• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

パーツレビュー車内編

パーツレビュー第2弾 車内編です!

レクサスIS-F用シフトノブ、トヨタ車用メッキサイドブレーキノブ、D-SPORTシフトゲートパネル
まず、交換前の写真↓

交換後の写真↓

写真の矢印のパーツを交換しました。
レクサスIS-F用シフトノブはさすがに雰囲気良いです!メッキサイドブレーキノブもこれだけでも雰囲気変わります!D-SPORTシフトゲートパネルは良い作りで、装着も簡単なのですが価格を考えると「う~ん、どうでしょう!?」という感じです。もちろん装着してよかったですが・・・・。

純正メッキドアインナーハンドル

まあ、サイドブレーキノブもメッキにしたので、つい・・・・。ディーラーでパーツを取り寄せて貰って装着して貰いました。

純正オプションスカッフプレートカバー(アルミ)

前車のZにもアルミ製のスカッフプレートを付けていたので、やはり欲しくて装着しました。いい感じです!

カーメイト K-CAR PEDAL ダイハツ A
装着前↓

装着後↓

ちょっとスポーティーに変身できたかな・・・という感じです。あまり派手な物は装着したくなかったのでこれはシンプルでとてもいいです!
ハーフパンツで装着していたら膝をついての作業でしたので、膝が痛くなってしまいました(^_^;)結構裏のねじ穴を探すのに手惑いました。

ハセ・プロ マジカルカーボン スマートキー

ちょっと殺風景な?スマートキーが華やかになりました。


今回はマジョーラカラーを購入したのでこんな感じです。


光の当たり具合で色が変化します。
製品はしっかりした物でいいですね!ただ、マジカルカーボンということで若干の厚みがありますので、指にちょっとひっかかる感じもあります。でもその内慣れるでしょう!!

実はもう一つ、ハセ・プロさんからマジカルアートレザーバックスキンNEOのシートも購入したのですが、ちょっと細工が必要なので、装着したらまた掲載してみます。

次回、パーツレビュー電装品編はちょっとお待ちください・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 14:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こ、この・・
ししーさん

仕事終りに一枚(^o^)
まさエブリーさん

過去のパーツ変更【その2】
ほぷきんすさん

握り玉
プチKTM色さん

シフトノブ交換
やまおとこ44さん

折れたー
タミンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「老眼・・・(^_^;) http://cvw.jp/b/954511/40588562/
何シテル?   10/17 14:17
joe009です。還暦を過ぎ、2016年6月、コペンセロに乗り換えました。 2シーター歴は17年目に突入です! これまで自分で所有したクルマは初代プレリュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初オープンです。これから楽しく乗っていきたいと思います。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家のクルマとして10年乗ったセレナからの乗り換えです。私がツーシーターを乗り続けているの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生時代は自転車にのめり込み、どこへ行くにも自転車でした。 カンパニョロのパーツで組んだ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族移動のクルマとして、プリメーラワゴンからの乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.