• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

car-toy-worksのブログ一覧

2017年04月19日 イイね!

諸事情で 新規アカウントへ引っ越しました。

諸事情で 新規アカウントへ引っ越しました。おはようございます。ブー太郎です。

新規アカウントへ引っ越しました。

↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2784831/blog/


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted at 2017/04/19 05:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2017年03月25日 イイね!

最近の わたす

最近の わたすこんばんは、カートイワークスのブー太郎です。

久々のみんカラブログの更新です(〃゚д゚;A

みん友の皆さん、コメント出来ずごめんなさいm(_ _)m



最近も色々あったりで・・・。


人生を見直すレベルまでのターニングポイントなのかもしれません。

人生は自分次第で 一度きり




『本当にやりたい事が大切な事』だなぁと思ったり。


もちろん努力も大事だし
計画も練らないとね。



さて、最近の愛車弄りは

冬は黒あるとちゃんは、サード製 燃料ポンプ(新品)へ交換。

燃料リレー替えてもエンジン不調が続いていましたが、ポンプ交換後は調子良くなりました。


でも、まだ道路から塩カルの跡が消えるまでは冬眠中です。



昨年のイベントでも活躍してくれた、白あるとちゃん(赤/黒 西部警察仕様)は次のイベント仕様へと変わる準備の為、
一旦 白いボディ(ホワイトボディw)へと剥き直しました。

意外にカッティングシートはがし作業も大変ですな。





フロントブレーキの異音や片効きもあったので、ブレーキメンテ。

ブレーキの効きも少し良くなったかな。
近いうちにキャリパーOHもやりたいな。


ボディのきしみがあるので、今年のイベント仕様で終わりかもしれませんなぁ。

(もう少し頑張ってね。)

あると祭 も近づいてきたので、仕様を決めないと~
(まだ 決めてないんかーーーーいww)


では、また (゚0゚)(。_。)ペコッ

Posted at 2017/03/25 01:40:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況報告 | 日記
2017年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年も充実した一年に出来ます様に
無理せず、楽しみながら進めて行こうと思います。


皆さま にお会い出来る日も 楽しみにしております
m(_ _)m

Posted at 2017/01/02 10:28:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 今年初 | 日記
2016年12月08日 イイね!

アルトワークス 長野県西部警察 マシンRS/Zターボ

アルトワークス 長野県西部警察 マシンRS/Zターボこんばんは。
この前のハチマルミーティング2016(11月27日(日))でのイベント車両の紹介ページを書きました。

楽しいイベントでした♪

撮影して頂いた  やなぎ さん ありがとうございました☆


イベント車両作りは大変ですが、達成感はいいですね。


 
ハチマルミーティング2016に参加 ~その6~なりきり西部警察車両編05 マシーンRS/Z-TURBOアルトワークス はこちら (カートイワークスのページへ移動します。)
http://www.car-toy-works.com/journal/16779/



イベントも終わったのでスタッドレス履いて冬用に車高も上がってます。

では また( ̄ー ̄)/
Posted at 2016/12/08 21:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

先日開催された ハチマルミーティング2016 に参加しました。

先日開催された ハチマルミーティング2016 に参加しました。こんばんは。
先日開催された、ハチマルミーティング2016(11月27日(日))に参加しました。

楽しいイベントでした♪

誘って頂いた  やんやん坊さん ありがとうございました☆




その時の記事を書きました。

 
~その1~出発/到着編 はこちら (カートイワークスのページへ移動します。)
http://www.car-toy-works.com/journal/16561/



イベントも終わったので冬用に車高も上げてスタッドレス履かないと~

では また( ̄ー ̄)/
Posted at 2016/11/29 22:42:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

◆この度はブー太郎店長が退役となります。◆ その後の業務は代わりのスタッフが頑張ってくれるかと思います。 今後も【CAR-TOY WORKS 「カートイワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車遍歴 エスプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:50:00
CORGITOYSのミウラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:32:32
あると祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 13:09:38
 

お友達

Kカー、スズキ車、アルトワークス乗りの人!気軽に声をかけてくださーい。
情報交換しましょー。自分の知ってる範囲で他愛もない事書いていきますので よかったら見てあげてください。基本いきなりの友達申請は受けません。最初は文通からw (コメントやメッセージで)
85 人のお友達がいます
jin-njin-n * mr.majikmr.majik *
クリキントンクリキントン * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
ぺそ太郎ぺそ太郎 NSX2780NSX2780

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 【黒 あると ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称【黒 あると ちゃん】 うほーーー ヘルニアになっている最中に納車されましたーw ...
スズキ アルトワークス 【白 あると ちゃん】錆でだんだん茶色に (スズキ アルトワークス)
通称 【白 あると ちゃん】 過去、通勤のサブ車。(サブ≒ホモというわけではありません ...
スズキ アルトワークス 【白あると改 白/黒 ミニパトカー仕様】 (スズキ アルトワークス)
【白あるとちゃん改  白/黒 ミニパトカー仕様 の パトあるとちゃん】 イベント会場限 ...
トヨタ MR2 エムツー (トヨタ MR2)
就職後に自分の給料で購入した愛車。 当時、ゼロヨンが流行っていて、先輩に奨められた中期型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.