• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O.N サーキットのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

夜になって

夜になって

こんばんわ(゚o゚;;

今日は、寒かったですねぇ~。
寒いわ雨漏れは昨日の台風でしてるわで、イイとこなしの一日かと思いきや
……

………ホッ(´o`

朝から、お客さんが現れセット出しに来られてました。昼になると、タニさん、は○しさん、YDさん、お○きさん&息子さんが来られてサーキットは、
一気にヒートアップ?

サーキットは皆が追走をガッツリやってたみたいですね。

YDさん、車速ノッテマスネ♪(´ε` )

つぎは、一緒に走りましょう~

昼組は帰られて、

んで、あ~るい~さん参上。

夜になると誰も来ないのかなと思いきや、ほ○ださんが現れ、あ○が○くん来たんですけどダンパーがまだ微妙だったので、
セット出し直しで帰宅。頑張ろうね~

ラスト1時間切った所で、
最近恒例、人数が少ない時のプチプチ逆走大会を開催しました(。-_-。)
3人でワイワイガヤガヤと盛り上がりました。
ルールは簡単、
3人で単走予選、3人で決勝トーナメントをするだけです。
結果は…あ~るい~さん優勝2回かな?私は、終了間際に無理矢理開催し、1回だけ勝たしてもらいました。

ほ○ださんは、最終コーナーアウトに吸い込まれて撃沈。でも、単走でのあの振り返しはカッコよかったですな~

まっ、不定期的に、あ~るい~さんの
思いつきで開催しますので、夜来られる場合は、そんなことも遊びでしますので参加してみてね(。-_-。)

あくまで不定期的にです。

では、また明日(^O^)/



Posted at 2011/05/31 19:12:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年05月30日 イイね!

台風ぅ~

台風ぅ~

おはようございます(゚o゚;;

昨日は、朝からざーざー降りで嫌な予感がしてたのですが、まさかの裏切り

お客様がたくさん来てくれました(^O^)

しかし、台風の影響で、ざーざーピューピュー……

以外と忙しくしていたので、
サーキットにはほとんどいませんでしたが、……残念。

皆さんとはしりたかったなぁ~

久しぶりに見る、
こーきさんのNEW金色ソアラは、見違えるほどキレイでかっこいいですね~

なんだか、
家族連れが多く、サーキットは満員御礼~。

奥さんたちも安心安心。

子供がサーキットで暴れて大変みたいだったようですけど…(・_・;

1階の古着屋さんにも子供達が走り回る音が鳴り響いていたみたいです…


週末の盛況ぶりの余韻を感じながら、
今日からまた頑張りたいと思います。

♪(´ε` )

Posted at 2011/05/30 13:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年05月28日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに

こんばんわ(゚o゚;;

昼間は、
いつも熱い○○ださんが来られてて、ジックリとシャーシを仕上げられていたようです。
あと、昼間には珍しい来客で、
中部の○し○らくんが来てたみたいで、会えなかったですけど、いつも
ありがとうございます☆彡

管理人2は、あ○○わ君のダンパーオイルレクチャーで、真剣に取組んでいました。感心感心(^O^)/

やはり、シャーシの特性を掴みセッティングを出していくのは難しいですなぁ~(・_・;

夜になり、
赤い軍団が集まり室内サーキットは、
ヒートアップ?

しかも、メンバー?が揃って走るのは久しぶりな気がします。
まだ何人かいるかな?

ラストまで、ブッチギリであっという間の1日でした。

明日、明後日の天気がかなり気になりますが週末も宜しくお願いします。

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/05/28 01:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年05月27日 イイね!

プチプチ

プチプチ

こんばんわ(゚o゚;;

今日、昼過ぎから色々なお話をしてた人のラジ写真です。男の4枚~(笑)

今日は、閉店前から3人しかいなかったので、プチプチ追走大会を開催しました。

キョロちゃん、あ~るい~さん、私

トータル3大会を開催しましたが(笑)
2大会連続で、あ~るい~さんの優勝を許してしまいました。

ってかキョロちゃん上手くなったね~

なんとか、それを阻止しようと30分間の中で追走を3人でやりまくり、連勝記録が多い人が優勝という大会で…

(;´Д`突っ込まないでねぇ~

キョロちゃん3連、あ~るい~さん3連
私2連勝という途中経過で残り5分くらいから、怒涛の4連勝で3大会目で見事に優勝をしてしまいました(T ^ T)

あくまで、3人での遊びでね(笑)

大会抜きで連勝はどこまで続くのかとやってみたら7連勝しちゃいました。

それまではグダグダだったのに…

次回があるのか無いのかは不明ですが
キョロちゃん、あ~るい~さん

お疲れさまどえしたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/05/27 20:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年05月26日 イイね!

刺激を求めて

刺激を求めて

こんばんわ(゚o゚;;

最近、みんなの中の視野が広がり始め
もっと色々なものを見てみたいという欲求が出始めました。
とても、素敵な事だと思います。

サーキットを立ち上げてからまだ1年立ってませんが、ここ鳥取県のドリラジレベルは確実に上がってきています。

しかし、まだまだ経験という意味では未知数な所も多く、そこの部分を埋める為の遠征なり大会参加という積極的な行動だと思います。

今後、どんどん皆が外へと出掛ける機会が増えるのかもしれません。

((((;゚Д゚)))))))

刺激を受けて帰って来たみんなの更なる進化を、この目で目撃したいと思います。

O.Nサーキットも、いつまでも新人さんではなく止まらず進化していきたい…そう強く考えています。

ユーザーに選ばれるサーキットへと。

では、また明日(^O^)/

Posted at 2011/05/26 10:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
104 人のお友達がいます
MASALOOK!?MASALOOK!? * 倉どり倉どり *
YUTO@ER34YUTO@ER34 しろっこしろっこ
k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ イワッチ総長イワッチ総長

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる