車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
こんにちは。

ネタはあまり無いんですが
とりま近況でも。

まずはkeiワークスは3月に
職場の後輩のところへお嫁に行きました。







今は大宮ナンバーになり
あちらこちら走り回ってるようです。


もひとつ
ずっと考えていたのですが
ジーノさん今年の車検は取らない事にしました。

これからも乗っていたいんですが
仕事が多忙すぎて
現状オフ会しか乗れてない事。
車検のための作業に時間が取れない事。


売れたら売ろうかなとも考えましたが
こんなん売れんだろwww

って事でメンテはしながら
お休みという形にします。



写真使い回しwww

車検は9月。
何日か忘れたが全国より後なら
オフ参加しようかな?

まだ時間があるんで
状況が変わるかもしれませんが
とりあえずこんな感じです。

たまにしか更新出来ませんが
これからもよろしくお願いいたします。



Posted at 2017/05/17 14:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!みんカラ=ジーノ歴。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/01/18 00:46:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
こんばんは。

ネタはあまり無いんですが
とりま近況でも。


父親がクラウンハイブリッドに
乗換える時にナビをいただいたので




(全く使ってませんがwww)

誕生日も近いんでお返しに
古い型ですがホイールを購入。



フロント8J リア9Jの18インチ
ビックキャリパー対応

清掃、コーティングしたら
サプライズで発送します。
(2個口着払いでwww)

たまには親孝行?ということで。
喜んでもらえるといいなと。


んでんでジーノさん。




お久しぶりです(笑)

こちらは近くポリマーでも
かけようかなと。

あとパーツを数点購入。

あ、まだハンバーグ間に合うかな?
行けそうなら行こうかな。


あともう一点

富士スピードウェイにて開催される
『ママチャリGP』今回も参戦します。




今回で3回目。



只今メンテ中です。

とりまネタは無いんですが
こんな感じです。

寒くなってきました。
風邪ひかないよう気をつけて
いきましょう!

またみなさんとお会い出来るのを
楽しみにしています。

ではでは〜












Posted at 2016/12/09 21:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
一昨日の18日にジーノの
オフ会に参加させていただきました。

Club Ginoのオフ会に参加するのは
昨年の11月以来2度目。




夏前?にガス入れた以外は
それ以来敷地から出ていない為
約10ヶ月振りにジーノで
出かけました←オイ!

当日は5時15分に出発。
途中で隊長をはじめグンマーの
皆さんと合流



会場手前に最大の難関があり
亀になりかけましたが無事に
到着(笑)







BMW Z3&4のクラブと合同でしたが
皆様のこだわりが詰まった
車両が見れて色々参考になりました。

はじめてお会いする方が多かったが
話しやすい方ばかりで
とても楽しかったです。



お土産やオク?で購入した数々

人生初のブラックサンダーは
美味しくいただきました。

帰りは長野道経由で
横川SA付近でミヤさんのジーノに
突っ込みそうになったのは内緒の話で(笑)

次の日仕事眠くて大変でしたが
楽しいひと時を過ごすことができ
ありがとうございました。

また機会がありましたら
ふらっと参加いたしますので
その時はまたよろしくお願いします。






Posted at 2016/09/20 22:56:46 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!



友人の足車としてですけど(笑)

20〜25万で探してくれと依頼が来る。
最初650ジーノを企んだが
四角いのがいい!!との事でボツ
ワゴンRになりました。

H16年式FXリミテッド。
距離122000㎞
クルマに無知な友人なので
リスクの少ないノンターボです。

・ローダウン
・15インチアルミ
・純正フルエアロ

ここから

・エンジンオイル&フィルター
・LLC
・エアコンフィルター
・タイヤ4本 165/50-15

を交換。
1年点検張りに点検。
異常箇所は奇跡的に無し!!

めっちゃラッキーでした。




カロッツェリアのHDDナビも付け







室内スチーム洗浄。

ボディ簡単なコーティングでピカピカに。

んでんで




本日愛川の軽自動車協会で
名義変更して




関越道を頑張って走りました。

あ、これで車検1年位付いて
税金込21万で収まりました。

明後日新潟まで納車しに行ってきます。


※このブログは記録として書きました。





Posted at 2016/06/06 21:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「さてどうすっかな。」
何シテル?   04/22 23:40
現在はミラジーノ・keiワークスでのほほんと楽しんでいます。 K4-GP参戦の為、ミラジーノにロールゲージ等組み込んでますが 基本は高崎イオンに行く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
基本的にはお買い物に使用。 でかい事故でもない限り長く乗る予定。 ジーノのオフ会に出て ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
5MT、4WDの寒冷地仕様です。 車検が切れてから暫く放置してましたが ミニクーパー売 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成25年式 DA64型の最終6型 走行距離12000Km JOINターボ 4WD  ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.