車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
シリーズ物は一気に見るべし!!
 スタッドレスタイヤの選択でいろいろ悩んでいた三連休でしたが、ジェイソンボーンの新たな映画が封切られるという情報に触発され過去のボーンシリーズ映画を先週末から、金・土・日・月・・・と、連続して観ました!!

これらの映画の封切りやDVD・BDの発売は時間差がありましたが、一気に観るとストーリーがはっきりしてきます!  いやあ・・・ビールもすすみましたぁ・・・・。

 カーチェイス等ですが、ワイルドスピードとは違いますが、このシリーズのカーチェイス&バイクチェイスは手に汗握りますね!!
 他にはロバート・デニーロが出演していた「RONIN」なんかのカーチェイスはワイルドスピードのそれらとは違いますが、ドキドキします!「ええ~!!ありえない!!」っていうシーンよりも何かドキドキしませんか?

 とは言え、ボーンシリーズそのものがありえないですけどね(^_^;)

 色んな意味でドキドキ感っって、大切ですね。

ところでアンジェイ・ワイダ監督が9日他界されました。
この連休はジェイソン・ボーンを観ると決めていたので・・・・。

明日はアンジェイ・ワイダ監督の映画・・・

「カティンの森」を観ようかと思っています。これ、テーマ重いんですよね・・・・・・合掌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:53:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早い忘年会・・遅い退職祝い・・。 http://cvw.jp/b/954511/38950354/
何シテル?   12/03 23:00
joe009です。還暦を過ぎ、2016年6月、コペンセロに乗り換えました。 2シーター歴は17年目に突入です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初オープンです。これから楽しく乗っていきたいと思います。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族移動のクルマとして、プリメーラワゴンからの乗り換えです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生時代は自転車にのめり込み、どこへ行くにも自転車でした。 カンパニョロのパーツで組んだ ...
日産 ノート 日産 ノート
娘が大学に入った時の最寄り駅までの通学車で購入しました。 今現在は娘が就職し、我が家の最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.