• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

長野>九州出張 買取

長野>九州出張 買取 こんばんは。
たまには仕事のことでも。

先週、九州まで出張買取に行ってきました。
2/2のことなんですが、この日全国的な大雪。。。。。。
寒いのはそれほどでもないんですが、暑いのは苦手です。
私は雪男なのでしょう(笑)
よりによってこんな日かなーと。。途中の名古屋、山口でも雪の為徐行運転中。
案の定各ダイヤが遅れて2時間くらいの遅れで無事到着。

途中写真撮るのを忘れててこんなショットのみです。。
たしか熊本から鹿児島にかけての景色だったと思います。
海が見えます。生まれも育ちも海無し県なので見るだけで少しテンション上がりました。

ほぼ一日使って移動。長野からですと特急>新幹線>特急。
しみじみ九州までは遠いですねーw


今回のお客さんは宮崎県の都城市にお住まいでプラモデル収集家でした。
飛行機、船、戦車、車、バイク他
車ではラリー関連が沢山ありました。
部屋の扉が開かないほどの凄い量!! 焦りましたw
それとは裏腹にレア物で興奮!

かなり凄腕のモデラーさんでしたので自分も模型製作についてお話させてもらいました。
最近、自分も十数年ぶりにプラモデル製作再開していたこともあり、興味も沸いていて楽しく濃い時間がすごせました。
無事買い取りも成立して長野には2/5に帰ってこれました。

宮崎もいいところですねー
宮崎地鶏などの料理も美味しかったです。
市内の焼き鳥屋さんでは偶然、長野の方と出会ったりもしてココでも楽しくお話させて頂きました。
(この時は無事に終電には間に合いました。飛行機の件もありがとうございましたーm(_ _)m)

CAR-TOY WORKS
おもちゃ全般/ミニカー/模型等の当店専門ページはこちら 

大量整理も大歓迎です!
量が多ければ北海道でも九州でも出張可能です。ご自宅にお伺いさせて頂きまとめて現金買取りさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログ一覧 | 出張買取 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 09:32:48
あらー、お近くまで来られたんですね!
宮崎も暖かくて良い所ですよね。
地鳥も旨いし、鰻も名物ですよ~
福岡に来られることがあれば、是非ご一報下さい(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 11:44:11
mr.majicさん>
こんにちは。
今回急遽でしたので、宮崎のことも何も調べず向かいましたw
へえー 鰻も名物なんですね

そうですね。福岡はもしかしたら今後も仕事で行く機会があるかもしれないので
そのときは事前に連絡しますねー
2012/02/09 11:08:03
俺の次男が九州に三ヶ月仕事で行ってた事ありますが俺はまだ九州に行った事ないです
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/11 11:46:43
やっちゃんRさん>
こんにちは。
そうなんですかー

九州はかなり遠いですねw
移動で1日 なくなりました(汗
2012/02/11 09:41:41
たまには、出張もいいですね!

九州は高校時代より、遠ざかってます。

阿蘇の馬刺しで一杯やりたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:50:55
シンチョウ☆さん>
こんにちは。

今回、良い気分転換にもなりました☆
阿蘇の馬刺しで一杯>いいですね!
焼酎も飲んできましたよー

九州の方言もなんだか新鮮でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

◆この度はブー太郎店長が退役となります。◆ その後の業務は代わりのスタッフが頑張ってくれるかと思います。 今後も【CAR-TOY WORKS 「カートイワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車遍歴 エスプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:50:00
CORGITOYSのミウラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:32:32
あると祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 13:09:38
 

お友達

Kカー、スズキ車、アルトワークス乗りの人!気軽に声をかけてくださーい。
情報交換しましょー。自分の知ってる範囲で他愛もない事書いていきますので よかったら見てあげてください。基本いきなりの友達申請は受けません。最初は文通からw (コメントやメッセージで)
85 人のお友達がいます
ぁるぁる * たけうっちゃん@黒ワークスたけうっちゃん@黒ワークス *
くに@K6Aくに@K6A * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
NSX2780NSX2780 * 渡り烏渡り烏 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 【黒 あると ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称【黒 あると ちゃん】 うほーーー ヘルニアになっている最中に納車されましたーw ...
スズキ アルトワークス 【白 あると ちゃん】錆でだんだん茶色に (スズキ アルトワークス)
通称 【白 あると ちゃん】 過去、通勤のサブ車。(サブ≒ホモというわけではありません ...
スズキ アルトワークス 【白あると改 白/黒 ミニパトカー仕様】 (スズキ アルトワークス)
【白あるとちゃん改  白/黒 ミニパトカー仕様 の パトあるとちゃん】 イベント会場限 ...
トヨタ MR2 エムツー (トヨタ MR2)
就職後に自分の給料で購入した愛車。 当時、ゼロヨンが流行っていて、先輩に奨められた中期型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.