*´∀`*)

そして近づくとカーボンなので余計に締まって見える(´∀`*)
結構弄った感があるが勿論、ブラインドスポットモニターと言った純正MOP機能なんかも普通に使えるとこが良い!!(`・ω・´)ww
【不満な点】
ミラー如きにこれでもかっ!!っていう投資金額が必要となります(((゜Д゜;)))

黒なので格納してれば良いですが、暗い駐車場に横幅のあるおばちゃんが通れば間違いなくコツンと当てそうな気がしますヾ(゚Д゚ )ォィォィ

値段はLEMSのカバーだけです(`・ω・´)w値段上がったな?(((゜Д゜;)))
追加の純正ミラーは去年の事なんで・・・・確か5~6諭吉です(´;ω;`)www
そしてユーロレクサスで似たようなカバーが出てるの1月に知り値段みて少し泣きました(´;ω;`)wwこれの質は定かでないですが・・・

定価¥92,880

ドライカーボンドアミラー クリア塗装済 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / ハイドロフィリックドアミラー

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:176件

MAZDASPEED / エアロミラーセット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:30件

MIRAREED / JR-055 ドアミラーモールB

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:16件

HARTGE / ドアミラーカバー/カーボンミラーカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Orque Technique Ideale / カーボンミラーカバー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:5件

エル・シー / LEDウィンカーミラー

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:47件

関連レビューピックアップ

西日本ケミカル PG1-specⅣ

評価: ★★★★★

YUPITERU marumie Q-01

評価: ★★★★★

audio-technica AT7199

評価: ★★★

YOKOHAMA ADVAN SPORT V105

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) フロアマット

評価: ★★★★★

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlet ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 17:38:51
こんにちは。

白-黒キマッテますね!

教えて下さい。ミラー下部の柱部分(ボディとミラーの間)も黒ですが、この部分も単体で購入出来るのですか?
コメントへの返答
2015/02/26 17:52:51
こんにちは(`・ω・´)w

ありがとうございます(ノ∀`)

土台だけの部品販売はないのです(´;ω;`)
ミラー一式購入なんですよ(((゜Д゜;)))ww
悩みましたが、中途ハンパも嫌いなのでブラックを一式購入しました・゜・(ノД`)・゜・
2015/02/26 18:08:12
早速の返答ありがとうございます。

確かISの時は、土台部分は付いて無かったと思います。
私も白黒を考えていたのですが、土台部分が白いままではなぁ~と思い、躊躇していた次第です(^-^;
コメントへの返答
2015/02/26 18:19:59
いえいえ(ノ∀`)

LEMSではカーボンカバーだけなのでmydでドアミラー一式購入です(`・ω・´)w
土台がそのままだと少し動物系の耳に見えてお茶目になる感じが・・( ´艸`)ムププ
NXとかC7を参考にして去年から決めてたのですが後から発表されたGSFが少しこれに似た感じで驚きました!!(゜∀。)ww
2015/02/26 20:03:27
Σ( ̄□ ̄;) 横からもカッチョイイ~
恐れ多くて 実物見せて欲しいなどとは
言えそうもないです(>_<)
コメントへの返答
2015/02/26 20:22:23
ありがとうございます(`・ω・´)w
実車だとこの見た目でね・・・・・・・・・・・・・・
モーターだけの無音で祇園みたいな人ごみの中を走行するのが最高に気持ち良いんですよきっと( ´艸`)ムププ
2015/02/26 20:34:03
こんばんは!!!

決まりましたね!
これは、投資の甲斐が抜群です。
リアスポのカーボンと一体感も抜群です。
これまた、参りました。

EUのはカーボン「調」です。
コメントへの返答
2015/02/26 20:49:58
こんばんは(`・ω・´)ww

これってありそうで無かった感じですよね~(*´∀`*)
RCの画像をペイントでミラー黒くしてノエルに変身させてましたよ11月に(ノ∀`)www
年末におみせしましたよね~(*´∀`*)

なる程、リアルカーボンでなく熱転写なんですね(゜∀。)それで値段の差が納得ですよ(ノ∀`)wwさすがレクサスブティックの常連さまだけあります(ノ∀`)
2015/02/26 22:40:51
初零弐さん、こんばんは!!

待ってましたパーツレビュー!!
値段は高いですが、特に
ホワイトノーヴァには最高の
マッチングではないかと
思っています。
私も真似したい~♪♪

でも、ベース部分までは…
白で妥協してしまいそう
です(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:58:21
わお✩さんこんばんは(`・ω・´)w

ISの時から使いかっては文句ないのですがこのミラーが無性に丸みを帯びてでかいのが写真を撮った時に気になってたんですよね~・゜・(ノД`)・゜・
まさかのRC、RCFでも同型だったし・・(´ε`;)wwww

ボディラインがバッチリと見えてスッキリするんですよね。膨張色の白がこれだけでも締まってみえるので、妥協せずに奮発してしまいました(ノ∀`)www
2015/02/27 21:29:43
こんばんは〜(^o^)/

おおお〜
そう言えば・・・
このドアミラー標準とおもちゃいましたσ(^_^;)
それほどマッティング〜〜

そうか〜ベースをブラックでカーボンカバー付ければ良いんですね〜
なるほど(^o^)d
思いも付きませんでした〜

素晴らしいセンスです。
見習いたいですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/02/28 11:28:36
こんにちは(`・ω・´)www

ありがとうございます(ノ∀`)
まあ形は純正なので柄がカーボンなのと色が違うだけなんですよね(´ε`;)

結構、冒険しましたがイメージ画像はPCで去年から作成してたので楽しみでしたよ(ノ∀`)
mydでも納車式の時好評でしたよ。普通にこういうモデルありちゃいますかって?(((゜Д゜;)))www

センスは人並みで、考える時間がタンマリあったので暇人だと思います(TwTlll)

プロフィール

普通の漢だと思います、多分ですけど^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問いませんが、肩苦しい方は勘弁して下さい。後はイキってる奴もw
992 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 大阪 ゆーくん大阪 ゆーくん *
じぇらじぇら * smart divisionsmart division *みんカラ公認
NuMaNyNuMaNy * ガ・タント&amp;ノアガ・タント&ノア *

ファン

298 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド ノエル(;・ω・) (レクサス RCハイブリッド)
この度平成27年2月21日に納車いたしました(*´∀`*) RC300h Fスポーツ ...
レクサス ISハイブリッド 打無(白夜騎士)~闇TRD(TD改) (レクサス ISハイブリッド)
H25年6月1日納車しました。(5月28日登録) 展示、試乗車両の枠を頂きまして早期納車 ...
レクサス CT とある黒車の超電磁砲L~LEVEL200 (レクサス CT)
もっと乗るつもりでしたが2013年3月末にて売却しました。 いい車でしたが、信号待ちとか ...
トヨタ ランドクルーザープラド 四駆の憂鬱~SOS団 (トヨタ ランドクルーザープラド)
いい車でした。前がフォードだったのでトヨタの素晴らしさを 運転してすぐに実感できました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.