車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 19:47 
@山城屋 様 今日はさっさと寝ます<m(__)m>
03/30 19:47 
@S5 様 M氏は治ったので大丈夫です。Aが今回お風邪です( ゚Д゚)
03/30 15:39 
風邪かしら…( ゚Д゚)
 03/30 16:55 
GarageVaryさん おだいじに!😄
 03/30 17:52 
@GarageVary 日曜日までに完治させて下さい〜!
03/28 20:50 
いよいよ4月2日が迫っております( ゚Д゚) http://cvw.jp/b/953688/39528512/
03/24 13:56 
@みき973 様 まだインフル流行っているんですか!もう大丈夫かと思ってました(*´Д`)
03/24 13:02 
諦めていたホイールが履けるかも? http://cvw.jp/b/953688/39503108/
03/24 10:15 
@きみkimi 様 明日よろしくお願い致します<m(__)m>
03/24 10:14 
@S5 様 ですね(*´ω`*)
03/24 09:23 
体調不良者が数名(*´Д`)みなさんもお気をつけください<m(__)m>
 03/24 09:28 
@GarageVary イベントまでに完治させて下さいね^ ^
 03/24 09:29 
@GarageVary さん
気をつけて下さいねぇ(・_・;
明日、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
 03/24 13:23 
@GarageVary さん
うちの職場は、インフルが流行っております(ФДФ)
 03/24 23:20 
GarageVaryさん おだいじに!
03/22 20:02 
旧車は錆との戦い(>_<)ここ最近毎週のように錆取りですわ   あっマイカーの話なのですが(*´Д`)
 03/22 22:42 
昭和車は鉄の質がまだ良くないですが
平成に入ってからの鉄は急激に質がよくなりましたよね‼AE86の後ぐらいから(笑)@GarageVary
03/22 20:00 
お腹の下がどうなっているか http://cvw.jp/b/953688/39496188/
03/17 19:02 
全貌は後日(*´ω`*) http://cvw.jp/b/953688/39467474/
03/16 16:49 
@NAO3(みけ) 様 ですね(´;ω;`)先ほどまで声ガサガサでしたよ
03/16 16:48 
多くは語らず… http://cvw.jp/b/953688/39463227/
03/16 11:47 
しゃべりすぎでノドが終わってしまった…(*´Д`)
 03/16 14:03 
@GarageVary さん、のど飴ちゃん舐めてがんばってー (T^T)
03/15 19:35 
カナロド初参戦 http://cvw.jp/b/953688/39459971/
03/14 19:35 
入庫しました! フロントリップ製作開始! http://cvw.jp/b/953688/39456045/
03/13 10:06 
@るいにゃん@クラゲrider 様 当社ではなかなか活躍が難しそうです(>_<)有難いのですがぁ~
03/13 09:54 
やっぱりマイカーですね♪職人さんも減っているんですよね… 退職ということではなく こういった面でも車離れが影響しているのか FRP工場というくくりですとまた違うのかもしれませんが なんにせよ全国的に職人の数は減っております<m(__)m> 
03/13 09:43 
@みき973 様 こちらこそです♪お誘い頂きましてありがとうございました<m(__)m>ハム買って帰りました(*´ω`*)
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「@山城屋 様 今日はさっさと寝ます<m(__)m>」
何シテル?   03/30 19:47
GarageVaryです。 エアロの最新情報はいち早くお伝え出来るように頑張ります。 宜しくお願い致します。 こちらもよろしくです♪ https...
ユーザー内検索
お友達
友達大募集です。

皆さんメッセージ待っています。
556 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 kogaji@BLASTkogaji@BLAST *
Gt.kenta@gp5Gt.kenta@gp5 * tamaevotamaevo *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 chishiruchishiru *
ファン
739 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
☆ラインナップ☆ ・フロントリップスポイラー ・フォグランプパネル ・フロントグリル ・ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
☆装着パーツ一覧☆ フロントリップスポイラー(カーボン製、FRP製) リアルーフリッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
当社デモカーです。 パーツレビューは順次UPします。 装着パーツ ・フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ついに完成しましたDJ DEMIOのデモカーです! DEMIOらしさを大切に ひたすら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.