車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 11:26 
今日は御墓参り!
03/20 10:00 
ここんところ、仕事以外で車に携わってないです泣@f 2
03/19 01:06 
軽トラしか動かしてなかったから先月のガソリン代安くて驚いた(笑)
03/13 20:42 
僕も先日休んでしまいました^^; ご無理はせずお大事に…@f 2
03/12 20:08 
お大事になさってください…@moomin-papa
03/07 20:28 
週末寝込んでる間に少し係り?(笑)のあるフィットさんが瀬戸さんの走行会で作手29秒突入! !すげー(O_O)
03/03 14:09 
遅くなりましたm(__)m 結局昨日から寝込んでしまって病院へ行き薬を貰ってきましたです…ありがとうございます( ; ; )@f 2
02/28 08:01 
今月ずっと体調悪い…なんで?車に乗ってないのが原因に違いない
 02/28 11:12 
そういう時は薬飲んだ方がいいよ、バイアグラとか。(´_ゝ`)   ココロ身体、お大事に(^^)v
02/22 07:28 
車に乗ってないからつまんないぜ。
02/17 21:44 
軽トラのおかげで本当に運転上手くなってる気がする(笑)
02/17 21:36 
分かってますよ(笑)@FGIRK
02/17 20:21 
(@_@)@峠×シビック
 02/17 20:57 
@FGIRKさん<br /> すまん、バイクww
 02/17 21:36 
分かってますよ(笑)@FGIRK
02/12 02:14 
切り替わりです。心機一転か
02/09 18:51 
減衰って均等に弱まってく訳じゃないからね。
01/29 16:03 
朝一で作手行ってきました
01/28 00:25 
@f 2 片思いなのは違いありませんw
01/20 18:47 
濃い恋来い・:*+.\(( °ω° ))/.:+@f 2
01/17 19:53 
とても悩んでいる。
 01/18 23:45 
悩んでる位なら、告白した方がイイよ。・・・・・・・・・えっ!?Σ(゚Å゚)女じゃないの?www
01/15 04:22 
雪遊び雪遊び
01/04 16:17 
満員のスパ西浦!色んな車とチキチキ!大笑いしながら楽しい走行枠でした(笑)タイムは4秒半(笑)でもクリアで走れたらケンダでも3秒には入りそう。おっせーけど楽しいー!
プロフィール
「今日は御墓参り!」
何シテル?   03/20 11:26
縁がないと思っていたシルビアに 縁あって乗っています。 色々な事が出来る車なのですが チューニング願望は非常に薄い人なので あまり目立たない、サラっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
才能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 08:16:39
山路選手のスピリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 23:12:38
「Yamaji Spirit」を制作したよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 23:12:23
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
ご縁があり譲って頂きました! 引き続きお勉強号です。 あまり目立たない車を目指して(? ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
 通勤&練習マシーン。 軽量フロントミッドシップFR 走りの5速 グリップ仕様のシ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
なんの変哲もないただのカローラ、足回りお勉強号です。 極力目立たない車がモットーです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.