車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
お久しぶりです♪
皆さん元気してました?

またターボーの気ままブログネタが出来たので書いちゃいますよ〜(σ・ω・)σ


仕方ねぇ〜付き合ってやるかッ!
って感じで見てくださいね( ´∀`)ハハハ





さてはて
11月6日ゎ皆さんご存知の
オータサロンでございました!

やはりオータサロンと言えば前乗り!
駐車場ゎお祭り騒ぎが定番ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
警察の方も至る所にウジャウジャと(*º ロ º *)!!

でも何故か警察ゎ居ないし、駐車場ゎガラガラ・・・
オマケに朝8時半過ぎに自宅出発となんとも呑気な1日の始まりでした(*´艸`*)




それもそーです!
オートサロンならぬオータサロン(太田サロン)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

群馬県最大級の祭典ですから(σ・ω・)σ



まっ
このオータサロンゎ直前に行くことが決まったので特にめぼしい物がある訳でもなく休日を有意義に過ごす為ですからね(○゚ε゚○)プッ!!

一応10時からという事だったので8時半に自宅を出発♪


直前にあっちまんさんと電話で混むと嫌だからオープンに間に合うよーに行くかなぁ〜なんて話してたからピッタリ10時着でした٩(●˙▽˙●)۶


イエローハット太田店に着くと
駐車場ゎ1部満車?
(うわ〜流石オオタサロン!激混みやん!)なんて思ってあっちまんさん何処に止めたのかと電話したら・・・
『今家出るところだよ〜(σ・ω・)σ』


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
早く着きすぎてしまった(*º ロ º *)!!


空いている駐車場にまわり車を止めたけど車内で子供達が大人しくしてる訳もなく・・・




ぐるーり店内をまわり



めぼしい物もなく( ´∀`)ハハハ






あっ
でもエーモン商品全品半額だったのでギボシや配線、嫁の車のトランク内に仕込ませるLEDを買いました٩(●˙▽˙●)۶


半額ならいいね!




フラフラ会場を家族で歩って時間潰し〜Σ(・艸・*)



















ヴァレンティーなど出店ブースゎちょこっと見てました( ̄-  ̄ ) ンー
買えない!笑


そして群馬なのに・・・


深谷のゆるキャラ
ふっかちゃんが居た( ´∀`)ハハハ


あっ
そぉそぉチームメンバーのケンちゃんも駆けつけてくれましたよ♪
あっちまんさん家族とケンちゃん、家の家族でジャンケン大会も参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブランケットや湯呑み、ぬいぐるみなど激戦を勝ち抜き頂いてきましたよ(○゚ε゚○)プッ!!



いい笑顔でふっかちゃんゲットした副代表です(σ・ω・)σ

参加したメンバー皆んな何かしら貰えたのに僕だけ坊主でした( ´∀`)ハハハ

やはりもってませんね!


その後ゎ記念撮影タイム♪




ゲストのレディースリーガルに出ている粟野如月さんが居たので記念撮影をして貰いました(*´艸`*)



ぐんまちゃんもふっかちゃんも入れずに撮るという異例の撮影会でしたね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




お昼もまわりお腹が空いたとぐずりだす嫁が居たので・・・プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!


オオタサロンを後にしてスマークにあっちまんさん家族と移動しお昼を食べました♪


今回オオタサロンに行くにあたり嫁にゎ『スマークでも行こーか!』
って言ってたので仕方ないですね(¯―¯٥)

嫁の買い物にあっちまんさん家族も付き合ってくれて夕方までたっぷりと遊びましたとさ(*´︶`*)♡Thanks!



またあっちまんさん家族と家族オフをしましょうね〜なんていいながらお家へ帰りました(σ・ω・)σ

















でっ!
ここで終わるのがターボーブログですが





今回ゎ二週間分あるのです!笑


11月13日


これまたあっちまんさんからプチオフするんだけど来る?なんて甘いお言葉を頂いたので家に居てもやる事ないし絶対何処かに連れていけと言われるのがオチなので二つ返事で『行きます!』とプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!



今回ゎ福島県郡山市より家族サービス?と言うなの名目でフェイクさんがグリーン牧場にお越しになると言うことで家から10分の僕も参加させていただきました(*´艸`*)

先週もあっちまんさん家族とゎ一緒に行動して今週もですね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




フェイクさんとゎみんカラ内でゎお見かけした事あったのですが声をかけられず居たのですが今回お会いして速攻友達申請しちゃいました(○゚ε゚○)プッ!!







フェイクさんのアルゎあっちまんさんと双子車みたいに似ていてめっちゃカッコイイ!
ホイールも白ボディーにマッチしていてツラもいいツラ!
僕なんかよりしっかりと足を煮詰めていてツラ具合もたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
テールもヴァレテールがシックリしていてもぉメロメロです(๑>؂<๑)
メーカーステもめちゃくちゃカッコイイ(*´艸`*)


あっちまんさん、フェイクさんと3台集まればやる事ゎ1つ


そーだね!





撮影会だね(○゚ε゚○)プッ!!

















撮影していると

奥様同士の痛い目線が・・・




突き刺さるので程々にグリーン牧場へ移動しました( ̄ー+ ̄)





グリーン牧場内でゎヤギや羊に餌をやったり

うさぎを抱っこしたり

シープドッグショー見たりと
シープドッグショーゎあっちまんさんが絶対見たほーがいいと言ってたので初めて見ましたが・・・
あれ
本当にすごいっすね!
若干羊が(はぁ〜はじまったよ!集まるかい?)的な感じだったのゎ笑っちゃいました(*´艸`*)

娘も餌やりなど出来て喜んで居たのでよかったかな( ´∀`)ハハハ

やっぱり犬があそこまで躾られてるのゎ本当に凄いと感動でしたねΣ(・艸・*)




と、かなり充実してました٩(●˙▽˙●)۶


お昼も持ち寄り楽しくワイワイ食べてピクニック気分でした(*^_^*)
天気も良く風も穏やかで最高でしたね♪

次回ゎフェイクさんの奥様(りんママさん)の腕を奮ってくれると言うので余計テンアゲでした(((o(*゚▽゚*)o)))








ボチボチ
閉園になるので帰ろーかなんて言ってたら





ヴェルモットさんとrin111さんが来てくれて駐車場ゎオフ状態!


ヴェルモットさん物Orz アザ━━━━━━━━ス!
早速付けましたよ(*´艸`*)





あっ
奥様方もオフ状態!笑



















変態カメラマン2人ゎいい笑顔でしたプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!
お2人すみませんあまりにもいい笑顔なので使っちゃいました( ̄ー+ ̄)


rin111さんゎ子供の七五三終わりに家族をほっぽり出して来てくれました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
大丈夫だったかな?
夕御飯カップラーメンかな?(¯―¯٥)


グダグダ書きましたが
フェイクさん家族に群馬を堪能して頂けたみたいでよかったです(*´艸`*)

娘さんめちゃくちゃ可愛いし奥様(りんママさん)も気さくで優しい方なので今度ゎ福島にお邪魔したいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
フェイクさん
お土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
今度ゎ地酒を持って突撃しますから(σ・ω・)σ




結果
車好きが集まると家族も大切ですがオフになってしまい車談義が止まらないですね(σ・ω・)σ

フェイクさんチェックインギリギリまで居てくださりありがとうございました(๑>؂<๑)






家族サービスもできて自分達も盛り上がれる休日ゎ本当に充実してますね(*^_^*)


仕事忙しいけどがんばれそーです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




最後まで読んで頂きありがとうございますΣ(・艸・*)
これでおわりになります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でゎ夜勤おわりなので酒飲んで寝ます(σ・ω・)σ
Posted at 2016/11/15 09:06:17 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

毎度ハズレ続きで今年ゎ車運が無くなかなかいい事ないので是非とも今回よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい商品ゎコレ(σ≧▽≦)σ


是非是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/11/07 14:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
こん〇〇は〜♪
皆さんお久しぶりです

群馬の山奥に熊と住んでるターボーです( ´∀`)ハハハ
役場の職員が家の入口のガードルに「熊出没注意!」って看板付けていて笑いました!


わかる人にゎわかるネタですがみん友さんの今さんが出てくる理由でゎなく本物のツキノワグマさんですよ(○゚ε゚○)プッ!!




さてはて~

今回のブログゎ毎度お馴染みグタグタいきますよー(σ・ω・)σ


またコイツの面白くもないブログかぁ~って思ったそこの貴方♡
期待を裏切らずつまらないかもしれないけど僕の中での最高の一日を書くので見てね♡




さて10月23日日曜日!
僕の給料日2日前ってわけじゃないですよ( ´∀`)ハハハ


昨年も参加させて頂いた幸手オフです!!!
幸手オフゎ僕の年間一大イベントです(((o(*゚▽゚*)o)))


去年の幸手オフ直前にPFCに入れてもらい約1年!
早いもんですね~
PFCも大所帯になりましたがほぼフルメンバーで参加できました♪
やっぱりチームメンバーとワイワイしてる時間ゎとても楽しかったですね(*´艸`*)


当日朝5時
嫁を起こし
自分も準備開始!
6時くらいにハイドラをcheckしてみると




既にヒーくんゎ谷川まで来ているでゎありませんか!
速っ!
慌てて嫁の支度を手伝い子供をパジャマのまま車に乗せ
6時15分に家をでました(´Д`)ハァ…

がっ!
やはりヒーくんのほーが待ち合わせ場所の駒寄PAに早く着いてました(¯―¯٥)

ごめんなさいヒーくんm(__)m

待ち合わせ場所でチームメンバーのヴェルモットさんも待ち合わせていたのでトイレに行っていたら・・・




既に居るやーん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


田舎組(笑)
いやヒーくんゎ新潟の都会か!(*´艸`*)

あさのお通じも済ませ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

7時に駒寄PAを出発し

次なる待ち合わせ場所
出流原PAへコンボイ♪

なかなか普段コンボイしないので下手くそな先導でごめんなさいm(__)m


8時前にゎ出流原PAに到着しましたが
チームメンバーの代表パパさんにケンちゃん、今さん、あっちまんさん、タムちゃん、ヴェルくん、rinさんも続々と登場して既にオフ状態でしたね( ´∀`)ハハハ






一番手前のエクストレイルゎ知らない人です(○゚ε゚○)プッ!!

やはりメンバーが集まると話もつきませんが

他のメンバーと合流する幸手のコンビニまで一路爆走♪


(ノ_<)イヤ~
台数の多いコンボイ堪らないですねΣ(・艸・*)







コンビニに到着するとコンビニ集合組のパルシーさん、シンさん、パピーさん、さときちさん、マユユパパさん、やっくんさん、やぶさんが来ていてもぉオフ会になってましたね(*´艸`*)




因みにメンバーのなかで一番近いKさんが一番遅かったです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
名前ゎ伏せておきますm(__)m
次回の定例でぶっ殺されそーなので(´・ω・`;)


前にパピーさんがミラーモニター欲しい?って聞かれて二つ返事で欲しいです!っていったらまじでプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーさん頑張って付けます(*´艸`*)
ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


だべっていると時間になりここから更に巨大化したコンボイで権現堂を目指しました(((o(*゚▽゚*)o)))








権現堂前の道ゎ刺激の強い方々がうじゃうじゃしてましたね(σ・ω・)σ

入口も参加車両でごった返してましたがこれまた走ってたりトラクションがかかってる状態の車が見れて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しバラケてしまいましたがスタッフさんの優しい配慮でバラケても会場内でまとめます!との事♪
本当にスタッフ皆様ありがとうございますm(__)m



会場内にゎclubアルファードさんやA3さん、ごるふぁんさん、ZEROさん、クラブエクセレントさんが既にお祭り騒ぎのよーな感覚で居ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

一通り挨拶もできたかな?
皆さんアイドルのよーで次から次へとお話してたのでなかなか濃くお話できずすみませんでしたm(__)m

またお会いできたらよろしくお願いします(´>∀<`)ゝテヘッ


あと
今回の幸手オフでお会いしたかった
へむたいずのマサさん、サブさんにも会えてお話もできて本当にうれしかったですΣ(・艸・*)
ステッカーまで頂いてしまい嬉しくてまだ何処に貼るか迷っております(○゚ε゚○)プッ!!
皆さんと似た場所にしよーかなぁ(*´艸`*)

またお会いしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




時間も忘れてフラフラしてたら嫁に少しゎ子供見てって言われましたが右から左へ聞き流してました(○゚ε゚○)プッ!!



お昼過ぎゎはや飲み大会、腕相撲大会、ジャンケン大会があり

僕ゎカレーラムネはや飲みに出ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
寂しいので代表のパパさんを道連れに(σ・ω・)σ


結果ゎ



安定の
ほぼビリ!


言い訳していいですか?
ビー玉が詰まってしまったんですよ(´・ω・`;)
僕悪くない!

まっそんなことゎどーでもいっか♪


逆に勝ち上がっていたらうまい棒早食いというキツイ戦いになってましたからね( ´∀`)ハハハ


ジャンケン大会ゎ安定の負けっぷり(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
でもチームメンバーの今さん、シンさんがドラレコミラーとウインカーポジションキットを頂いてました(((o(*゚▽゚*)o)))





おめでとうございます(((^。。^)バ(^^*)))



最後にメンバー皆で写真を撮りました♪
(ノ_<)イヤ~
カッコイイっすねTシャツ!








最後の写真ゎお馬鹿ターボーですプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!






会場内であまり写真撮れませんでしたが撮った写真をどーぞ♪






















ここからゎメンバーでーす!


代表でありチーム1オシャレさん愛優パパさん


副代表♪見た目鬼のよーに怖いけど本当ゎめちゃくちゃチーム思いの優しいあっちまんさん


足神様ヤブさん


オファー中マルツーさん


パパの中のパパ!マユユパパさん


番長こさかさん


進化の止まらないタムちゃん


タムちゃんの弟ヴェルくん


ダッフィー以上の熊さんキャラ今さん


新潟支部長ヒーくん(ポケモンキャラ)笑


見た目ゎ本物バイラスさん笑


DIY技術と奥様の技術の凄さと足フェチさんのさときちさん


ポリと奥様ゎ俺の敵!シンさん


手先が器用!愛車ゎミシン∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ヴェルモットさん



変態!凛さん


リアルな変態!rin111さんプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!


ハリアーで車高短!キャンバーstyle!
おっかないけどとても優しいほのパピーさん


チーム1若手!そしてイケメン!ハリケンちゃん(σ・ω・)σ


ラストランでも際立つかっこよさやっくん!


PFCのUSstyle!仕様変更してステッカーにピストン優勝カップを付けて決まってました!パルシーさん!

最後ゎお馬鹿ターボーでーす(笑)


チームメンバーの雅さん今回ゎ家族の用事で参加出来ませんでしたがまた次回からよろしくお願いします(*´艸`*)





撤収時間になり
あっちまんさん、パパさん、パルシーさん、ヒーくん、シンさん、ヴェルモットさんとまたコンボイしながら下道で帰りガストでディナーをしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



帰りわヒーくんとヴェルモットさんと渋川ICまでコンボイでした♪


一日頑張ってくれたチャラファード君にガソリンを満タンにして帰りましたとさ٩(●˙▽˙●)۶

メンバーはじめ
主催者様楽しい一日をありがとうございました(((^。。^)バ(^^*)))


また来年楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))



まとまらないブログですが記録用にのこしておきます♡



PS
最後ろくに挨拶も出来ず帰ってしまい皆様申し訳ありませんでした(;_;)
また今後もターボーよろしくお願いします(*^_^*)



でゎ
ドロンでゴザル☆
Posted at 2016/10/26 02:36:22 | コメント(19) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
嫁の車のエロEDテープが切れてしまったのでよろしくお願いします(*´艸`*)




この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。
Posted at 2016/10/14 17:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
是非とも使わせていただきたく応募しましたm(__)m
へそくりもそこを付きプレゼントだけが頼りです(;_;)





この記事は、☆モニター募集第③弾!!☆について書いています。

Posted at 2016/10/07 19:47:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Northフェイク 極道様でした(*´艸`*)笑
是非また機会がありましたらよろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶
楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   11/13 21:08
ターボー.comですo(^▽^)o JZX100チェイサーと10系アルファードが愛車です(∀`*ゞ)テヘッ ドリフト、VIP、オーディオ、デコトラとにかく車なら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
プロフィールどーりの車馬鹿です!
そんな自分でもよければお友達よろしくお願いします(*^_^*)
とても人懐っこいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
車の弄り方に関してゎ初心者ですがどーぞよろしくお願いしますm(__)m

絡んでもらうと分かりますが徐々におバカ丸出しになりますので( ´∀`)
275 人のお友達がいます
きくりん@きくりん@ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
あっちゃん@F.C.S.Bあっちゃん@F.C.S.B * TEINTEIN *みんカラ公認
HIROXHIROX * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード チャラファード君 (トヨタ アルファード)
まだまだノーマル君ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 〜やったこと〜 室内LEDう ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
黒ハート仕様黒ハートるんるんHKS 毒キノコエアクリ るんるんHKS ブローオフバルブ るんるんBLITZ 車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ATのツアラーをデフロックにして山に遊びに行ったらデフブローして廃車にしましたもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)パワー ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁さんの車です(●´ω`●) ウーハーやらLEDがめちゃくちゃついてます( ´,_ゝ` ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.