• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

久々にブログ更新

こんにちは。

ネタはあまり無いんですが
とりま近況でも。

まずはkeiワークスは3月に
職場の後輩のところへお嫁に行きました。







今は大宮ナンバーになり
あちらこちら走り回ってるようです。


もひとつ
ずっと考えていたのですが
ジーノさん今年の車検は取らない事にしました。

これからも乗っていたいんですが
仕事が多忙すぎて
現状オフ会しか乗れてない事。
車検のための作業に時間が取れない事。


売れたら売ろうかなとも考えましたが
こんなん売れんだろwww

って事でメンテはしながら
お休みという形にします。



写真使い回しwww

車検は9月。
何日か忘れたが全国より後なら
オフ参加しようかな?

まだ時間があるんで
状況が変わるかもしれませんが
とりあえずこんな感じです。

たまにしか更新出来ませんが
これからもよろしくお願いいたします。



ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 14:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 15:27:59
お久しぶりです!
んーなんとも残念です( ;∀;)
まぁこればかりは仕方ないと思いますが∠( ˙-˙ )/
手放さずメンテしていく方向なだけでも嬉しく思いますしね♪
全国参加出来るといいですねー( ;∀;)
またお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
2017/05/18 10:25:39
こんにちは〜〜!
お久しぶりですね。車検通さないんですかぁ…。
もったないですが、通して乗らないのも更にもったないですもんね。サブ車があるって羨ましい!
自分、今年はCGのオールに参加予定ですんで、なんとか岐阜のサッシ屋さんとのキャリア三連星を実現願いたいですね〜。
あ、私も年末車検でしたっ!うぅっ…!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@M-Gino 今のよりちょっとだけ攻める予定です(笑)」
何シテル?   06/26 16:06
現在はミラジーノ・keiワークスでのほほんと楽しんでいます。 K4-GP参戦の為、ミラジーノにロールゲージ等組み込んでますが 基本は高崎イオンに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
基本的にはお買い物に使用。 でかい事故でもない限り長く乗る予定。 ジーノのオフ会に出て ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
5MT、4WDの寒冷地仕様です。 車検が切れてから暫く放置してましたが ミニクーパー売 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成25年式 DA64型の最終6型 走行距離12000Km JOINターボ 4WD  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.