• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

刺激を求めて

刺激を求めて

こんばんわ(゚o゚;;

最近、みんなの中の視野が広がり始め
もっと色々なものを見てみたいという欲求が出始めました。
とても、素敵な事だと思います。

サーキットを立ち上げてからまだ1年立ってませんが、ここ鳥取県のドリラジレベルは確実に上がってきています。

しかし、まだまだ経験という意味では未知数な所も多く、そこの部分を埋める為の遠征なり大会参加という積極的な行動だと思います。

今後、どんどん皆が外へと出掛ける機会が増えるのかもしれません。

((((;゚Д゚)))))))

刺激を受けて帰って来たみんなの更なる進化を、この目で目撃したいと思います。

O.Nサーキットも、いつまでも新人さんではなく止まらず進化していきたい…そう強く考えています。

ユーザーに選ばれるサーキットへと。

では、また明日(^O^)/

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/05/26 10:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

今日から新車生活♪
happy37さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:47:07
刺激受けてアソコが大きくなるのと同じ原理です((*´艸`)


偉そうには言える立場では全く持ってありませんが、ただ走らせるだけでは駄目ですね(汗)考えながら悩みながら凹みながらがあってこその進歩ですね♪

自分はいつも凹みっぱなしです(涙)

上手くなりたいです(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 10:01:00
ですよね〜
あと、管理している立場としては、
嬉しい反面、みんなが週末羽ばたいていく寂しさも同時にあります。しかし、活性のカンフル剤だと信じて自分も遠征を企てます(笑)
OSにもタイミングを見て行きますよ〜
2011/05/26 19:47:53

ヤハリ大会しちゃいますか
o(`▽´)o
コメントへの返答
2011/05/27 10:01:48
やっちゃいますかね〜⁇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
104 人のお友達がいます
YUTO@ER34YUTO@ER34 * 倉どり倉どり *
DaiskeDaiske MASALOOK!?MASALOOK!?
しろっこしろっこ k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる