• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

O.N サーキットのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

ブースト

ブースト

…を本日、アンプに搭載しました☆

PCからダウンロードして追加コンテンツみたいな(^-^)/

…無いかと思っていた機能があったんで

得した気分になりました☆


セット次第でいい感じに音も楽しめそうです♪♪





ベニヤではクールなモーター音でしたが
ちょっとだけ怒響モーターを楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)


あっ!
タヒくん…ダウンロードできた??

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/10/31 22:28:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年10月29日 イイね!

〜の告知

〜の告知


今週末11月4日(日)

トリニティモール走好会Vol.3

朝10:00〜日没まで

費用1500円 タイヤ代込み

レイアウトは前回同様になります☆

このイベント目的は
ドリラジを多くの方に知ってもらい、面白そうと思った方達に始めてもらえたらという事でギャラリーも多く集まる場所で開催を行っています。

なので、皆さんにできるだけ費用もかからないようにしてますので今年最後の出張イベントに一人でも多くの方に参加していただければありがたく思います♪


雨だけは…勘弁して下さい(・_・;


それでは皆さん、ヨロシクお願いします(`_´)ゞ



Posted at 2012/10/29 16:44:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年10月29日 イイね!

〜の

〜の

DRC3周年火祭り(BBQ)走行会




行きましたよ〜


画像があまりありませんが(・_・;


到着と同時に、ムロちゃんに社長に紹介してもらい藤尾さんともようやく面と向かって挨拶できました♪♪




この方が焼いてくれた、
高級な鳥取産の牛肉やらも頂き☆




神も降臨し(笑)




昼間に行われたドリミの表♪♪

参加はできませんでしたか、
面白話をカネヤンさん&タケCくんにしてもらいました( ̄▽ ̄)

最高に楽しかったです☆


コースもピカ1に面白い♪♪


今後ともよろしくお願いします☆


それと1日、朝からあ〜るい〜さんに運転してもらい弾丸ツアーに付き合ってもらいお疲れ様でした☆
でも、楽しかったですね〜♪♪

また、どっか行きましょう☆





Posted at 2012/10/29 12:05:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年10月29日 イイね!

ベニヤドリフトミーティング

ベニヤドリフトミーティング
昨日は皆様、お疲れ様でした(^-^)/

充実した1日でした♪♪

朝5時半には起床して、サーキットに向かいダンパーメンテに始まり、遅刻メンバーを待ち7時過ぎに島根にある乃木タクサーキットへ…
ベニヤドリフトミーティング rd3











コースはリアル系のジオラマコース☆

広島、岡山、兵庫、島根、鳥取から色々な方々が集まりメンツは濃い、とても楽しいイベントになりました☆













やっぱり楽しいですね( ̄▽ ̄)



















練習5分走行からのいきなり本番…

自分のマシーンメンテ&練習不足を痛感しました(; ̄O ̄)

ということで自分のことはさておき、皆さんが素晴らしい走りをしてたので…それを見るだけで満足満足☆


今回、嬉しかったのは……





この方の優勝です( ̄▽ ̄)

乗れてましたね…安定感のある走りをトーナメント終始、走り切り決勝の弟さんとの2本、、、マシーントラブルも抱えていた弟さんとでしたが、マッキーのそれの方が若干…上回りました♪♪




素晴らしい仲間の素晴らしい集い…

ベニヤさんの活動に感謝です♪♪

さらにはそれを支える地元の皆さんの協力なくしてイベントは成立しません。

僕が出来ることは、更なる鳥取からの参加者を増やしてイベントに貢献していきたいと思います♪♪






ねぇやんさんには、
みんなでジュースをご馳走になり♪♪




トリプルもTEAMカラシとしてベストを尽くし( ̄▽ ̄)







この方のイベント終了後のテンションが

記憶に残りました(笑)


今回イベントに参加された皆さん、イベントを盛り上げる為に運営側で活動された皆さん、ベニヤ模型の皆さん

お疲れ様でした☆

また、来年もヨロシクお願いします☆











Posted at 2012/10/29 10:30:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月28日 イイね!

さて




楽しかったベニヤドリミも終わり、

次なる目的地へ( ̄▽ ̄)

後ろには…ハチマルくん♪♪





マッキー優勝おめでとうございます☆

そして参加された皆さん、審査で最後まで盛り上げていた、にいやんさん&オカサン、運営側で忙しくされていたベニヤさん…関係者のみなさん☆

お疲れ様でした(^-^)/

来年もヨロシクお願いします☆


Posted at 2012/10/28 17:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「打吹まつり走好会レイアウト  http://cvw.jp/b/953066/27083192/
何シテル?   07/11 11:16
鳥取県RCドリフト屋外サーキット 路面 アスファルト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:14
焦らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:08:26
交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:40:33

お友達

こんな僕でよかったらヨロシクお願いします♪
104 人のお友達がいます
倉どり倉どり * DaiskeDaiske *
MASALOOK!?MASALOOK!? YUTO@ER34YUTO@ER34
しろっこしろっこ k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーのデビュー シャーシです。
その他 その他 その他 その他
外塗 メタリックブルーです ボンネット 黒

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる