車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
神戸・大阪オフ行ってきました❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
神戸・大阪オフ行ってきました❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お久しぶりのチンク仲間に会うために、
モッドクンに乗って出かけましたよー!
ちょうど家族の用事も重なっていたので、
なんだか慌ただしく(๑・̑◡・̑๑)

関西で集合!となった時にリエゾンクラシックカーフェスティバルを見に行こう!と提案され、それなになに?とワクワク気分で見に行きましたよー。













なーんかいいですねー!!!
100台すべてが走行するなんて(*´꒳`*)
エンジン音がとってもステキ〜〜❣️

この3台も、めっちゃくちゃかわいかったです。揃ってるといいですね。









この1ドアの車、いきなりmasaさんメカニック本能が(๑・̑◡・̑๑)


チラッと見せてね〜〜。




10時30分のスタートで、100台順番にゲートから出発です。
カーブのところでスタッフさん他と待機してましたが、1台1台、オーナーさんと助手席の方との笑顔で走行している姿を見ていたら、関係者ではないですが、思わず
「行ってらっしゃ〜い」!と何度も(笑
もう圧巻でしたね。クラッシクカーは、ほんといいですね。

教えてくれたぷきちさんにょろさんありがとうございました〜〜❣️
そのあとはみんなで食事をして、ここでまずはジェシカさんとさよならでした。ジェシカさんありがとうございました〜〜❣️
その後は、行ったことのなかった、大阪万博公園に行きましたよー。
(ふふふ、この別名ポンキーズオフはほとんど予定が未定なんで、その場で決めるんです)笑



この太陽の塔の下で座っておしゃべり。
ピクニック気分です。

いろいろ時間の経過であったことなど話してあっという間に夕方になり、ここで解散としました。
みつばちさんぷきちさんにょろさんしゅん君ありがとうございました〜〜❣️

私たちはちょっと時間があったので、
娘も合流したとこで、観覧車へGO٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

masaさん苦手らしく、最初は良かったんですが、途中からグロッキー:(;゙゚'ω゚'):






この観覧車、床がシースルーでした。
私と長女は大喜びで( ◠‿◠ )
この後家族全員揃ったところで、帰宅。

少し渋滞もありましたが、約4時間で
我が家に到着。

私たち以外にうさじいさんご夫婦も合流してみなさんは串カツオフへ〜〜。

次回は私たちも串カツ屋さんへGO٩(๑❛ᴗ❛๑)۶したいです。

神戸・大阪オフ楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:05:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:39:55
お疲れ様でした!
masaさん、観覧車で屍のようになってるじゃないですか!(笑
心の底から乗らなくて良かったと思いました。はい。
また富田林でお会いしましょうね〜^_^
コメントへの返答
2016/10/18 00:01:14
みつばちさんに会えてよかったです。

大阪・神戸はほんとおもしろかった。
バックパッカー専用の宿泊先に、観覧車に!?
masaさんが○○さむってずっと言ってました。

富田林!!大阪市民じゃないけど、これまたローカルな場所で…はい、お会いしましょう。
みつばちさんと私たちにとったら、大阪はちょうど真ん中なのかしらん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぼんじょるの さん
栗きんとんもゲットしてくださいね〜〜!
いつも遠くからありがとうございますo(^▽^)o 今年は今回で3回目!thank youです。」
何シテル?   09/15 11:48
shio・masa shioはmasaの整備工場の隣で CAF'E SHOPを経営 といっても ゆるりゆるりと・・・。 shioは車大好き。輸入車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
お久しぶりぶり~で一日遊びました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:36:50
岐阜オフの追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 07:48:36
WAO(●^o^●)!4月になってしまう・・!からのオフ会のお知らせ★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 00:03:56
お友達
HNは単純に名前から・・・(笑  オールドチンクからニューチンクエチェントのオーナーに♪ゆる~りゆる~りとやってます。お気軽に☆

*お友だち申請のお返事が遅かったり、お友だち後も長い期間やり取りない場合や考えがそわない場合はお断りする場合があります。ご了承ください。
93 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * コスナー11コスナー11 *
joe500sjoe500s * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
maemae * もじゃさんもじゃさん
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント モッドクン (フィアット 500 チンクエチェント)
2012年9月から家族になりました。
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒ボス (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2012年、6月からこの黒Bに。理由は・・・いっぱい♪またこの黒Bと楽しいカーライフを♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
shioいわく、「乗るたびにこの車がどんどん好きになっていった車」ですが、縁あって譲るこ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
shioの愛車でした。エンジン音といい、ドアの開け閉めの音といい、乗り心地、油の匂い、何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.