• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

PCXツーリング奥多摩!

PCXツーリング奥多摩! 本日、PCXツーリング奥多摩
に参加して来ました。
総勢27〜28台だったかな⁉

あまりの多さに圧倒してしまいました。

奥多摩での温泉、ランチ!

最後には、大渋滞、雷雨で
やられましたが
充実した一日でした。

参加された皆さん!
お疲れ様でした。

又、初心者ながら参加させて頂き
有り難うございました。

ご迷惑を掛けたか心配では、
ありますが
又宜しくお願いします。

有り難うございました。 m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

DIY
ペリー2011さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:17
一日ありがとうございました
まさかの雨は大丈夫?でしたか
私は瀬音の湯でお先に失礼させていただきましたが
また、ツーリングよろしくお願いします

幹事さんご苦労様でした
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:09
どうもお疲れ様でした。

最後の雷雨は、参りましたが
楽しい一日になりました。(^_^)

皆さんの個性のあるPCXを
拝見出来て参考になりました。

又ご一緒出来ればと思います。
宜しくお願いします。 m(_ _)m
2011/08/07 22:41:19
ブログuプ早ウッシッシexclamation×2

お疲れ様でしたexclamation×2

あの突然の雷雨雷雨参りました冷や汗2exclamation×2

わかたくさんをいい気分(温泉)に置いて来た、祟りかも(笑)

また、よろしくお願いしますexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:28
お疲れ様でした。m(_ _)m
やっぱり! 晴れ男のわかたくさんを
置いて来たからですね~ (笑)

無事に事故無く
終わって素晴らしいツーリングになりました。
企画者のホベルトさんに感謝です!

又次回も宜しくお願いします。 (^O^)/
2011/08/07 23:04:46
本日は引率有難う御座いましたm(_ _)m

これに懲りずにまた遊んでやってくださいねw
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:55
トンデモございません!
私の方こそ有り難うございました。

自分の後ろで走りづらくなかったでしょうか!?

帰り道、雷雨大丈夫でしたか!?

楽しい一日になり感謝です!
又次回も宜しくお願いします。 m(_ _)m
2011/08/08 00:53:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
あまりお話できなかった事がちょっと残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 07:03:32
昨日は、雨の中お疲れ様でした。(^_^)
最後の雨と渋滞のすり抜けで
どっと疲れが出ましたね。

でも私も楽しい一日になりました。 (⌒▽⌒)

自分もまだまだ初心者ですので
無理せず楽しいPCXライフを
楽しみましょう!

又次回も宜しくお願いします。 m(_ _)m
2011/08/08 05:49:34
お疲れ様でした。そして楽しい1日ありがとうございました♪ヌルヌル?ツルツル?温泉気持ち良かったですね♪また宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:59
あれだけの人数で事故無く
気を使いながらの走行!
そして楽しい一日にして頂き
有り難うございました。

これもツーリングの企画者のホベルトさんたち、
各リーダーに感謝です!
有り難うございます。m(_ _)m

同じ仲間同士の温泉交流!

又、次回も楽しい交流
宜しくお願いします。 (^O^)/

2011/08/08 11:46:47
一緒に美味しいランチ??ありがとうございました。

楽しかったですね~

あんなヌルヌルした温泉初めてです。

帰りの豪雨・・怖かった・・・
コメントへの返答
2011/08/08 11:54:05
どうやらホベルトさん達の食べていた
奥のレストランの方が良かったみたいですよ!
(笑)

楽しい一日有り難うございました。
初心者ながら
楽しめた一日でした。

又、次回もご一緒出来ればと…(^ ^)
お疲れ様でした!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けて帰って来てね! (^ ^)@⑨SAMA@3Backer's 」
何シテル?   08/15 09:14
RCHです。PCXを購入 ミンカラ始めました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RUNMARU ウェーブディスク260mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 16:21:25
もう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 06:38:22
たくさんの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 07:35:15

お友達

PCX乗り始めてまだまだ初心者ですが、
宜しくお願いします。
68 人のお友達がいます
わかたくわかたく 龍ちゃん^^;龍ちゃん^^;
ハチぷすハチぷす H390H390
NONBENONBE MahaLMahaL

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.