• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

暴発

今朝出社すると営業担当のマネジャーから電話が。

彼いわく、
昨晩、自宅近くで銃の暴発(?)事件があり自宅のガレージのドアを銃弾が貫通した。
今朝は地元警察の聴取があるので遅れるとのこと。

自分の銃ではないようなので一安心。


アメリカではニュースにもならないような事件です。
が、彼の家とは数分の距離、怖っ!


皆さんも銃の扱いにはくれぐれもご注意ください。


ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:00:51
日本で、近所の家の銃が暴発なんて事になったら大事件です(笑
コメントへの返答
2011/02/25 09:08:23
簡単に銃が買える国です。 弾を装てんした銃を持ち歩くのは許可が要りますが、装てんしていなければ簡単に持てて、外を走っている車の数十パーセントは銃を積んでいるといわれています。

短気な人は自分にも他人にも要注意です。

2011/02/25 12:19:48
オレって短気な上に許可書もあり銃も持っているもんね。
今度パパンダがオレを侮辱したり変態連中と一緒になって絡んで来たらパンパン撃っちゃうからね。
shunも聞いてるか、気違いに刃物オレの場合は変態気違いに銃だからな、もう刺激する様な事言うなよ。
分かったね。
コメントへの返答
2011/02/25 12:57:48
銃を持ち出そうとしている変態独裁者御大に対抗しよう!
団結して口撃しよう!

銃には負けないぞ…って誰かついて来てくれてる?
2011/02/25 15:49:26
先ず手始めに散弾銃でせっかく綺麗にしたSRLを蜂の巣にして・・・・。
おー来やがったな、だけどパパンダお前の後ろ見てみな、みんなお前の大きな身体盾にしているぞ。
さー帰った帰った腑抜けな連中め。
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:21
西部劇に出てくる鍛冶屋の様な独裁御大の工房は袋小路の丘の上にあります。
戦術が必要ですが、袋小路の入り口にあるCHPはどうも御大の印籠に負けそうな予感が。

まずはショットガンで撃たれても走れるリアエンジンの車を手に入れますか。
2011/02/25 18:06:34
中東では独裁者達をい追い出す為のデモが起きているというのに
アメリカにも危険な独裁者がいましたねぇ~

私はパパンダさんを弾除けにして、こっそり独裁者の家から貴重品をゲットしに行くとしよう(笑
どの国の独裁者も家の中は、貴重品だらけですからねぇ~
特に御大の家の中は、我々の喜びそうな物がわんさかあるだるし(笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:14
一緒に闘いましょう。
先ずは情報の遮断と経済封鎖です。

と言っても新しいPCを入れたり、みんカラで情報を得るのでそれも難しい。

日本からの贈り物が届かなくなると効果がありそう。
しかし御大が最も困るのは冬将軍の活躍でしょう。 でももう3月だし。
誰か御大の首に鈴をつけて!
2011/02/25 21:06:45
ほんと、銃が身近で怖いですね。
独裁者の貴重品をゲットしたいのですが
チケットの関係上、反乱するまえに連絡を!!
即、航空券を手配します。
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:46
救援を待ちます。

チケットが取れたらご連絡ください。
2011/02/26 04:24:48
パパンダさんもういい加減で独裁者のオレにタテツクの止めた方が良いと思うがなあー。
救援隊として名乗り出たのはshunさんとkodattiさんという世界最弱のコンビだよ、とくにkodattiさんは焼そばばっかり喰っている虚弱体質だしshunさんはおーい飯喰いに行くかと声を掛ければ直に投降するやつだ。
君だけが蜂の巣になって遇われな最期を迎える事になるんだよ、よく考えるんだな。
コメントへの返答
2011/02/26 05:37:04
リビアを見ても独裁者は糾弾されていますよ。 (それにしてもリビアには大佐より上官はいないのか?)

簡単に諦めてなるものか。 皆でアメリカの独裁者の工房へ押しかけよう!

今晩あたり冬将軍が加勢に来るぞ~。

チャンスだ、若者よ、ドリアンを持て!!

2011/02/26 08:59:38
叫べども救援来たらず、何故だか分かるかい?今日はゲテモノオペルと化物会長の檜舞台だからみんな狩り出されているの、さーそろそろ銃の手入れでもしておくかな。
オレは優しいから今投降すればムチ100叩き位で済まして上げるよ。
まー痛そうだから焼き鳥100本でも良いか。
コメントへの返答
2011/02/26 09:58:50
そうか、決起の日が悪かったかぁ。
孤軍奮闘、ジャンヌダルクの心境無残なり。

まだまだ諦めんぞ。

でも串揚げのうまい店もありまっせ。
2011/02/26 13:12:59
食い物に弱いうちの参謀が串揚げだったら50本で無罪放免してやってもいいんじゃない、と言う妥協案を出して来たがどうするかね、え
このまま頼りにならん日本からの応援を待って再決起するか降伏するか24時間じゃない24分やるから回答せよ。
返答が無いバヤイ我が軍(特にパパンダが苦手とする巨大犬部隊を先頭に立てて)は総攻撃に入る、分かったな。
24分だよ。
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:41
やはり串揚げ作戦は成功した。 独裁者も食いついてきたぞ。

箸は銃に勝った。

素直に釣られるならしばし休戦協定を結んでもいいが、犬部隊は困る。

焼き鳥なら夜間作戦になるがいいですか?
串揚げなら白昼でも堂々と渡り合えそう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エルチェ 好まなくても載るなら好めば消去できるのがいいですね。」
何シテル?   09/25 17:00
パパンダです。 初めて米国の地を踏んだのが37年前。 以後帰国と再渡米を繰り返しつつ、滞米歴が延べ20年を超えていましたが、2012年に赴任を終えて帰国しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AUTOMOBILE COUNCIL 2017 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 12:04:50
最後の追い込み中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:49:37
ポルシェが燃えちゃった(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 12:58:40

お友達

延べ23年のアメリカ カリフォルニア州の駐在から帰国して日本の皆さんにお目にかかれる機会は増えると思います。集会などでチャンスがあれば是非とも話し相手になってください。
127 人のお友達がいます
they call me markthey call me mark * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
famicabfamicab * shiro13shiro13 *
たこたろうたこたろう * compagnocompagno *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 ダットサン ロードスター ダットさん (北米日産 ダットサン ロードスター)
1990年に米国で見つけて即購入。 LAから車で4時間のフレズノという街でした。 仕事で ...
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
日本の留守宅においてあった足車です。 前列がベンチシートになっていてセダンで6人乗りは当 ...
ジャガー Eタイプ 赤ナマズ君 (ジャガー Eタイプ)
オークションで思わず入札。 落札できてしまいました。 これから大変そうです。 買ってか ...
その他 自転車 その他 自転車
電動アシスト自転車です。 2017年5月26日の発売日の一週間前に予約し、発売の翌日に納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.