• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隠し味のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ブーンブーン★

ブーンブーン★









PAPAが、お風呂に入る前にバリカンでボーズにしてるのをめっちゃ不思議そうに見てる

タイチン★(^0_0^)

『ぶ〜ん、ぶ〜ん』ってバリカンの音の真似をして眉毛三角にしてみてたよ♪ぷぷ♪


今日は、隠し味のおばさん(Kおばちゃん)が『野菜あるからとりにおいでぇ〜✿』って

メールをくれはったのでもらいにいってきました(*´∀`*)♪

あつかましく、いっぱいいただいてきました"(>0<)"

本当にいつもありがとうございますっ!!!!!!!!!!

タイチン、久々のおばちゃんち、嬉しくて、廊下ハイハイしてあそびまくってたよ✿(*´∀`*)

うちでは触らせてもらえないパソコンのキーボードを触らせてもらってハッスルしてた♥

よかったね♥(#^.^#)


Kおばちゃんが、もうすぐタイチン、一歳のお誕生日やし✿って、こんなプレゼントをくれはったよ♪

お誕生日おめでとう の絵本!!

8冊も✿

毎年、誕生日ごとに一冊ずつ、タイチンにプレゼントしてねって♪

8歳のお誕生日まであるなぁ〜♪♬

この絵本、それぞれ違うけど、中身はこんな感じになってるねん(・∀・)✿

その時の身長や体重、手形がおせたり、将来の夢を書いたり、好きな遊びや、好きな食べ物

をかいたり♬最後には、絵本の主人公からの手紙がついてたり♥

大きくなって、読み返したら懐かしくて楽しいやろなぁ〜(*´∀`*)

さぁ、一歳のお誕生日は、どの絵本にしようかなぁ〜✿??


素敵なプレゼント、うれしかったぁ〜✿(´∀`*)✿


そうそう、タイチンひそかに、『パオン、パオーン』っも言えるみたい♬

いつも、ぞうさんの鼻揺らすマネしてパオン、パオーンっておしえてたら、

さっき寝る前、一人でぞうさんのヌイグルミもって鼻つまんで左右に動かして

『パオン、パオーン』って言ってはったヽ(*´∀`)ノ!!!!

思わず、『タイチンかしこいやぁん♥』ってだきしめてしまったわ♬♬

ほんま、いろんなことができるようになってきて、ウレシイ発見の毎日です(*´∀`*)
Posted at 2012/05/31 22:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

お気に入りの場所✿

お気に入りの場所✿













ここ、たいちんのお気に入りの場所★机の下(・∀・)

最近ずっとここにはいってます・・・。

なかなかでてこぉへん(゚∀゚ )

なんかここで車はしらせたり、必死であそんではる✿

隠れ家的な感じ??♪


今日ははじめてフォークをもたせてみました♪(´▽`)

一生懸命さそうとしてるけど・・・・・・・

それはやっぱりまだ無理やけど、

さしてあげると、上手に口にもっていって食べれたよ✿(´∀`*)✿

パチパチパチ(n‘∀‘)η  上手♪上手♪


今日も昼からまたあいあいポケットに遊びに行ってきたよ(´∀`*)

タイチン、最近、家の中では結構つまらなさそうで、おもちゃにも飽きてるのか・・・

ほかの人に会いたいのか。。。。

あいあいに行ったら、同じぐらいの子とかお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、めっちゃ

嬉しそうやねん♥(´▽`)♥

今日も嬉しそうにあそんでたよんっ♪

今日は2才ぐらいの年上の子達ばっかりやったわ★

PAPAさんもいってはったわ!!(・_・)


あいあいの帰りにオカズ買い物して帰ったよ♪一週間分ぐらいの野菜やお肉、

牛乳、卵・・・大量に買い物したし4袋にもなって、おっもいおもいし、マンションついてから

駐車場から運ぶの大変やったヽ(´Д`;)ノ

しかも、おんぶで買い物してたらタイチン寝てしまったし、そのまま運転して帰ってきたし

ずっとおんぶで重くて疲れたよ〜ヽ(´Д`;)ノ

でも、これでしばらく買い物いかんでいいし♪ほっ♪

子供連れての買い物は大変やなぁ('A`)


タイチン、最近、マンションの入口の鍵をかざして『ピッ』って開けるところに、鍵を自分で

かざすことにはまってはって、ピ やりに行こ、やりに行こっていわはんねん(・_・)!!!

毎晩私がお風呂に入ってる間に隠し味に連れていってもらってるみたい♪

せやし昼間も、鍵みつけたら指さして、鍵とってくれ〜!連れて行け〜!って✿ぷぷぷ♪


今夜はかしこく8:30に寝てくれたわ✿

今日もいっぱい遊んでお疲れタイチン♥



Posted at 2012/05/30 21:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

ふえ♬

ふえ♬













昨日は変な天気やったぁ('A`)・・・。

いきなり真っ暗になって大雨が降るんが三回もあった:(;゙゚'ω゚'):

かなんなぁ( ̄Д ̄)こんな天気!!!


昨日は、田辺のアルプラのカード会員特別招待会で安い日やったよ♬

おねえちゃんを誘っていってきた〜♬

私の目当ては、ハガキにのってたコーチのショルダーバック♥

45000¥ぐらいのが9980¥✿やねん♬

5個限りやったし、間に合うかなぁ〜と思ったけど余裕でまだあった♥

ベージュは残り2個やった♬

黒はまだほとんどあったわ♪

タイチのお散歩とか、ちょっと出かけるときに、財布・携帯・鍵ぐらいをいれれる

よこかけバックがほしくて、ちょうどいいやぁん✿っておもって♪♪

久々に高い買い物をした〜(-^〇^-)けど、お得やんな♥


それから、さんぽ用の首の日焼け対策のストール・・・とゆうか首巻き★

おねえちゃんとおソロでかったよん♪

おねえちゃんはさんぽ用のつば広の帽子かわはった♪

タイチもモモちゃんも昨日はグズグズいいだして、ゆっくり買い物できひんし、

ほかのものは見れずに帰ってきたよ〜(^0_0^)

ま、しゃーないか♪

欲しいもの買えてよかったよかった♥


タイチン、笛上手に吹けるようになったよ〜✿

毎日得意げに吹いてます♥(-^〇^-)

それから、

『おっぱい、おっぱい』

『はっぱ』

『まんま』

『ねんね』

『ぱぱ』

が言えるようになって、うんうん、イヤイヤもするから、だいたいどうして欲しいのか

わかるようになったよ( ^∀^)

でもちょっとわがままになってきて、おこりんぼ!!!!!(・∀・)

気に食わへんことがあると、おもちゃとかグチャグチャにして暴れて怒らはるねん!!

みんなこんなん!?(゚Д゚)
Posted at 2012/05/30 21:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

スイカの名産地〜♪

スイカの名産地〜♪













昨日、買った、ズボン(350¥・・・700¥の50%OFF♪)と、麦わら帽子(500¥)♪(*´∀`*)


タイチン、超にあってるやろ〜✿(-^〇^-)

ぷぷぷ〜♪

おねえちゃんに写メおくったら、『まるですいかの名産地〜♪やなぁ!!』って♥

ほんまや!!!うまいこといわはるわ(*´∀`*)!!!


今日は公園では、小学生のお姉さんたちにずっとブランコとられてて、めっちゃ残念そうな

たいちん(´ε`;)

大好きなブランコできなかったね(;´Д`)

明日もまた行こうっ♪♪


今日は昼からは『あいあいポケット(子育て支援の広場)』に遊びに行ってきたよ✿

また新しいお友達ができたよ♪

こんどは美濃山の人やったから近所やわ♥

HARUTO君7ヵ月(*´∀`*)

まだゴロリンチョやし一緒に遊べへんけど、結構月齢近いし、同級生やし、男の子やし

うれしい(*´∀`*)✿


今日は一歳ちょいの子供が5人ぐらいきてはって、タイチンはりきって積極的に

一緒にあそんでた♥

やっぱり、小さい子がいっぱいいたらうれしいみたい!!!

キャーキャーうれしそうに、いろんなおもちゃでい〜っぱいあそんで、帰りの車は

コテンとねたよ♥♥♥

楽しかったね(-^〇^-)よかったね✿


夜、Kおばちゃんが、旅行のお土産を持ってきてくれはったよ(-^〇^-)

お菓子や、干支入りのお箸をくれはったよ♪♪♪

いつもありがとうございます♥('∀`)♥

お菓子超おいしかった♪

お箸めっちゃうれしぃ〜!!!!たいちん、最近、お箸に興味があって、『かせかせ!!』

言うから、食べれへんから困っててん★ たいちんのもくれはったよ♥ よかったね( ^∀^)♬


タイチン、最近、着替えるときに、自分で、そで通そうとしはんねん♬

ちょっとかしこくなってきました♬

でもまだ夜中一回ミルク飲んでるし赤ちゃんやな✿
Posted at 2012/05/28 23:30:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

ひさびさにBIG BOY♪

ひさびさにBIG BOY♪








今夜は久々にBIG BOYに行ってきたよ♪

最近隠し味が、土曜は会社、日曜は実家の茶畑で、週末に外食全然してなかったから

久々の外食✿(*´∀`*)✿

今日も朝から茶畑の手伝いに行ってはってんけど、三時頃帰ってきはったし、

おむつやらなんやらイロイロ買いたいものあったし買いものに連れていってもらったよ(´<_` )

やっぱり、一人で、タイチつれて、かさばるもの買い物行くのは大変やし、旦那さんが

一緒に行ってくれると助かる〜っ★!!

ベルファの水谷で、オムツ2パックに、お尻ふき24個(箱買い!・・・でもそんなにいる??

買いすぎた??)、それからレトルトの離乳食やタイチンのオヤツ、麦わら帽子に短パン、

ミルク。

いぃ〜っぱい買いだめしたし、これでまたしばらくはいけるな♪

平日になくなったら買いに行ったら荷物になってなかなか大変で・・・(゜∀。)

レトルト、こんだけ買っといた♪

普段、自分ではなかなか作ってあげれへんそうなメニューのがいろいろあった♪

エビとかイワシとかレバーとかなかなか使わへんもんなぁ✿

2袋ずつ入って99¥。

やすぅ♥

お出かけの時にもっていこう(-^〇^-)

麦わら帽子かぶったらめっちゃ田舎っぺで超かわいいし♪また明日のお散歩に着せたら

写真とりまぁす(*´∀`*)


BIG BOYで隠し味の食べたサーロイン、超ぶあつかったぁ!!!!(n‘∀‘)η

THE★肉!!!って感じの硬い肉やったらしい✿

私は大俵ハンバーグ♪

BIG BOYちょっと、メニューかえはったみたいで、全部のメニューにサラダバー・スープバー・

ライス・カレー食べ放題がついてた(-^〇^-)

でも、大俵ハンバーグもちょっと硬くなってたような気がした・・・。

でも美味しかったけど♪


今日も暑い一日やったぁ〜!!!!!!!!!!!!

ミッキー号でGOGOたいちん♪

最近、通りすがりの人にニコニコ笑いかけたり、バイバイしたりするので、可愛がって

もらってるよ✿となりのおばあさんは、『たくちゃん♪』って言ってはるけど♪ぷぷぷ♪


そうそう!!すっぽん効果もう出てきたわ♪

まだ飲み出して一週間たってないと思うけど、全身ツルツルになってきた感じ✿!!

さすが♪

お風呂での体の水のはじきが全然違うわ♪

この前まではほんまカサカサやったのに(-_-メ) ワックスかけた車みたいにツルンっやで♪

でもこれ、『すっぽん〇町』では全然実感できひんかってん。

私はやっぱり、ナガセのすっぽんが合うみたいやわ♪
Posted at 2012/05/27 21:10:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アルファード初心者です。

もう若くないのでノーマルおっさん志向ですが

宜しくです。

お茶に興味のある方、わかる範囲であればお答え

致します(工程や育て方・・・)
10 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん
かつ坊かつ坊 ko-Dko-D
ゆうさんはラムネ味がすきゆうさんはラムネ味がすき まおママまおママ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車をコヨナク愛する。 ベンツ、レクサス等流行もカっチョえ~けど、長年の愛着があ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる