• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隠し味のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

う~★

う~★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日の晩ご飯は♪





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:

  ・チキンカレー
  ・サラダ&ゆで卵

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:



(。・ˇ_ˇ・。)お腹いっぱいすぎて、超くるし~・・・。

やばい~(;◔ิд◔ิ)


でも美味しかった♪♪♪

今日のカレーは、大根も入れたYOっ♪

じゃがいも・玉ねぎ・人参・大根・鶏肉゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO

大根意外とカレーに合うねんっ♪


★隠し味★は、夕食後、実家の茶工場にお手伝いにいかはった~★

今夜は何時ゴロ帰ってきはるかな? (。→‿◕。)☆

今夜は、『名前をなくした女神』と『グッドライフ』の日や(。◕0◕。)

見てからお風呂はいろっかな~・・・苦しすぎてまだまだ入れそうにない・・・。

そんなにイッパイ食べたつもりないのに、なんでこんなに今日は苦しいんやろ↓

うぇ~(;◔ิд◔ิ)


昨日は、『幸せになろうよ』みるん忘れてた!!!(。☉ω ⊙。)

やっちまった~●●●


Posted at 2011/05/31 20:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月31日 イイね!

いっぱいつくった♪

いっぱいつくった♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー♪









今日は、ハンバーグをイッパイ作って冷凍しといたよっヾ(@^▽^@)ノ

作り置きっ♪!!

ミンチ700gで大量にっ!!ヾ(◕∀◕*)ゞ❤

★隠し味★用の特大ハンバーグと、わたしサイズと、お弁当用っ♪

ながいこと、台所に立ってたら、お腹がはってめっちゃ痛くなりよった(⊡□⊡)

ハンバーグ、イッパイ作ったけど、今夜はチキンカレーでぇす(´◕ω◕`)


今日は、『恋する宇宙』ってやつ見た(-ܫ◉๑)

なんか、終わり方がよくわからん感じやったし、『ん?終わったん?』って

思ってしまったけど、netで、他の人の感想見てたら、

『終わり方も、余韻と希望があってよかったぁ~★』とか書いたはったし、

そっか~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って、思った(。´з`)σ 

たまにあるよなっ!!あれっ?いまの終わり?ってゆう終わり方のやつっ♪

なかなか奥が深いねんなぁ~★☆★

わかる人にはわかるねんな♪ (⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜
Posted at 2011/05/31 16:07:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月31日 イイね!

とろみ♪

とろみ♪こんばんわ♪

今日の晩ご飯は♪





・豚肉とブロッコリーのとろみいため
・しめじとたまごのかきたま汁
・トマトのスライス


今日はなんかヘルシーやった♪
とろみ炒め、中華味で、めっちゃおいしいよっ(●^o^●)
お母さんに、結婚するときに買ってもらった料理の本にのっててんけど、
おいしいしこれもよくするねんっ(*^_^*)!!

今日は、一日ノンビリしてて、昼間『バレンタインデー』ってゆうDVDみてた(^u^)
昨日★隠し味★がTSUTAYAでかりてきてくれはってん♪
似顔絵描き終わったし、昼間ひまやろって言って(*^_^*)
めっちゃ気ぃきくわ(^u^)
もう一個『恋する宇宙』ってやつも借りてきてくれはったし、明日みよかなぁ~??
★隠し味★は、自分用に『ゴジラ』と『アイアンマン』借りてきはったわ♪
うちら、映画の趣味全然ちがうねん(^o^)丿ぷぷぷっ★

夜ごはん、食べてから、食材の買い出しに連れてってもらった♪
いつも、日曜日に1週間分の買い出しいくねんけど、昨日いけへんかったし(^・^)

いつも行く安い所、お母さんが、行きたいって言ってたから、一緒に
連れてってあげよっかって★隠し味★が言ったから、お母さんも一緒に
いってきたよヽ(^。^)ノ

田原に迎えに行ったら、SHUN君、★隠し味★が来たから喜んで
ウヒョ★ウヒョいってったわ♪
トミカで遊んで欲しそうやったけど、うちら買い物行くから、
『どこいくの(・_・;)』ってちょっと寂しそうやった・・・(>_<)

SHUNくん、すっぱいピュレグミ好きやから、
『すっぱいグミ買ってくるわな♪』
『帰ってきたらおこしてあげるからなっ♪』
っていったら、納得して、
『ひみちゃん、帰ってきたらおこしてくれるって~♪!!』って
MAMAに言いにいっとったわヽ(^。^)ノかわいっ♪

田原→八幡で買い物→田原

買い物から、帰ってきたら、もう10時半ぐらいになってた~(>_<)
SHUN君、『ひみちゃん達、まだかなぁ~(^u^)』って10時すぎ
ぐらいまで、シマジローのDVD見て、頑張って起きて待っててくれてた
みたいやけど、さすがに寝てしまわはったわ(^u^)
起してみたけど爆睡やった(*^_^*)

明日起きたら、枕元にピュレグミ置いてあるし喜ぶやろな♪♪♪
Posted at 2011/05/31 00:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

赤ちゃんのお買いもの♪

赤ちゃんのお買いもの♪今日は、お父さんとお母さんに、

赤ちゃんの買い物に連れて行って

もらってきたよっ♪♪♪

 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




♪♪ジャーン♪♪

赤ちゃんの服、かわいいのん買ってもらったよ~(✾♛‿♛)ノ*♡*

男の子か、女の子かわからへんから、どっちでも着れそうな色って思って

えらんだよっ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

マンションまで、迎えに来てもらって、久御山のジャスコのところの

赤ちゃん本舗にいってきた(。→‿◕。)☆

ガチャピンとムックのヨダレかけ、わらける~♪♪♪

靴下、ちっちゃ~(o´∀`o):.*

赤ちゃんの物って、かわいすぎ~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

あと、他に、オムツ捨てるバケツとか、哺乳瓶洗うスポンジとか、お風呂の

温度計に・・・おしりふきもいっぱい買ってもらっちゃった♪ヾ(◕∀◕*)ゞ❤

これで、もう、いつ生まれても大丈夫やぁっ(◕∀-❀)

あとは、晴れた日に、赤ちゃんの服とかバスタオルを洗濯するだけ♪

梅雨やしなぁ・・・★

いつ晴れるかなぁ。。。


似顔絵は、明日取りに来はることになったYO((*´∀`))

喜んでもらえるといいな❤



Posted at 2011/05/29 19:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

お好みやき♪

お好みやき♪こんばんわ(。→∀←。)

今日の晩ご飯は♪






お好み焼き~♪

具は、キャベツ・ねぎ・コーン・竹輪・豚肉・おもち だよんっ♪

おいしかった~♪((o(´∀`)o))

おなかいっぱい(*^(ェ)^*)ノ゛
Posted at 2011/05/29 19:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アルファード初心者です。

もう若くないのでノーマルおっさん志向ですが

宜しくです。

お茶に興味のある方、わかる範囲であればお答え

致します(工程や育て方・・・)
10 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん
かつ坊かつ坊 ko-Dko-D
ゆうさんはラムネ味がすきゆうさんはラムネ味がすき まおママまおママ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車をコヨナク愛する。 ベンツ、レクサス等流行もカっチョえ~けど、長年の愛着があ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる