• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

同級生と

同級生と 仕事後に洗車してきました。

そう同級生でもあるし同じ職場でもある。

そして今年で出会って10周年の友達なんですが・・・


同じMT仕様のスイフトを買いやがったwww
色も同じだしね。

違う所は、
・向こうにはナビがついてる。
・向こうは一部だけエアロ。
・ルームランプとナンバー灯のLED化をしてない。

くらいですかね・・・w




明日は日帰りで栃木→茨城に行ってきますっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:42:56
ナンバーのステーでしたか、名称よく知りませんが・・・。
が、ついてると引き締まって見えますね!

お友達さんのスイフトと比べると、それがよくわかります。
コメントへの返答
2011/02/28 22:37:10
ナンバーステーは個人的に気に入っています!ただ自分の周りには嫌いな人が結構いたり・・・w

友達のスイフトも近々ステーをつけるとかつけないとかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JACK55 まじですか…それは災難です。。。
体力も落ちて大変だとは思いますがこういう時こそスタミナつく食事お勧めです!食欲があればですがっ」
何シテル?   01/28 12:51
ランマです。 現在4台目の車! 今はスイフト(ZC72S)のMTを所持してますっ 前乗ってたインテR(DB8)との別れは辛かった・・・! みんか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人探しをしています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 03:25:06
DIY! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:57:39
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:43:05

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
現在所有の車。5MTです。CVTは何か個人的に駄目だ。。。 オプションでつけた物は ・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走りの楽しさを知った車。あちこち故障したりとかで泣く泣く手放す。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なんでワゴンRを二台も乗ったのだろう。でも一番いじくった車。手放したのがちょい惜しかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取ってすぐ買った車。 色々壊れた!www 一年乗って手放しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.