• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隠し味のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

おべんと第三弾✿


今日のお弁当は肉じゃが&スパサラ弁当✿







今日もみなさん頑張ってはりました(^O^)

お疲れ様です!!

今日は茶園にちょっと顔出してきました(^O^)

マルコメタイチン、茶摘みこさんたちに大人気でした✿


なんと、87歳のひーじーちゃん、昨日は朝の10時から夜10時まで茶工場で

てつだったはってんて(>_<)

すごすぎるぅ(>_<)!!!!

サウナ並みの暑さの中(>_<)

ほんとに元気なおじいちゃんです(^O^)!!!


みなさんホントにお疲れ様です!!!
Posted at 2013/05/29 22:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

おべんと第二弾✿

今日の隠し味の実家へのお弁当はオムライス弁当(^O^)






お昼寝からおきてきたタイチン、自分のお弁当やと思って、

ニコニコで『ありがと♥』って言っててわらけたょ(´∀`)

子供はお弁当って嬉しいもんやねんなぁ♬

次からはたいちのもお弁当も詰めたげよなぁ✿(^-^)



今日は朝から3B体操(^-^)頑張って、そのあと自転車でミスギヤへ買い物〜★

かえり、雨が降りだして、帰り道坂道でめっちゃしんどい上に顔濡れるしきつかったぁ(>_<)

たいちはウヒョウヒョよろこんではったわ(^O^)


最近は、たいちん、自分で『かしこいしひとつだけあげるな(^O^)』といいながら勝手に

お菓子の棚開けておかしたべようとしてます★ぷぷ♬

なんでもまねするしおもしろすぎ(=^▽^=)


トイレトレーニングもだいぶいい感じになってきました♬

家にいるあいだはずっとパンツでOK〜(^O^)

『おしっこするわ!』とか『うんちしたい!』とか教えてくれるようになったよ〜(^O^)

うんちもトイレでしてくれたらお尻にうんちもほとんどつかへんから、おしりふきでふかなくて

いいぐらいでめっちゃ楽〜✿

たまぁ〜に、遊びに集中してる時とかにだまってパンツにしてしまわはるけど、

『ままー!おしっこでたぁ!パンツにしたらあかんなぁ!』と

教えてくれるよ★(^O^)

お昼寝中や夜から朝まで寝てるあいだも、たいがいおむつ濡れてないし、

いい感じ(^-^)

たいちんがんばれ〜(^-^)


それから最近、『まま、かっこいいやん!』って

服の模様とかほめてくれるように。。。✿

今日はチャンピオンのポロシャツの金色のワッペンを褒めてくれたよ(^-^)

『かっこいー!!!』って(^O^)

たいちの中でこれはかっこいいんや✿ってわらけたわ♬


Posted at 2013/05/28 22:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

これお菓子やって!!!

この前滋賀県の道の駅でめっちゃ素敵に生けてあって、素敵やなぁ〜★って言ってたら!!!!
よくみたら下に、『これは全てお菓子でできてます』って書いてあった!!!

驚き(>_<)!!!!!!

こんなすごいことできる人がやはるねんなぁ〜(>_<)

滋賀の高島まで、じーちゃんがドライブに連れてってくれたよ✿(^O^)




サングラスをかけるといきなりおとなしくなるタイチン・・・(^O^)

しっぶ〜★ 
Posted at 2013/05/27 23:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

最近のたいちん♬

最近はパソコンの調子が微妙で、使う気がなくなるぅ(>_<)

たいちん、まいにち元気いっぱいはしゃいでます✿(´∀`)

かき氷作って食べたり〜(^O^)

ベランダでプールでお水遊びしたり〜♬(´∀`)

暑くても子供は相変わらず元気いっぱいやなぁ(>_<)!!!

お散歩、公園も紫外線がやばすぎてきっつ〜い!!

でもがんばっていってまぁす♬♬


21日からは隠し味の実家のお茶摘みが始まりました(^O^)

朝早くから遅くまで、家族のみなさん、毎日暑い中大忙しなので

今日はお弁当を作って届けてきました(^O^)

みなさん、毎日本当におつかれさまです(>_<)!!!

お母さん、ともちゃん、おじーさん、おばーさんのお弁当✿



ひじき入れすぎで、ひじきごはん黒すぎました・・・(>_<)いろは黒いですが味は薄味です✿

隠し味も今年はお茶の期間、会社をお休みして実家のお手伝いに専念してはります(^O^)

朝4時ごろから〜夜中12時まで、毎日がんばってはります!!!

明日で一週間、そろそろ疲れがたまってきてはるやろなぁ??

がんばってぇ〜(´Д`)

手摘みなので、四時頃から摘みにきはる摘み子さんもやはるので、隠し味のおかあさんもほんとに

大変だと思います(>_<)

私も、将来はおかあさんとバトンタッチ!!!

頑張って体力つけないと!!!!

明日からちょっと天気が心配です〜★
Posted at 2013/05/27 23:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

お水遊び大好きやなぁ(´∀`)

木曜、トキとタエコが遊びにきてくれたよ〜♬(^O^)


みんなでムサシのフードコートでパンやお弁当を食べて、


お馬さん見に行って、お水遊びもできてめっちゃ楽しかったぁ♥






三人同時にお昼寝してくれて、ガールズトークもいっぱい出来て、たのしかったァ♥(^-^)

かいくん、めいちゃん、たいち、みんなかわいかったわぁ〜(^-^)

三人とも数ヶ月しかかわらんから、だいた同じぐらいで、

めっちゃあちこち行くしご飯食べるのは大変やったけど、お外で遊んだらかしこかったぁ✿(^O^)

また一緒にあそぼうね〜✿(´∀`)✿


今日は、RIERIE&こうだいが遊びに来てくれて、

かき氷作って食べて(^O^)、プールでお水遊びしたよ〜♬(´∀`)



はじめタイチが一人で入ってて、『こうだいもはいりやぁ〜!』って呼んできはって

めっちゃわらけた♬

最近いっちょまえやわぁ〜(´∀`)✿

コウダイはじめてのプールかな✿(^O^)??

ニコニコたのしんでたよ〜♬


おうちにはいりたくない〜!って怒ってたよ♬

かき氷、りんごの100%ジュースかけてたべた✿

めっちゃおいしかったぁ♥

毎日たべそう(´∀`)♥

Posted at 2013/05/18 21:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

アルファード初心者です。

もう若くないのでノーマルおっさん志向ですが

宜しくです。

お茶に興味のある方、わかる範囲であればお答え

致します(工程や育て方・・・)
10 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん
かつ坊かつ坊 ko-Dko-D
ゆうさんはラムネ味がすきゆうさんはラムネ味がすき まおママまおママ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車をコヨナク愛する。 ベンツ、レクサス等流行もカっチョえ~けど、長年の愛着があ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる