• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

2000

スイフトが納車して約一ヶ月ですが、

走行距離が2000km超えました。

土曜に行った栃木茨城で400km走ったしね。

燃費も高速で1○○kmクルーズだったのにリッター16kmとかインテの2.5倍近くいきました。



もう当分走らないだろう!


・・・と思ったのですが


次の金曜日の仕事後、京都に行ってきます。往復1000kmくらいは行くかの。

今回は母親の依頼で行ってきます。

親よりお世話になった親戚に会いに行きたいとかでw

うちは幼い頃に会ったらしいですがまったく覚えてないよ!

さっきその親戚と電話して場所を聞いたのですが、

地図で調べたら大阪と兵庫の県境に近い場所と来た!

名神高速の京都東を降りてからも結構走るぽい。

遠いなーと思いますが地図を見たら色々新しい高速が出来てるのね。

昔、父親の車の助手席に乗ってた関係で西日本の高速とかも詳しかったのですが、最近は新名神とか色々出来てるのね。


とりあえずせっかくの京都なので金閣寺あたりは見て帰りたいのw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 22:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

晴れ(そして)
らんさまさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 23:03
気をつけて行ってらっしゃい!

私は伊勢湾岸道が大好きです( ^ω^) 3車線で走りやすいです。
日中なら景色も良いですよ!
警察が結構いますから、速度だけはご注意あれ!
コメントへの返答
2011年3月1日 22:51
伊勢湾岸は1回だけ行った事ありますっ
何かサービスエリアに観覧車がある所に行ったような・・・!?
通る時間が夜なので景色が見れないのが残念です・・・w
2011年3月1日 22:28
なかなかいいペースで走行距離が増えてますね。

私も今月静岡行くので、往復1000キロ走ります。
こんな距離走るの久しぶりですが、クルコンあるから楽さに期待してます。

京都へは伊勢湾岸から新名神抜けて、京都の場所によって、名神走るか、京滋バイパス抜けるかって感じですかね。
コメントへの返答
2011年3月1日 22:52
いい感じに増えていってます!

長距離とかになるとクルコンとか羨ましいですねw
自分はMTなんでクルコンとは無縁ですっ

ルート的には伊勢湾岸→新名神を抜けて行く感じにする予定ですね~

プロフィール

「@JACK55 まじですか…それは災難です。。。
体力も落ちて大変だとは思いますがこういう時こそスタミナつく食事お勧めです!食欲があればですがっ」
何シテル?   01/28 12:51
ランマです。 現在4台目の車! 今はスイフト(ZC72S)のMTを所持してますっ 前乗ってたインテR(DB8)との別れは辛かった・・・! みんか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人探しをしています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 03:25:06
DIY! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:57:39
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:43:05

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
現在所有の車。5MTです。CVTは何か個人的に駄目だ。。。 オプションでつけた物は ・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走りの楽しさを知った車。あちこち故障したりとかで泣く泣く手放す。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なんでワゴンRを二台も乗ったのだろう。でも一番いじくった車。手放したのがちょい惜しかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取ってすぐ買った車。 色々壊れた!www 一年乗って手放しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation