• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ojinn110のブログ一覧

2016年12月03日 イイね!

タイ王国から

日本は寒い冬だと思いますが!!私は常夏の国タイ王国に居ます。

今日、12月3日だと言うのに毎日が30℃越えです。何処に居るかと言うと?タイの地図を広げた時バンコクから右下にシラチャシティと言うロゴが見えると思います。
パタヤビーチの上に成るのですかね(^_^;)

今月の22日迄タイで仕事して帰ります。


中々画像がアップ出来ません😓⤵
Posted at 2016/12/03 21:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年06月30日 イイね!

アレっ!

画像が乗ら無かったので 追加です。



Posted at 2013/06/30 18:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月30日 イイね!

関東Kトラ愛好会inレイクタウンにブッ込み〜

関東Kトラ愛好会inレイクタウンにブッ込み〜本日は、カミさんが未だレイクタウンに行った事が無いと言うことで行って来ました。

色々な!Kトラが各オーナーの個性を出していました。
中でもこれはと言うのがこちら




Kトラの6輪車 良くここまで仕上げた物ですね。

で、カミさんの要望に合わせて昼食を兼ねてレイクタウンに向かう途中珍しい車を見ました。




そうです光岡自動車のオロチです。
私も!今回2回目で中中見る事の無い車です。
シートにはまだビニールが被っています。
まさか?新車なのでしょうか?

で、一通りレイクタウンの中を歩き疲れる程歩き、帰りに見たのがコチラ


[[[photo:3]]

そうですトシちゃん事田原俊彦の握手会でした。

あまり関東Kトラ愛好会の皆さんとは絡む事が出来ませんでしたが、次回ゆっくりとお願い致します。
Posted at 2013/06/30 18:25:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月26日 イイね!

ojinnの近況報告

最近めっぽうみんカラをご無沙汰しているojinnです。

先週友人のNONDAさんのNONクンが無事車検を終えて荷物が積める状態と言う事で



友人のFの会社に



鉄板を頂きに行って来ました。

900x1800厚さ1,2mmを7枚と同じサイズのエクスパンダー?(網目)9枚頂いて来やした(^_^;)



まだ何に使うか?決めて居ません!

とりあえず切る事が出来なきゃ って言う訳で




買ってしまいました











プラズマ切断機 1mm―15mm迄切断可能だそうです。


切る事が出来るなら次は貼る事です。 ヤフオクに入札中なんです









エヘヘ〜(^ ^)

老後の為に何か手に職を付けなきゃみたいなorz


そうそう、今週末こんな事もしてました。


NONDAさんの割れてしまったエアロ







の修復作業です。これらも老後の為なんです。

老後は、オフィスOjinnでも開こうかと.......


アマイ考えでしょうか?(^^;;



Posted at 2013/05/26 19:03:35 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年05月12日 イイね!

充実した週末

ブログ何ヶ月ぶりだろう󾌱

皆さんお久しぶり− まだ生きて居るojinn110です。

この週末は、かなり充実した週末過ごしてましたので報告がてらブログをupします。

まずは土曜日󾀆󾀆󾀂の降り出す迄こちら

庭の手入れを行い、昼に近づいた頃nondaさんに誘われていたkトラのオフ会に参加して来ました(^^;;



私のはケットラでなくて!少し肩身が狭かったのですが󾬅初めて会う方や久しぶりに会う方と昼食を交えなから楽しい時間を久しぶりに堪能しました󾫴󾫴






皆さん車と言う事もあってノンアルコールビールですが( ^^)/▽▽\(^^ )をした後ラーメンオフ

後にnondaファームに負いてレタスの収穫&お持ち帰りです。

今回集まって頂いた皆さんオッツ〜でした。

以下参加者
ハラトンさん&キョウコさん美味しい差し入れサンチュ󾬍です。

焼き鳥屋さん、おせんべいありがとうございました。殆どお話し出来ませんでしたが次回は宜しくお願いします。

白虎さんの凄まじい爆音とチューニングセンスはいいネッ!ものでした。

正太丸さん[あれ!文字違ったかな)爆エヘヘ^_^;

ぎんぺいさんも遠いところありがとうございました。

最後はnondaさん企画と運営ご苦労様です。



で!今日日曜日は朝から󾀀で線香上げのオヨバレで酒飲んで帰宅後昨日の続きの庭の手入れ󾫴

どうですか? 京都の古寺の枯山水みたいじゃ有りませんか?


アハハハ褒め過ぎかな〜^_^;

Posted at 2013/05/12 18:29:53 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「暫くです〜(^^)今年は2年ぶりにお世話になります。」
何シテル?   08/25 23:10
短い秋もボチボチですね~ スタイルシート冬バージョンにしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4度目のグリル塗装(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 07:27:48
ホームセンターちゅーなーさんのダイハツ ミラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 20:49:24
ojinn110さんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 21:39:18

お友達

マジじいさんです(^^ゞ

それでもと思う方は・・・
59 人のお友達がいます
かよっちかよっち ヘボヘボヘボヘボ
3代目わか3代目わか R-GUNR-GUN
ぎんぺいぎんぺい ちっちゃいジャンボちっちゃいジャンボ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
燃費が良くて結構キビキビ走ります、マフラーも交換したいのですが~~カミさんと世間が許さな ...
その他 その他 その他 その他
小さくとも働きは一人前(^^)オモチャに最高! オモチャです。
その他 その他 その他 その他
友人(ガルさん)から、戴いたジッポーの自転車です。
ダイハツ ムーヴ バトルシップ弐号機 (ダイハツ ムーヴ)
会社と言う戦場に向かうバトルシップ弐号機です。 方個性を見失っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.