• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

インジェクションラーンプ

インジェクションラーンプ


沖縄に来て初フォト。
洗車前なので輝きがありません。

北谷に高圧洗浄機あるスタンドがありまして、一安心です。
どこで洗車しようか困ってたからな〜。

さておきインジェクションの警告灯がチカチカ。
段差越えたりすると出るから誤作動でしょうか。
それを願いたい。
大事な部分なのでビクビクしながら乗ってますが、車の調子はいたって良好。
困ったちゃんですねぇ。

車が届いてやっほいしてるのも束の間、再び台風接近の様子。
かんべんしてええええええええ!!!!!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:31:54
初めてまして。
かわいい、バルケッタですね。(^-^)/
警告灯、何もないといいですねf(^_^;

台風来たら、お気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2014/07/18 21:13:57
とっても可愛いやつです(´∀`)
ディーラーさんも接触不良でしょうとのことなので、ほっときます笑

青空駐車なので変なもの飛んで来ないか心配ですよ〜( ゚д゚)
2014/07/19 07:12:09
バルケッタはよく点灯するみたいですよ!
多分ディーラーさんが言うように接触不良か燃料ライン系が汚れているのかもですね!

煽りぎみに吹かしてドライブすると消える可能性ありますよ。
前の愛車エイトの時はよく同じような症状ありました。
コメントへの返答
2014/07/19 12:12:39
これも標準装備みたいですね( ´°ω°`)
インジェクションクリーナーぶち込んだので吹かして様子みます( ´°ω°`)
2014/08/05 16:08:42
インジェクションマークはエンジン警告灯と同じですよ♪
エラーが出てもRPMセンサー以外は、フェイルセーフで
とりあえず走る事できるみたいです。
場所によっては、接触不良を直したほうが良いかもですね。
コメントへの返答
2014/08/06 20:41:13
知らない間に点灯して知らない間に消えてるんです••••( ゚д゚)

フィアット関係強いところ見つけたので一度見てもらおうと思います(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーフィンデビューをしたため、フィアット・バルケッタからサニトラに乗り換えました。 どちらも楽しい車ですが、スーッとした加速のバルケッタはやはり忘れられま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にリクエストしてください(*´ω`*)
19 人のお友達がいます
カメックスカメックス * miratr-xxmiratr-xx
aba595aba595 BIG☆GBIG☆G
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん いち@いちいち@いち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
サニトラちゃん。
フィアット バルケッタ バルリーナ (フィアット バルケッタ)
初めてのマイカー(´∀`∩)
ヤマハ TY50 ヤマハ TY50
YAMAHA TY50
スズキ K50 スズキ K50
SUZUKI K50

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.