車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 16:31 
@S.F@AW11 少し前にアルトワークス用に買いました。安くて中々に使いやすいオイルなイメージ
11/22 15:27 
とりあえず、一番やばかったタイヤは交換できたので一安心。あとはいたるところが腐ってるのでまずはドアとリアゲートの交換・・・・・。HA21SのFRPドア、リアゲートないかなぁ。
11/12 13:38 
あとはブレーキ・・・。出来ればお世話になってるエンドレスさんに相談ですかね。HA21S用はあったので問題ないと思いますが
11/12 13:36 
@紫(しぃ) 行きましょう!
 11/12 13:49 
@bethlehem(べっさん♂) じゃぁ〜。今の所、ツーリングは3台ですかね…www
11/12 13:31 
軽スポーツ御用達のZⅡ★買いました٩( 'ω' )و RE-71Rとか良かったのですがエスプリに履かせたいのでやめました←
 11/12 14:20 
@bethlehem(べっさん♂) RE71Rのグリップは凄いですよ。その代償としてライフは短いです。サーキット走行だと1日走って交換になるそうです。
11/12 13:28 
@紫(しぃ) ツーリングしたいですねー
 11/12 13:35 
@bethlehem(べっさん♂) 夜になるけど…べっさん、新都心のオフ会行くでしょう?その後少しツーリングしようか?!
11/07 17:28 
お久しぶりです(2016.11.07) http://cvw.jp/b/953858/38819443/
11/04 12:07 
@Alice(りけい← いいなぁ、阪神のCP取りたい
 11/04 18:09 
@bethlehem(べっさん♂)
首都高と違ってPAがバラバラにあって、周回範囲がすごく狭いみたいで少し物足りないかもです^^;
10/23 17:33 
アルトワークス買いました。速くてやばい
10/16 13:39 
@ドラ衛門-Limited 去年とは段違い
09/20 23:35 
@Alice(りけい← L250が良さそう
 09/21 07:36 
@bethlehem(べっさん♂)
年式が新しいほうが不具合とか限られますし、何よりパーツがそのまま使えますからね(*^ω^*)
09/12 22:34 
@Alice(りけい← エブリィMTが湾岸シフトくっそわらた
 09/12 22:36 
@bethlehem(べっさん♂)
なにげに軽トラのシフトストロークといい、カッチリ感といい、ギア比といい、自分の中では一番理想的なMTだと思います( 'ω')ウィッス
09/12 22:32 
@紫(しぃ) 昨日はありがとうございました!
09/11 13:43 
@Alice(りけい← CVTとかをシーケンシャルシフト的にするものですか?
 09/11 15:24 
@bethlehem(べっさん♂)
MTのシフトロッドを短くしたり、ドライバーの体格やポジショニングに合わせて微調整することで、シフトチェンジ時のストローク量を短くするものです( *・ω・)ノ

それを考えたら湾岸のはかなり理想に近いです笑
ロッドが短すぎですが^^;
07/25 11:59 
エスプリのPCDは108、フェラーリのPCDも108・・・。ということは。
 07/25 14:49 
@bethlehem(べっさん♂) 残されたのはハブ径ですね〜。そこが同じなら…(^-^)
07/15 14:59 
沖縄行の可能性
07/14 10:05 
久しぶりにカフェGT行きたいなぁ
07/10 13:23 
@Alice(りけい← 軽耐久参戦?w
 07/10 13:27 
@bethlehem(べっさん♂)
サーキットは敷居高いし金かかるし好きではないんですよ笑
せめて公式の公道レースですねー笑
07/10 13:22 
まだかなまだかなーエスプリの改修パーツまだかなー(
プロフィール
「@S.F@AW11 少し前にアルトワークス用に買いました。安くて中々に使いやすいオイルなイメージ」
何シテル?   11/22 16:31
幼少期に某邦画でエスプリ、テスタロッサを初めて見て将来はこのどちらかを買おうと思い、大人になりエスプリを買いました。 車歴もエスプリしかありません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何故ディーラーで下取りすると損をするのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 21:28:38
那須烏山 鮎食いツーリングのお知らせ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 15:53:47
ナンバープーレト自動塗りつぶしアプリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 19:44:09
お友達
エスプリオーナーさんは大好きです。でも、リトラ登載車オーナーさんはもっと好きです←

嘘です。

基本、車はなんでも好きなのでバッチコイ!(爆
54 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * rabbit7rabbit7
梟082梟082 Alice(りけい←Alice(りけい←
S.F@AW11S.F@AW11 PL楽園PL楽園
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
初購入車両になります。 『車種』 Lotus Esprit turbo HC 『カラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
new battle machine ♂ 車高調:SUZUKI SP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.