• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

もう何がなんだか(≧∇≦)

前回のBlogからまたもや2ヶ月以上・・・皆様、お忘れに・・・(笑)

★全国オフ会、もう400台突破してるんですね!!私達も急がなきゃ(笑)



最近の出来事
ちょっと遅い夏休みをいただいて、長女の留学先へ行ってきました!やっぱ車が気になりましたね〜。思っていたよりチンクが少なく感じましたが、その中でもNICEなチンクと出会うことが出来てラッキーでした!










9月に入って、栗きんとんの季節になりました。ちょこちょこと車のオフ会の話などをいただき、嬉しく思います。
今週末から始まるシルバーウイークにも、遠距離からチンクオーナーが集まってくれます。
先日も真っ赤なオールドチンクのオーナーさんや真っ赤なチンクオーナーが!
入れ替わりにアバルト君が!
なんとも週末はチンクいっぱいでうれしい日々を過ごしていますよ〜〜!

地元のチンクオーナーもどんどん増えて、日々のメンテナンスに来ていただいてます(o^^o) みんからのメンバーではないチンクオーナーさん達もみえて、その方達のチンク情報もとても楽しいです。

全国オフを目前に、これからもチンクオーナーさん達と楽しい交流が出来たらいいなぁと思っています(o^^o)。
よろしくお願いします(≧∇≦)




ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 20:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きょう、はですね ϵ( 'Θ' ...
*shio*ときどきmasaさん

おともだちが来ました d(^_^o)
*shio*ときどきmasaさん

京都チンク会
osaka600multiplaさん

チンクオーナーさんが羨ましい~!
ラノッテくりおさん

花桃太郎!?╰(*´︶`*)╯♡
*shio*ときどきmasaさん

GW最終日、冥途のみやげに
てろ2さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:29:39
こんばんは〜♪

栗きんとんの季節到来ですね〜
来月はオフ会でお世話になります。
大勢になるかも分かりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/09/18 18:58:26
早々に遊びに来ていただける
計画を立てていただいて、
ありがとうございます!

大勢!?
楽しみにしています。
気にかけていただいてありがとうございます~!
2015/09/18 00:13:30
先日はお邪魔しました~
普段は会えないメンツとビィエントに集まれて、本当に楽しかった!
でも(僕としては)大勢ワイワイやっていいぇshioさんと全然お話出来なかったのが心残りです。

大型連休ももう終わり・・・
新装開店でバタバタしてますが、また落ち着いたらフラっと顔出しますね~
コメントへの返答
2015/09/18 18:59:43
もじゃさん、そんな、私とのおしゃべりは
たわいもない話なので・・・。

皆さんとおしゃべりしている姿は
とってもたのしそうでしたよ~!

だいじょうぶですよ~!
貴重なオフ会でしたね!
2015/09/18 03:32:31
こんばんは。

↑↑私もお邪魔するかもしれません。
その際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015/09/18 19:01:25
どっちびさん、おひさしぶりです。

ぜひぜひ!私たちが遠征にいけないので、
来てもらえるのはとってもうれしいです。

栗きんとんの時期ですからねぇ~!
2015/09/18 07:37:45
2週連続東濃入り。2週目は日曜日で寄れませんでしたけど…
営業日カレンダー、小まめにアップして下さいね(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:04:42
ジョーさん、あ、そうですそうです、
カレンダーをUPするの忘れてました。

気にかけてもらってうれしいです。
それにお応えしないとね!

はい、これからはこまめにUPします。
ちなみに9月後半は
26・27日、おやすみします。よろしくです。
10月は4・14・25日です☆
2015/09/20 17:29:11
二か月も〜〜

って人のこと言えないか(笑

明日、明後日とよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

いろんなチンクも入れ替わり…イイね‼️

今回もゆっくりドライブ楽しみながら行きますわ♪(´ε` )

全国は…行けないかなぁ〜

では明日(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/20 17:33:49
明日明後日お待ちしてまーす。
全国オフ?そうなんだ。
おしゃべりしましょう!
楽しみね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間の8日間inLondon🇬🇧
チンクやっと1台見かけて嬉しくなりました。」
何シテル?   12/07 23:15
shio・masa shioはmasaの整備工場の隣で CAF'E SHOPを経営 といっても ゆるりゆるりと・・・。 shioは車大好き。輸入車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウラバースディ 来週開催です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 23:42:51
遠征前の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 07:54:21
お久しぶりぶり~で一日遊びました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:36:50

お友達

HNは単純に名前から・・・(笑  オールドチンクからニューチンクエチェントのオーナーに♪ゆる~りゆる~りとやってます。お気軽に☆

*お友だち申請のお返事が遅かったり、お友だち後も長い期間やり取りない場合や考えがそわない場合はお断りする場合があります。ご了承ください。
95 人のお友達がいます
maemae * コロ衛門コロ衛門 *
happy318happy318 しげニャンしげニャン
Neru@ABARTHNeru@ABARTH もじゃさんもじゃさん

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) モッドクン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2012年9月から家族になりました。
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒ボス (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2012年、6月からこの黒Bに。理由は・・・いっぱい♪またこの黒Bと楽しいカーライフを♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
shioいわく、「乗るたびにこの車がどんどん好きになっていった車」ですが、縁あって譲るこ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
shioの愛車でした。エンジン音といい、ドアの開け閉めの音といい、乗り心地、油の匂い、何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる