• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

メッシュをボリボリ★

メッシュをボリボリ★








最近、後追いを結構するようになって、行くとこ行くとこ付いてくるたいちん♪

台所につけたサクのメッシュをボリボリして、『俺もいれてくれよ〜!!』って嘘泣きしはんねん(^ω^)

めっちゃ見てきはる。。。

大変になってきたけど、それがまた可愛くてたまらんねんなぁ〜♥(^3^)♥


今日は隠し味のおばさん(保育園の園長さんしてはったよ♪)に『あいあいポケット』っていう

子育て支援センターの場所を教えてもらったよ〜♪!!!

平日の9時〜12時、13時〜16時、第2土曜(PAPAのいけるように♪)に、自由に子供連れて

遊びにいってもいいねんて〜✿

中もキレイで広くて、ハイハイも自由にして回れるしたいちん喜びそう〜♥!!

同じ月齢のお友達もできるかなぁ〜(´∀`*)わくわく♪ ぜひぜひいってみよ〜!!!

インフルエンザ流行ってるし、もう少ししてからの方がいいかなぁ??

離乳食3回になってから、朝ごはん→昼寝→昼ごはんって感じのリズムやし、なかなか午前中は

バタバタしてて出かけにくいし、午後からも利用できるのがうれしいよなぁ〜♪

隠し味のおばさんにはいつも色々と教えていただいて、ほんとにお世話になっています(>_<、)

ありがとうございます!!!!


しかぁも♥

そこに行く前にランチをご馳走になっちゃいましたぁ〜(*´∀`*)

キャナりーロウっていうパスタ・ピザのお店♪めっちゃおいしかったぁ〜♥!!!

人気のお店やから1時間ちょい待ったかな〜??でもその間もたいちんかしこくて

えらかったよ〜♪♪お店の人にりんごジュースもらって一気飲み〜✿!!!

今日は一日中ニコニコ、ほんとにかしこかった〜(´∀`*)♪

デザートも3種類(私はチーズケーキとティラミスと、あと店員さんのオススメのやつ♪)も(*´∀`*)!

全部おいしかったぁ〜!!!

サラダやピラフや飲み物も食べ放題・飲み放題やから超〜おなかいっぱいになったぁ♥

しあわせぇ〜♪♪♪  隠し味がめっちゃうらやましがってた(´∀`*)うっしっし〜♪


ミスドいただいちゃいましたぁ〜(-^〇^-)✿

こんなに♪  わぁぁいっ♥!!!!

たいちんめっちゃ触りたそう!!ぷぷっ✿

昨日CMみて、週末食べに行きたいなって隠し味と言ってたとこやったし、めっちゃ嬉しかった✿

ういろもいただいたぁ〜(-^〇^-)

ほんとに、いつもいつも良くしてもらってばっかりで申し訳ないです〜(>_<、)★

でも、保育園の先生してはった人(しかも園長先生)が親戚にいてくれはるから、

タイチが生まれていろんな事でお世話になって、助けてもらって、ほんとに心強いです★(^▽^)★



いろんな人に支えてもらってるなぁ★って最近よく感じるわぁ〜!!



隠し味もいつもほんまにいっぱい手伝ってくれるし、助けてくれはるし・・・(>_<、)

一人ではできひんことばっかりで・・・みんなにめっちゃ助けてもらってる!!!

隠し味と結婚してよかったなぁ〜゚(゚´Д`゚)゚  っておもうわ〜☆彡

隠し味は『俺は生まれ変わったらもうB型とは結婚しぃひん♪~(´ε` )』とか失礼な事

いってるけど。。。( ̄Д ̄)ノ

『うそやで』とは言ってたけど。。。怪しい・・・(=_=)



今日は充実した一日でした♥

隠し味はノリノリでアルファード洗車しに行かはったし、3時間は帰ってきはらへんやろな( ̄Д ̄)

タイチンを湯たんぽにして私ももう寝よう〜♪~(´ε` )







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アルファード初心者です。

もう若くないのでノーマルおっさん志向ですが

宜しくです。

お茶に興味のある方、わかる範囲であればお答え

致します(工程や育て方・・・)
10 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん
かつ坊かつ坊 ko-Dko-D
ゆうさんはラムネ味がすきゆうさんはラムネ味がすき まおママまおママ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車をコヨナク愛する。 ベンツ、レクサス等流行もカっチョえ~けど、長年の愛着があ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.