こんにちは、カートイワークスです。
長野はまだ朝晩寒いときもありますが昼間は徐々に暖かくなってきますた。
ぼちぼちマイペースで弄りを再開。
GWのオフ会も楽しみだなーと思いつつ。
昨日は夏タイヤへ交換。 やっとかーw
先日長野は雪が積もって焦りましたが、スタッドレス履いてたので大丈夫でした。
ホイールバランスも
右前、左後が少しずれてた。(自分メモ)
装着後は久々にハンドル重くなったなぁ。
スタッドレスではしっかり雪はかくけど 高速でふらつく感じですた。あぶなー(汗。
4WDとくらべると余計にそう感じちゃいますね。
数日後の足回り交換の為に各ボルト類にラスペネ塗っておき 新品ボルト類注文。
あとはプラグ交換。
前回から約1年くらいのチェック。
マフラーすら替えてないので同じ
DENSO IRIDIUM POWER (デンソー イリジウム パワー) IXU22 7番手前後 に
IXU24と並べてみる ガイシの大きさが微妙にちがうんだなー
交換。あいかわらずIC外さないといけないのねん。
今回は電子式のトルクレンチアダプタつかってみました。
このあたりの締め付けトルクって結構思ったより弱いんですね。
エアクリボックスかけたらフィルターに小さな葉っぱ挟まってたので取って、エアガンでぷしゅー
本来交換なんだけど 盆ビー 清掃しときました。少しキレイに?なったかな(笑)
今日も晴れてるなー
今日時間あれば久々にこの状態(ノーマル状態)でのトーイン、キャンバー、車高 測定するかもです。
車高落とす前に基本データ欲しいので。
時間はかかりますが、替えたときの効果も知りたいし。
うわー
フロントの タイヤとフェンダー隙間に 拳が余裕で入っちゃうw
パッと見オバさん車みたい。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
Posted at 2013/04/28 11:31:27 | |
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