• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ピカピカなう

ピカピカなう

こんにちはちとレモンです\(^O^)/


今日は雨にもめげないでルポちゃん綺麗綺麗してきました(^ω^)

この時期雨多いけどいつもツルツルピカピカ精神でいきまーす\(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:45:15
洗車イイなぁー♪

って車ないから出来ないんだけど(笑)


それに…仕事だし(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:11

え、車が無いとどうしたのですか(´;ω;`)?

カスタムですか目がハート
故障ですか泣き顔

お仕事大変ですねもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
がんばってください(´∀`)
2011/08/28 18:49:20
yamadiも睡眠時間を削り洗車したよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今から…夜のお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 18:51:15
yamadiさんのブログよんでツルツルピカピカ精神で行こうと思いました目がハートグッド(上向き矢印)

お互いがんばりましょう\(^O^)/

お仕事頑張ってください(´∀`)
2011/08/28 18:55:43
こんばんは。

ダルダルで何もしていませ~ん

洗車してどこか行くんですか???


ツルツルピカピカ精神尊敬しま~す!
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:46

こんばんは\(^O^)/


どこも行かないですよもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
バイト先がスタンドだからただで洗車できるすよ\(^O^)/

あといつもピカピカで見せたいなーて感じです\(^O^)/

やじべーさんもツルツルピカピカ精神で行きましょう(^ω^)(笑)
2011/08/28 18:59:40
おー!いいねぇ〜
オイラは今日は嫁のタントだけ洗車して午後はプラモ作ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:01:50

ドリマジさんの車も綺麗綺麗しましょうー\(^O^)/(笑)

なんのプラモ作ってるんすか目がハート
2011/08/28 19:57:40
やっぱ車はピカピカじゃないとね(・∀・)!

てか洗車終了後の夕立・・・(´;ω;`)

天気には勝てないね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:00:05

やっぱりピカピカですよね目がハートグッド(上向き矢印)
夕立にはめげないで洗車すよ\(^O^)/(笑)

気合いが有れば勝てるはず猫2手(チョキ)(笑)
2011/08/28 20:52:47
そうそう、この色で汚いのは

いただけません。

義務だと思ってガンガッテね!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:59

色敵にいつも綺麗をたもちます\(^O^)/
2011/08/28 20:59:08
オレも若い頃は雨の中でもピカピカでいたくて、いつも洗車してたなぁ(^-^)

最近はかなり手抜きな感じ(^-^;

あとは若者に任せた!
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:29

ケンボイさんも若かった時を思い出してまた洗車の日々を送りましょうよ一緒に(^ω^)(笑)
2011/08/28 21:01:39
オイラのもお願い(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:27

今度マイハウスに持ってくればいつでも受付中でーす\(^O^)/
2011/08/28 21:38:40
やっぱ、ピカピカだと
気持ちいいよね~


オイラも本日、洗車しました(^o^)丿

洗車後は、やたらと、
乗りたくなるし~www
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:49

めっちゃ気もちいです\(^O^)/

よ~すけさんのビーいつでも綺麗ですよね目がハートグッド(上向き矢印)

確かに走りたくなります猫2手(チョキ)
2011/08/28 21:53:27
ピカピカぴかぴか(新しい)いいねわーい(嬉しい顔)指でOK

どんなに 頑張って弄っても カッコつけても 汚れた愛車ぢゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ピカピカツルツルぴかぴか(新しい)ムードー(長音記号2)ポイント グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だょウィンクるんるん
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:13

ありがとうございます\(^O^)/

そうすよかっこ付けても車汚いとNGですよね(´;ω;`)

ポイントUP目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/28 22:39:20
俺も朝から洗車しました(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:04

やっぱり洗車すると気もちいですよね\(^O^)/
2011/08/29 15:54:52
お疲れ様デッス♪

自分も昨日は洗車して都心ドライブ楽しみました!


(゜д゜)えっケンボイさん↑↑↑↑↑↑↑

俺はまだ頭んなかティーンエイジなんですが?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@DocteurPleiades ちょーうまそーす(≧∇≦)」
何シテル?   08/13 17:08
ちとレモンです。 ルポを二台乗り継ぐ変態です!ww 本国仕様ヨーロピアンスタイルのルポを作る為に日々勉強中! こんな感じですがよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

149Pさんのホンダ シビックフェリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 00:55:54
impカーニバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 21:16:21
2013 3-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 20:41:37

お友達


気楽にゆるーくよろしくお願いします。
192 人のお友達がいます
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE * マティスマティス *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA ポロ吉ポロ吉
湘南ボーイ湘南ボーイ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ ちとレモン2号機 (フォルクスワーゲン ルポ)
人生二台目の車! 緑のイメージが強いですが今後共よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ルポ ちとレモン一号機 (フォルクスワーゲン ルポ)
いろいろと思い出深い車てます! そして今のみん友に出会わせてくれた一台です! ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.