車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:39 
アルトワークス 長野県西部警察 マシンRS/Zターボ http://cvw.jp/b/953823/38976004/
12/01 12:19 
‪今年はイベントも無いので ステッカーも剥がしちゃうの巻き‬
11/30 23:17 
‪そろそろ冬仕様へ車高上げます。赤/黒あるとちゃんイベントでもお疲れ様でしたm(_ _)m‬
11/30 12:58 
@mr.majik さん あるとイイですよ(誘惑してみました♪)
 11/30 14:59 
@car-toy-works 買えまてん(><)
11/29 22:42 
先日開催された ハチマルミーティング2016 に参加しました。 http://cvw.jp/b/953823/38933038/
11/26 22:28 
では 出発します。
11/23 17:54 
メインのこっちのステッカーも製作中。ワークスロゴは あえてC系でテスト中w 金色はエロいなぁww
11/23 17:47 
いつもお世話になっている板金屋さんに頼まれたので、マスキング用のSTiステッカー作成の巻き
11/20 16:41 
今年最後のイベント車両準備 http://cvw.jp/b/953823/38881929/
11/17 00:13 
恥を忍んで 初Q&Aを ・・・ 本当はどっち? RS/Z? RS-Z? http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_works/qa/unit189211/
11/16 22:38 
フューエルポンプリレー入手の巻き。調子戻っておくれ〜黒あるとちゃんーーーー
11/13 22:24 
@jin-n さん ありがとうございます。リレーも試してみますね!
11/12 12:17 
そろそろイベント車両の準備しないと
11/12 12:03 
@jin-n さん そうなんですね。原因は特定出来た感じですか?
 11/12 19:04 
@car-toy-works さん、原因は分かりましたが直すのにかなり費用がかかるので、誤魔化し作戦を検討中です。
11/12 12:01 
最近 黒あるとちゃんの調子が良く無い。燃料ポンプが怪しいかも。交換して様子みるかな。。
 11/12 19:09 
@car-toy-works さん、燃料ポンプリレーは交換しましたか?以前C系ワークスはそれで悩まされました。手持ちのリレーに交換したらあっさり症状消えましたよ。
10/29 16:08 
@みどりかんぐぅ さん 私もこれにて帰還しますm(_ _)m また明日お会いしましょう☆
 10/29 17:51 
@car-toy-works スカイプラザ前の駐車場の真ん中に車停まってるのを見つけましたよ!明日、宜しくお願いしますね。
10/29 16:04 
車山高原は濃霧ですなぁ
10/29 16:02 
@みどりかんぐぅ さん 濃霧ありで 気温も低いですね。
10/24 02:12 
今日は これにて終了。
10/24 00:15 
多少まだ予備で使えそうなパーツはあるけど、コンパクトになりそうな予感。
プロフィール
「アルトワークス 長野県西部警察 マシンRS/Zターボ http://cvw.jp/b/953823/38976004/
何シテル?   12/08 21:39
カートイワークス (おもちゃ屋) 店長です。 買取も強化中!! ミニカー/模型/プラモデル/ラジコン/トイガン/自動車パーツ/修理書/電子サービスマニュアル(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車遍歴 エスプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:50:00
CORGITOYSのミウラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:32:32
あると祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 13:09:38
 
お友達
Kカー、スズキ車、アルトワークス乗りの人!気軽に声をかけてくださーい。
情報交換しましょー。自分の知ってる範囲で他愛もない事書いていきますので よかったら見てあげてください。基本いきなりの友達申請は受けません。最初は文通からw (コメントやメッセージで)
84 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * かんくねんかんくねん *
壮くんワークス壮くんワークス * ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks *
z1fz1f * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 【黒 あると ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称【黒 あると ちゃん】 うほーーー ヘルニアになっている最中に納車されましたーw ...
スズキ アルトワークス 【白 あると ちゃん】錆でだんだん茶色に (スズキ アルトワークス)
通称 【白 あると ちゃん】 過去、通勤のサブ車。(サブ≒ホモというわけではありません ...
スズキ アルトワークス 【白あると改 白/黒 ミニパトカー仕様】 (スズキ アルトワークス)
【白あるとちゃん改  白/黒 ミニパトカー仕様 の パトあるとちゃん】 イベント会場限 ...
トヨタ MR2 エムツー (トヨタ MR2)
就職後に自分の給料で購入した愛車。 当時、ゼロヨンが流行っていて、先輩に奨められた中期型 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.