• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-TRD-のブログ一覧

2014年04月10日 イイね!

事故

先日、事故にあいました(>_<)

新奥多摩バイパスの交差点で、信号待ちをしていた時に、

突っ込まれました・・・

ぶつけてきたドライバーの対応の悪さに、不快感を感じています。

すぐに、降りてきて、被害者の救護をするわけでもなく、謝罪の一言が、あるわけでもなく

車をはじに寄せてから、加害者に何処を見て、運転しているんだと聞くと

前を見ていましたの一言です・・・

前を見ていて、信号待ちで止まっている車に、気が付かないのかと聞くと

無言でした

スピードは、何キロぐらい出ていたかと聞くと解りませんの一言

当日は、自分は、救急車で救急病院に搬送されましたので、翌日に病院で、診断書を貰ってから、

警察の事情調書のため、警察所に行きました

加害者から、会いたいと言われましたので、事情調書が終わってから、会う事にしました

2時間近く、警察署の前で、待たせれました・・・

普通、加害者が、被害者を待たせるものでしょうか?

そこで、知ったのですが、加害者は、居眠り運転で、ノーブレーキで、突っ込んできたのです

加害者は、未成年のため、親から謝罪の電話がありました

それも、理解出来ません

普通、悪いと思えば、相手の自宅に赴いて、謝罪するものだと思うのですが

上から、見下されている感じがして、不愉快です

その親に、居眠り運転で、事故をおこすとはと言ったら、眠かったとは聞いていると一言

居眠りしていては、運転は出来ないと言われて、納得出来ません

事故現場は、直線の続いている場所です

眠かったら、何時の間にか寝ていたと思います

事故をおこした時に、寝ていれば、居眠り運転になると思うのですが、

皆様は、どう思いますか?

Posted at 2014/04/10 06:16:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

COF発  (((o(^。^")o)))ワクワク バトン

自分の所にも、回って来ました(;゚(エ)゚) アセアセ

COFのバトンが・・・

止めていた積もりは、無かったのですが、

遅くなり過ぎた事をこの場をお借りしまして、お詫びさせて

頂きます



1.あなたの愛車は?

  TOYOTA  VELLFIRE  3.5 Z 4WD

2.新車?中古車?

  新車購入

3.おいくらかしら?

  自分の中では、無理をし過ぎたぐらい(;゚(エ)゚) アセアセ

4.一括!? ローン!?

  それは、内緒と言う事で(▼∀▼)ニヤリッ

5.年式は?

  2010年式かな・・・

6.今の走行距離は?

  1万5千キロぐらいかなぁ

7.納車して何年目?

  7月末で、丸三年でし


8.何時まで乗る予定?

  それは、秘密です(▼∀▼)ニヤリッ

  古いですね


9.愛車のテーマは?

  外見は、スポーティーに

  中は、エレガントにしたいなぁと

10.エアロは?

  DOPのTRDです

  ウィングのみは、タケローズ

11.ホイールは?

  WEDS SPORTS  

  クレンツェ・マジス 20インチ

12.ダウンサス?車高調?エアサス?

  車高調 HKS製 全長式

13.一番大変だった弄りは?

  なんでしょうか???

  DAD製のナンバー・フレーム(▼∀▼)ニヤリッ

14.次は何処を弄る?

  エアロかなぁ

  トミー・カイラ

  アドミ

  迷います


15.一番気に入っているパーツは?

  ヴァレンティーのテール

  タケローズのウィング


16.一番高かったパーツは?

  ホイール&タイヤかなぁ


17.今までいくらかけてますか?

  計算出来ません(´д`、)ウウウ

  大した事ない程度です


18.一番お気に入りのポイントは?

  ヴァレのテール(▼∀▼)ニヤリッ


19.一番嫌いなポイントは?

  特に無いです


20.次に乗るなら何に乗る?

  新型のヴェル(▼∀▼)ニヤリッ


21.オフにいく頻度は?

  月一以上


22.デイオフ派?ナイトオフ派?

  どちらでも^^)




遅くなり過ぎましたけど、

このバトンを 或@弐丸さん(旦那)に、

受け取って、頂きたいです

(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)










 

Posted at 2013/06/26 05:35:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

COFの皆様へ

今年の10月に、COFを立ち上げました

その数か月前ぐらいから、プチとして、COFのメンバーさんとプチ・オフをしながら、

相談をしていました。

どうせなら、みんなの楽しめるクラブにしたいねと相談していました

クラブの名前を決めるのも、時間を掛けましたからね

そのお蔭か、皆が、自分の事のように、考えてくれます

スタッフの皆さんにも、御迷惑の掛けっぱなしです

その恩返しは、皆の楽しくなるような、クラブにする事かなと思っています

来年は、メンバーの皆さんのお力をお借りしないと無理ですけど、

楽しいクラブにしたいと思っています

メンバーの皆さん、ありがとうございました

来年も、(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
Posted at 2012/12/31 22:08:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

第2回 COF 定例オフ会

第2回 COF 定例オフ会第2回 COF 定例オフ会

       黒柴アルさんの20系アルファードです
初めてのご参加です^^)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です
アドミレーションのAEROです^^)
4本出しのアドミレーションのマフラーもいいです(▼∀▼)ニヤリッ



当クラブの副会長に、就任して頂きました
シドです^^)
180のステも、カッコいいですね^^)
当クラブのステをアレンジして貰っています
楽しみです(▼∀▼)ニヤリッ



黑芝アルさんのアルのフロントです^^)



王子が、ステラの前に・・・
体半分だけ、写っているのは、シド・・・




改めまして、王子のステラです^^)



今回、ゲストで、参加して頂いた、車好きの中年男さんです
3.5の後期ヴェルで、決まっています(▼∀▼)ニヤリッ
ありがとうございました^^)
是非、また、お出で下さい



オトンのアルです^^)
カッコいいですね^^)



前回、ゲストで来て頂いて、今回から、メンバーさんになって頂いたアキちゃんさんです
楽しんで、頂けましたかぁ?



当クラブのヴァレ・テール三兄弟です
自分も、入れさせて頂きました<m(_ _)m>
オトン・黒柴アルさん・自分です



続きまして、第2部の聖地ナイト・オフです
或さんのアルファードです
寒い中、仕事が、終ってから、ありがとうございました。<m(_ _)m>



教授のアルです^^)
LEDをパーフェクトに使いこなしています^^)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です



仕事が、終ってから、参加して貰った、アニキです^^)
早く、アニキの気に入っているエンブレムをみたいです^^)
(((o(^。^")o)))ワクワク


今回のデイから、ナイトそして、そのあとのガスト( ̄  ̄)まで、お付き合い頂いた
みなさん、ありがとうございました<m(__)m>
また、楽しいオフ会をしたいです
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
Posted at 2012/11/24 14:51:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

第1回 COF 定例オフ

第1回 COF 定例オフ昨日は、寒い中、ありがとうございました<m(__)m>

楽しく、過ごせたと思います

これからも、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】











































Posted at 2012/10/28 11:15:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

-TRD-です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系に、乗り換えました
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エアロは、TRDです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.