• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O.N サーキットのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

大連休

大連休

おはようございます(^з^)-☆

今日からゴールデンウィークに突入です~(^з^)-☆

自分の仕事で、今までゴールデンウィーク中に休みをとった事ないなぁ
って、みんなが楽しんでくれるのが何よりですよね~

なんだかんだで、今日を含めて6日後に
いよいよ走好会開催です。

基本的に皆で走りまくり刺激を受け合い、山陰の人たちとの交流の場になれば素晴らしいなと…

2日寝込んでましたが、
2日で若干ラジブランクを感じました(笑)
今日から、時間はありませんが
5日は気持ち良く走ってもらうために
できる事はやっておきます。

よし、今日も頑張ろっと?





Posted at 2011/04/30 12:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年04月29日 イイね!

おかげさまで

おかげさまで

こんばんわ(゚o゚;;

おかげさまで、
体調は、すっかり良くなりました~。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

さて、………何もありません(笑)

胃腸の風邪で寝てまして、久しぶりに自分の時間が作れたので、あくまで布団の中ですけどね(~_~;)

2時間ぐらい、YOUTUBEにて2009.2010のD1エビス、お台場とか、
ストリート・リーガル、峠の実車動画をタルほど見ました。
タルほどは言い過ぎかな…(笑)

色々と考えましたが、単純にカッコいい。今から実車は出来ませんが、
ラジコンであの実車感はさらに、追求したいなと強く思いました。

そして、サーキットもコースのディテールも大事ですが、いかに走っている人たちが楽しめるコースなのかを追求したいなと同時に思いました。

走好会の5月5日は、
今のところ晴れ予報です♪(´ε` )
気温が最高17度、最低10度です。

言い忘れてますが、外コースのピットスペースが狭過ぎるので、なにかしら持って集まってもらうと嬉しいな~

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/04/29 22:01:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年04月28日 イイね!

地獄

地獄

おはようございます(^з^)-☆

昨日から、下痢吐気に襲われてとんでもない悪夢を久しぶりに体験しました

身震い?ムカムカ?嘔吐?下痢の繰り返し、翌日は、病院になくなく向かい
診断は、腸感冒でした。
正式には、感染性胃腸炎だと思います。
点滴をうってもらい薬をもらったので
さすがに楽になるかなと思いきや、
昨晩は、身震い?発熱?下痢?身震い?発熱

ガンガン熱が上がり、
ベッドでうなされてました…(~_~;)
吐気の症状がなくなり、
朝起きた時点では、微熱、腰痛ぐらいにおさまっていました。

皆さんも、だいぶこの病気が流行っているみたいですので気を付けましょうね~。

では、また明日(^O^)/
Tweet Check
Posted at 2011/04/28 17:15:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年04月27日 イイね!

活動再開

活動再開

こんばんわ(゚o゚;;

いやぁ~、僕は16年前に、ハイスタンダードというバンドと出会い、それ以来ファンであります。ハイ。

15年前にハイスタのバンドパーカーを通販で購入した時に、ちょっと発送が遅れたという事で、ステッカー&ポストカードを封入してくれた事は今でも嬉しく思ってます。

しかし、時は流れバンドは2000年のエアジャムというイベントを最後に活動休止となりました。

そんな我らがハイスタンダードが遂に

活動スタートという話を、ハイスタの難波さんtwitter経由で確認しました?
《画像は引用》
これは、今年のビックニュースになる事は間違いなく、やべぇ~?と叫んでしまいました(笑)

ソロでバンドメンバーがそれぞれの方向性で活動し多くの事を吸収した、3人の侍がいよいよ9月のエアジャムにて
活動開始?

待ってましたよ~

アルバムがリリースされる事を、今から心待ちにしております(>人<;)

走好会では、ハイスタナンバーをタップリと流して、ガッツリ走りたいと思います。

走好会は、5月5日ですよ~

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/04/27 09:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年04月26日 イイね!

マジョーラんですけどね。

マジョーラんですけどね。

こんばんわ(゚o゚;;

今日は、風がなかなか強かったですが
外は問題なく走れましたよ~(^з^)-☆

ウルフのマシーンは、外でも速いですな。自分は撃沈しました。
走好会では、みんなの邪魔にならないように頑張らないとね(・_・;

ちなみに、今日1の上の画像です。
マジョーラ軍団が1夜限りで、5分ぐらい並んで走りました。
やっぱり色の統一感はかっこいいですね~。
破壊王も混じりたいだろうなぁ~。

明日は、営業が7時までですので、
走りたい人は、早めに集まって楽しんで下さい(>人<;)

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/04/26 10:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
104 人のお友達がいます
倉どり倉どり * MASALOOK!?MASALOOK!?
YUTO@ER34YUTO@ER34 しろっこしろっこ
k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ イワッチ総長イワッチ総長

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる