• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

地蔵盆✿

地蔵盆✿













今日は甚平さん着て、隠し味の実家の地蔵盆に行ってきたよ(^O^)

隠し味は今日は会社やから、夕方実家に来はったよ✿

私とタイチンは二時頃から遊びに行ってたんやけど、三時頃から雷&大雨(゜´Д`゜)!!

家の中で、ばぁちゃんと、ひいばあちゃんと、ひいじいちゃんの妹のヌイ子さんに遊んで

もらってたよ♪♪

セッセとかしこく遊んで、座布団でお昼寝もちゃっかりしたよ♥(*゚▽゚*)


地蔵盆しはるかなぁ〜(´;ω;`)って、天気心配しててんけど、五時頃にやっと雨も上がって

六時からの”数珠回し”にいけたよ〜♪♪♪

同じマンションのRIEちゃん&KOUDAIくんも一緒に♥(旦那さんが隠し味と同じ地元)

30人ぐらいの子供達で輪になって、『なんまんだ〜♪』に合わせてでっかい数珠を回したよ(^O^)

去年はタイチンまだ二ヶ月で、ふにゃふにゃの赤ちゃんやったから、数珠回し中も

ずっと寝てたけど、今年は楽しそうに参加♥(^-^)♥

ちょんちょん鐘にあわせて足をジタバタして大喜びしてたよ♪♪

KOUDAIくんはちょうど二ヶ月ぐらい♪爆睡〜(*^_^*)✿

この鐘の音と『なんまんだ〜♪』がここちいいのかな✿

子供達大騒ぎしてても全然起きひんかったよ♪


そのあと、四季彩館のところで夜店が出てたのでカレーやフランクフルト、コロッケとかタコセンとか

イロイロ食べた♪

タイチンも嬉しそうにうろちょろしまくり!!!!(*^_^*)

だいぶ歩くのも早くなったから、追いかけるのが大変やったわぁ〜★

うまいこと人をすり抜けてスイスイいかはるから(>_<)

だいぶ楽しんでたわ♪


PAPAに消防車も見せてもらって、今日は楽しい地蔵盆だったね✿

よかったな( ´ ▽ ` )


今日は私は夏バテみたいにしんどくてしんどくて( ̄◇ ̄;)

貧血か??

スタミナつけなあかんわ!!!!

タイチン、疲れて、帰ったらコテッと爆睡♬


最近続けて夜中ベットから落ちてるから、今夜も気を付けなあかんな!!!

寝相がすごい(>_<)

今夜は涼しいわ♪エアコンいらんな♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
勢い余って
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation