• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O.N サーキットのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

台風




毎年の事ですが、

台風が近づくとビクビクします…

なぜなら屋外の備北サーキットが、

木材を多く使っていて、ブッ飛んでしまう可能性があるからです(^_^;)

ピット、土手、最終コーナー壁…


かなり、お外がピューピューなので、

無事に通過してくれるのを、

祈るばかりです(>人<;)

Posted at 2012/09/17 19:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット
2011年08月13日 イイね!

ジリジリと

ジリジリと

こんばんわ(゚o゚;;

オカさんのおろしたてのNEWボデー

かっくいぃ〜\(//∇//)\


さて、
迫り来るオールナイト&走好会…


…待ち遠しっ!(^O^)


オールナイトといっても、
14日朝10時から15日朝10時までの24時間!耐久オールナイトになっています。


あれっ!?って思った人がいるかもしれないので…


ていうのが表向きには、夜7時からスタートになっていますが細かい事は、
もはや必要ないかなと…

って事で、

朝から翌日までになってます♪

なので時間気にせずに集まってくださいね〜。

一律、
24時間オールナイト料金1500円

もちろん雰囲気で色々な企画を皆で決めて皆でワイワイとやっちゃいましょう♪( ´θ`

じゅん◎いくん、
ヨロシクお願いしますね☆彡

この日、9月18日走好会
備北マイスターは誰だ!?のエントリーもアナログ仮受付もします。

アナログ仮受付とは、
記入してもらうだけ(。-_-。)

どれくらい集まるかわからないので、
こられた方達の中だけでも集計させてくださいね☆彡

あとマイスター決めの基準も、
この日に生まれる予定です。


サーキットの仕様で賛否ありますが、

備北の雰囲気を大事に作ります。


アレは白煙モクモクに見えるなぁ〜

……


オカさんが今日1モクモクさせてました
(>人<;)



では、また明日です(`_´)ゞ



あっ、
あとミッチーくんカッコ良かったよ〜
Posted at 2011/08/13 01:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年08月11日 イイね!

Special Thanks

Special Thanks

こんばんわ(゚o゚;;

今日は、
O.NハイランドBコースの

細かい箇所を修正し、

「そこヤルっ??」って場所なんだけど、やるっしょって感じで着手。

うん、見た目はいいかなと。


って作成してから、走ってませんので
どういう挙動になるのか若干…不安。



でも、絶対みんなが喜んでくれると信じて…


…なにをいじったかは走った人が、
感じてくれると思います♪( ´θ`)ノ


そして、
フクちゃんから夕方連絡があり、
コントロールタワーが完成したと♪


上の画像でチェック!!

フクちゃんは、完全には納得してませんでしたが、いやいや充分に素敵☆

ありがとうございます♪

みんなの
協力のもとに成り立っております
(=´∀`)人(´∀`=)


ところで、
奥のピットがさみしい…いやいや、そんなことはありませんよ!

管理人2が半日かけて作ったんで…


とまあぁ〜、なんだかんだで
オールナイトには、間に合ったかなと

あとは、走好会に向けて突っ走ります


ヨロシクお願いしますね♪



では、また明日です(`_´)ゞ
Posted at 2011/08/11 21:59:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年08月10日 イイね!

雨が心配ですが

雨が心配ですが

雨天時の備北。

☆再三告知☆

暑いですねー

そんな時は、室内よりも 外でしょー



来る!!
8月14日の夜の7時から朝まで


バナナオールナイトを開催します☆彡


詳細 備北レイアウト満喫走行


走行料1500円

もちろん14日の朝から来られてる方も
同じ料金で翌日、朝までOK。

屋外サーキットを利用します。

備北公認
O.NハイランドBコースにて。

寝袋の中から、いもむし状態での滑走OK!

真夜中の備北ハイランド

攻略してみてはいかが?

雨が心配だなぁ~…雨天中止予定。

頼むよ~(>人<;)

ここで、9月の走好会の具体的な内容は決定して行く予定です。

では、ホントにまた明日です(`_´)ゞ

Posted at 2011/08/10 10:39:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年08月08日 イイね!

夏本番

夏本番

こんばんわ(゚o゚;;

夏休み、海水浴、お祭り、D1エビス!

日本全国盛り上がってますね~

地元でも、祭りが2つ!?重なっていて
鳥取の真ん中辺りも盛り上がっていたようです。

そんな中、ラジコンで盛り上がっていたのは言うまでもありません(♯`∧´)


皆の備北への思いは日に日にましている様に感じています。

実車への関心も更に高まり、

今後、
リーガル、MSC、J-CUP、走好会など
備北であるイベントへの興味も増して
遊びに行く機会が増える人がいるかもしれませんね☆彡

皆で遊びに行きましょう!

そしたら、O.Sサーキットへも行けるし
♪(´ε` )

……。自分が行ってない噂も!(^_^;)

それはさておき、

今、実車されてる方でもラジコンのドリフトの奥深さを感じてもらって、
ワイワイと交流したいですね~

o.nの9月18日の走好会は、ギャラリーで遊びに来てもらっても大歓迎ですよ~

もちろんギャラリーは、無料¥(//∇//)¥


まっ、暑いですけど、
楽しくワイワイとドリフトを楽しんで行きましょうか!


では、また明日です(`_´)ゞ


Posted at 2011/08/08 08:12:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
105 人のお友達がいます
KE20KE20 * アルビノ555アルビノ555
イワッチ総長イワッチ総長 しろっこしろっこ
ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC) 矢○矢○

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.