• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

2シーター歴、更新中!

 明日から、土日も含めて忙しくなるので、今日はブログ更新集中日のようになっています。(^_^;)

子ども達がそれぞれ巣立っていってからというもの、2シーターに乗り・・・・、

この子に5年半、乗りました。600ccの白ナンバーでした。とてもよく走りました。魅力は何といっても、そのコンセプトと強烈な個性ではないでしょうか。

そして・・・

この子に10年半・・・。スマートからいきなり排気量が約3000ccアップ!魅力は何といっても、輝かしい歴史と、そのネームバリューと運転者を選ばない安定した走りではないでしょうか。一時期、ニュースでこのクルマの人身事故が大きくクローズアップされた時は、ちょっと肩身が狭かったですが・・・・。

そして、昨日から

この子が私の所にやってきました。今度は逆に約3000ccダウンサイジングです!魅力はみなさんと同じかと思いますが、これから付き合いながら感じていきたいと思います。

おしりの違い

2本だしマフラー!


2本だしマフラー!


2本だしマフラー!・・・・・んん・・・。違うんです。
マフラーのように見えるのは、フレームエンドを装着したんです。当時のリムテッククラリス製です!

でも、どのクルマもバックシャンでしたね!・・・ってバックシャンって今言わないか!

と、いうことで2シーター歴丸16年過ごし、17年目に突入です!
2シーターで本当に困ったのは16年間で2回でした!!
年甲斐もなく、すみません!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 18:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:32:50
>ニュースでこのクルマの人身事故・・・
ウチから30分くらいの町です。
コメントへの返答
2016/06/30 20:58:35
そうでしたか・・・・。
クルマって、そのクルマ自体で評価されてしまうことがあるのですが、運転しているのは人間なのですから、その人間自身が評価されるべきだと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からの音楽教育研修の運営のため、今日は日暮里に前泊です。」
何シテル?   08/20 13:12
joe009です。還暦を過ぎ、2016年6月、コペンセロに乗り換えました。 2シーター歴は17年目に突入です! これまで自分で所有したクルマは初代プレリュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初オープンです。これから楽しく乗っていきたいと思います。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家のクルマとして10年乗ったセレナからの乗り換えです。私がツーシーターを乗り続けているの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生時代は自転車にのめり込み、どこへ行くにも自転車でした。 カンパニョロのパーツで組んだ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族移動のクルマとして、プリメーラワゴンからの乗り換えです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.