• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隠し味のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

新築祝い✿

新築祝い✿














今日は、昨日引っ越したおねえちゃんのところに新築祝いを持って行ってきたよ✿

IKUちゃん(次女)夫婦と一緒に、アサヒ軽金属のオールパンと、お姉ちゃんが欲しがってた

よく切れるスライサーのセットをお祝いにすることにしました✿(´∀`*)


少し前に、アサヒ軽金属の『母の日セット』ってゆうのがあって、オールパン(L)と、

シリコンのフライ返し・おたま、シリコンのハート型、レシピ本3冊のお得なセットが

あったのでそれを注文✩!!

どうしても、2週間ぐらいはかかるって言われたんやけど、新居がIHやから、今までの

フライパン使えへんようになるし、どうしても30日までに渡したくて、アサヒさんに無理言って

特別早く届けてもらいました♥

今日の午前中届いたので、午後から持っていけた♬(´∀`*)


お姉ちゃん、今夜さっそく使わはって、めっちゃ喜んでくれてはったわぁ〜♥

よかったぁ〜(*´∀`*)

ほんま、アサヒ軽金属のフライパン使い出したら、ほかのフライパン使えへんくなるしなぁ♬

(´∀`*)


お姉ちゃんの家からの帰りに、実家に寄ってきたよ(´∀`)✿

この前隠し味のお母さんがくれたボテジュウのもんじゃ焼きセットをみんなで一緒に

食べて、お母さんがたこ焼きしてくれたので、一緒によばれて帰ってきましたァ( ^∀^)

美味しかったァ♥

やっぱ焼きながら食べるたこ焼きは最高やな♬

EI君(弟)がベビーカステラ(バナナ入り)も作ってくれて、タイチンも美味しくてバクバク

たべてました♪~(´ε` )

よかったね♬♬

ごちそうさまでしたァ〜!!!


今日は100キンでタイチンに水鉄砲とシャボン玉買ったげた♪

さっそくお風呂で遊んだよ〜✿!!!不思議そうにみてた♥


Posted at 2012/04/30 23:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

引越し♪

引越し♪











昨日はお姉ちゃん(長女)んちの引越しのお手伝いに行ってきたよ〜♪(-^〇^-)

めちゃめちゃいい天気になって、よかったわぁ〜✿



新しいおうち♪♪  こんなん♥

いいなぁ〜(´∀`*)

コンクリートのところまた色塗りに来はるみたい♪

フェンスもミッキーでめっちゃかわいかったぁ♬


中もこだわってはって、一枚もののカッコイイ机がかなりいい感じ✩!!!

床の素材もいい感じ〜✩

木のぬくもりが感じられるいい家やったわぁ〜(-^〇^-)!!!

新築おめでとう〜♥


隠し味は実家のユニックをもってって、めっちゃ頑張ってお手伝いしはったよ(´▽`)!

日焼けしておデコが真っ赤になってた★

引越しってめっちゃ大変やねんなぁ( ̄Д ̄)!!!

荷物って意外といっぱいあるもんやねんなぁ!!!!

おつかれさん♬(-^〇^-)

お礼にお昼ご飯もご馳走になって(なんにも手伝ってへん私まで。。。)、

新築で、夜ごはんもよばれました✿

奈良の『とんまさ(大盛りのチキンカツで有名な♬)』のカツのオードブル(´∀`*)!!!

なんと10800円(´・ω・`)!!!

たっけぇ〜(゚Д゚)

ありがとう♥

御馳走様でした♬めっちゃおいしかった〜♥

エビがめちゃめちゃでかかった!!!!!(゚∀゚)


お風呂は家族以外に一番に入ってもらったほうがいいから✿って、隠し味とタイチンが

一番ブロに入らせてもらったよ♬

タイチンはいつもと違うお風呂に大泣き!!!!ぷぷぷ♬


実家の近くの役場に置いてある一休さん♥

タイチンにそっくりやし並べて撮ったら、タイチン一休さん怖かったらしく、

横目で見まくって大泣き✩(゚Д゚)

Posted at 2012/04/30 22:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

いそのかつお君✿

いそのかつお君✿










今日は、この前、隠し味のお母さんに韓国のお土産でもらったアンパンマンの短パンはいて、

カツオ君ぽいたいちんでした♬(´∀`*)

上のラルフのポロシャツも、今日初めておろしたよ〜♥

TOKIに出産の祝いにもらってん(*´∀`*)やっと着れる季節がやってきましたぁ✿

ポロシャツ似合ってかっこいいぞ〜〜♬♬

TOKI〜♪ありがとう♥


最近、指をさすのができるようになって、一日中いろんなものを指さしてるたいちんです✿

気になるモノを指しまくり♪

好奇心いっぱいやなぁ〜(´∀`*)


今日もめっちゃいい天気で、もうプールに入れそうなぐらい暑かったァ!!!

今日も隠し味は仕事〜☆彡!!!

この季節、隠し味の会社は忙しいので、少し前から、土曜も出勤やねん(´ε`;)

GWも休みがまだはっきりわからへんらしく、なにも予定がない隠し味家です★

どこいってもいっぱいやろうから、おとなしくしとく!?!?


午後から、隠し味の実家に、ひょこっと遊びに行ってみました♪

タイチももうだいぶ場所を覚えたのか、余裕でセッセとあそんでた✿(n‘∀‘)η

今日はひぃじいちゃんもタイチンのそばにきて、ずっとやはったよ〜(-^〇^-)


三輪車でお散歩行って、隠し味のお母さんがソフトクリーム買ってくれはったし

四季彩館で一緒にたべたぁ〜♬

流れ橋の修理も終わって、渡れるようになったし、観光客やサイクリングの人で

いっぱいやったわ(´∀`*)いいお天気やからなぁ♪



すぎ薬局によって、おむつとMILKを買って帰ったら、ラッキーなことにポイント5倍DAYやったから

色んなものを買いだめ〜(゜∀。)!!!

7000円も行ってしもたわ(゜∀。)

でも同じ買うならポイント5倍DAYにかっとかなな♪

おむつとミルクですでに3000円やもんな・・・( ̄Д ̄)ノ


おむつ今回から、パンツタイプのLにしたぁ!!!最近Mがピチピチで、あついし汗かかはるし

汗で上がりにくいねん( ´,_ゝ`)

もうちょいあたたかなったら、パンツで練習開始しよ〜かな✿

おむつ台もばかにならへん( ̄Д ̄)ノ




最近タイチン太ってきたような✿!!!

体重はかってみやなな♪





Posted at 2012/04/28 23:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

さっそく♪

さっそく♪







初『マジックブレットデラックス』を使って、ササミをミンチにしてみたよ♪

簡単に、うまいことできたァ〜(-^〇^-)!!!

これは、タイチの離乳食用に、茹でて、小分けして、冷凍しておいたよ✿

せっかく高かったしドンドン活用するぞ〜(・◇・)!!!!!


それからそれから、さっそく、昨日コストコで買ったベーグルを朝ごはんに焼いてたべたよん♥

隠し味は2こも!!!

味も美味しかったし、噛み心地もいい感じで、おいしかったぁ〜♪(*´∀`*)

でかいし、お腹いっぱいになった♥

もう一個のパンも楽しみ(-^〇^-)

明日のあさごはん♪


それからそれから、ヨシダソースもさっそく使ってみたよ〜!!!

今夜は豚の生姜焼きする予定やったんやけど、やめて〜・・・豚肉と玉ねぎを吉田ソースで

炒めてみた♪

むっちゃおいしいやぁん!!!

味付けもこれ一本で超簡単やしな♪

隠し味の好きそうな味やわ!!(*´∀`*)

今夜は消防の訓練に行ってるから帰ってくるの11時ごろヽ(´Д`;)ノ

ヨシダソース色々な料理に使えそう〜♪

ハンバーグにからめたら煮込みハンバークみたいになりそうやし♪

なんかの隠し味にもつかえそう!チャーハンとか♪

BBQソースてゆうの買ってんけど、SHIORIはグルメソースてゆうのかってたし、

あっちはどんなんか気になるぅ♪(-^〇^-)


今日は、実家の近くの役場に、車の税金を払いに行ってきたよ(^。^)

実家にくるまとめて、タイチンと三輪車でGO〜♪

お母さんも一緒に行ってくれたよ(-^〇^-)

今日は、お葬式に行ったり、仕事の事とか、こっちでイロイロ用事があったから、

お父さんの病院にいかんと、家にやはってん♪よかった♪♬

実家に来ても誰もいいひんかったらさみしいもんな('A`)


お父さんが入院してから仕事が忙しくなって、人手がたりひんから、パソコンが得意でない

お母さんも請求書やら書くの手伝ったはんねんけど、わからへんことがいくつかあったみたいで、

エクセルの使い方を教えてあげて来たよ(^。^)

わかったかな???

はじめは慣れるまで人にきかな、なかなか進まへんしたいへんやろな!!!( ̄Д ̄)


帰り際、弟の友達(先輩)のタックン(左)がうちにきはったよ✿

初タックン(^。^)

なかなかイケメンやん〜♬しかもおもしろいしっ(-^〇^-)

私の2つ下みたい★

弟といつも仲良くしてくれてはるみたいで、弟もよく、たっくん、たっくんゆうてるわ✿

タイチンもタックンを興味津々でみてたわ(^Д^)ぷぷぷ♬


タイチン、今日は珍しく8時前にねた♬

うっれし〜♥  いっぱいねてね♬

昨日なんて、だっこしてもおんぶしてもね-へんくて、12時前まで起きてたし(^。^;)

あせった・・・。

隠し味もまだまだかえってきいひんし、一人で寂しく洗い物でもしよっと☆彡

Posted at 2012/04/27 20:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

初のコストコ♬

初のコストコ♬







少し前に近所にコストコができて、会員になってへんし、まだ行ったことがなかった☆彡

今日、HIROとSHIORIが遊びにきてくれて、はじめてコストコに行ってきたァ♥

HIROがコストコよく行かはるねん✿(´∀`*)✿

一緒に入らせてもらったァ♬!!!


たのしかったぁ〜♬

しらんまに2時間ぐらい中をウロウロしてたわ♪

見てるだけでもめっちゃ楽しい♪!!!

食器に、家電、文房具、おもちゃ、キッチン用品、おむつ、食品、パン、ケーキ、服、アウトドア用品

・・・・・他にもイロイロ!!!!

なんでもあるわぁ♬(-^〇^-)

一回じゃ見切れへんし、何回もいきたいわぁ♬

みんなでわけわけしてイロイロ買ったよ〜(-^〇^-)

この前『裏マヨ』でやってた、『YOSHIDA’S ソース』売ってたからついつい買っちゃった♬

海外で大ヒットしてるらしい!!!

明日早速使ってみよ〜♬たのしみぃ〜♬


パンやベーグルも食べるの楽しみ♬試食もいっぱいできたし〜♬

他にも、冷凍のマッシュポテトもわけわけした✿

ホットドックとなんちゃらロールも買って食べたけど美味しかったよ〜(´∀`*)!!!

今度はあのでっかいピザ食べたいわ!!!!

隠し味も、コストコいきたそう〜(-^〇^-)


SHIORIんちのいろはちゃん♬

HIROんちのちあきちゃん♬

二人とも少しみぃひん間にめっちゃおっきなってたし〜♥

めっちゃかわい〜♥(ノ∀`)♥

次はぜったい女の子ほしぃ〜♥


いっぱい爆笑して、いっぱいしゃべって楽しかったァ〜♬

このメンバーが集まると、ほんまおもろいわ〜★!!!会話がたえへんし、気は使わへんし、

爆笑ネタいっぱいあるし♬

今日もめっちゃ笑って楽しすぎたわ(´∀`*)!!!


今日あんまり時間なかったし、またゆっくり子供たちを遊ばせたいなぁ✿

たいち、いろちゃんや、ちーちゃんにチュチュ〜♥ってしにいきまくってた!!!

MAMAにしかこんなんしたことないのに♬

好きなタイプやったんかな(´∀`*)!!!

自分より年下ってわかったんかな♬??

そのうち、女の子はどんどんしっかりして行くんやろなぁ〜(-^〇^-)せやしタイチン『やめて!』

とか言われたりして♪

タイチ〜、いまのうちやぞ〜✿

Posted at 2012/04/27 00:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

アルファード初心者です。

もう若くないのでノーマルおっさん志向ですが

宜しくです。

お茶に興味のある方、わかる範囲であればお答え

致します(工程や育て方・・・)
10 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん
かつ坊かつ坊 ko-Dko-D
ゆうさんはラムネ味がすきゆうさんはラムネ味がすき まおママまおママ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車をコヨナク愛する。 ベンツ、レクサス等流行もカっチョえ~けど、長年の愛着があ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.