• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

振りっ返し!

振りっ返し!
こんばんわ(゚o゚;;

夜が涼しくなりましたね〜

季節もあっという間に移り変わりそうですね(。-_-。)

台風も気になるし…

だからと言って、悩んでも仕方ないでしょ!台風が吹き飛ぶくらいのモチベーションでやりますよ〜\(//∇//)\



何気に先日、行われたバナナオールナイトでみなさんのおかげでO.Nは1周年を迎えました。

早いですね〜

ちょっと真面目に振り返ってみると、

1年前、何もわからない自分は多くの人との出会いにより支えてもらいながら
なんとかここまでやってきました。

多分、最初に自分達に接した人は

大丈夫かな??なんて思ったに違いありません…なにせ車の事もわからない、ラジコンも詳しくない…ましてやラジコン未経験(゚o゚;;

何もわからないまま、昨年の頭くらいから、どうやらドリラジがかっこいいという理由だけで作成に取り掛かり始めたわけですから…

1年という時間の中で、自分はO.Nサーキットとともに成長してきたなと…


そんな自分が思う、
ドリフトラジコンの魅力は

ボディ製作、シャーシの組み立て、セッティング…色々ありますが、

自分は、操作にあります。

感性を刺激し、繊細な車の挙動を五感を頼りに指先に伝え、思い描く走りへと。

音楽とかで例えるとLIVE感。

緊張と緩和とが入り混じり生モノをその瞬間に表現し感動を与える。

コンマ何秒のズレが、全てのバランスを崩し意識していない無意識の部分を刺激してミスへとつながる。

緊張感。

何が成功で何が失敗かは自分との戦いで、答えが目の前にありそうで掴もうとするとまた遠のく…

さらに深く深く……

やめれないし、辞める理由が見つからないです。

なにより、ラジコンを通して
多くの人との出会いがありました。


ウダウダ言いましたが、


めっちゃ面白い!!(^_−)−☆

そんなメッチャ面白いドリフトのイベントを9月18日にウチで開催します!

備北マイスターは誰れだ!?

あくまでまも走好会なので、来てくれた皆さんで爆走予定です♪

昼1時くらいから備北マイスターを決めるイベントも盛り込んでます。

18日までに時間がある方は、
練習しにO.Nまで遊びに来て下さいね
o(^▽^)o

結局、告知になりましたが、
これが背伸びしていないO.Nの全てです


走好会は、
エントリーをしないと参加できないわけではありませんが、準備も少々ありますので簡単に、ニックネーム、チーム、地域をコメント、ダイレクト、
メールo.n.circuit@gmail.comにて教えてくださいね。

現時点25名エントリーです。

多くの参加をお待ちしております。

定員は一応、MAX70名を予定してます

待ってますよ〜



では、また明日(。-_-。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:18:46
地元の僕としては素晴らしい環境を作って頂きありがとうございましたm(__)mこれかの進化も一緒にいられたらと思います(^^♪ 確かにラジドリ操作は自分(精神的)との戦いのような気がします。気分が乗らないときは車速も乗らないような・・・(´・ω・`) 僕は操作・ボディ作成・シャーシ組み・セッティング全部好きです\(^o^)/ 管理人さんも少しずつでもトライしてみたら???やっぱり自分で触ったマシンが良くなるとそれもまた操作とはまた違った快感ですよ~~☆彡 これからも応援してますので頑張ってください!! 協力できることは言ってくださいね~微力ながらがんばります(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 10:35:39
サンクスです(^_−)−☆
スギちゃんのマシーンは日に日に良くなってますね。自分のは現状のシャーシ特性を120%引き出してアレです。
そろそろセッティングを……………。

2011/08/29 13:48:20

これからも頑張って
ドリラジしていきましょう(^o^)/

写メの車カッコイイデスネ( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
107 人のお友達がいます
倉どり倉どり しろっこしろっこ
NAOはっし~NAOはっし~ k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ
ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC) DaiskeDaiske

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.