• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラテちゃん♪のブログ一覧

2014年12月26日 イイね!

♡イヒヒヒ♡

♡イヒヒヒ♡きょうゎ
ルンルン❢ですぅ❣



この前ねぇ
チーム釜玉のメンバー❣で
忘年会❣したよん❣❣

焼きやきやき(๑ơ ₃ ơ)♥♡




美味しかったぁ❣
ステーキハウスあゆちっち
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あゆちっちがたくさん
お肉用意してくれたんだよぉ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ひろしくんが笑
営業さんに見える笑



そんなこんなで

チーム釜玉メンバー❣わ
毒舌で言いたいことみんなが好き勝手言って


スッキリ笑

たのしいかったわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


クリスマス❣❣ゎ
一鶴のとりちゃんをお家で食べたよんo(*^▽^*)o








サンタさんにゎ
妖怪の真打やら
かばんや
たくさんもらってよろこんでいたわぁ

翔ちゃんゎめちゃ信じてるから
小人が製造してサンタさんが持ってきよるらしいよぉ笑



夜わ
満濃イルミ笑いって

野生の❣たぬきが笑









やっば田舎だぁ笑







楽しいかったよぉ(๑ơ ₃ ơ)♥♡




あとねぇ
ケーキ笑作ったけど

クリーム足りんくなって笑

サイドゎなし笑






うんじゃまたねぇ❣




Posted at 2014/12/26 18:16:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月12日 イイね!

♡遠足♡

♡遠足♡ドレフェス遠足行ってきたよん(*˘︶˘*).。.:*♡

7台ブンブンo(*^▽^*)o


たくさんの人と交流してきたよん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今回ゎ
あゆちっちのむすめちやんもデビュー(๑ơ ₃ ơ)♥♡


さすがあゆちっちかっちょいい(*˘︶˘*).。.:*♡




あたしゎカエルも一緒に❣❣






けっかゎ
チュルチュル坊主だったけど
ワイワイ楽しい一日でしたぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



やっぱみんなでいく遠足
最高(๑ơ ₃ ơ)♥♡


月曜日ゎしょうちゃんのマラソン大会笑

いつも真ん中の順位たから
しょーちゃんが
15番以内にはいったら
おもちゃ買ってっていうけん

絶対にありえんから
えーよぉって
適当にへんじしたら



なんとちーん

4位でゴール❣


ゲッ!Σ(・ω・;|||
マジ

よるゎ
トイザらスに笑

ものが絡んだら子供ってすごいなぁー笑

あたしゃびっくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしよくわからんけと
ダンボール何とか言う
車のラジコンかって
しょうちゃんウハウハo(*^▽^*)o

もぅ12月
サンタクロースきたりやいろいろ
行事ある月
たのしみだぁ(๑ơ ₃ ơ)♥♡


うんじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡




Posted at 2014/12/12 10:39:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!

♡ざっし♡

♡ざっし♡お抹茶ラテになって
初めての
ざっし♡


嬉しかったですぅ笑(*´˘`*)♡


ぱぱちんゎ
ご飯食べすぎて
コロコロしてますぅ笑
きゃは笑笑(✿´∀`✿)ノ








昨日暖かったのに
今日ゎ寒い❣

皆に風邪にゎきをつけてねぇ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




Posted at 2014/10/28 22:51:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

♡きんぐちゃん♡

♡きんぐちゃん♡日曜日に岡山に遠足いってきましたぁ(✿´∀`✿)ノ


朝早起きして
橋渡ってo(*^▽^*)o
昨年ゎナビの言うこと聞いたら
やまんばの道
今年ゎプリント見て走ったら
会場までオール2車線の道(*˘︶˘*).。.:*♡

会場ついたら、
めっちゃんこ笑寒かったけど
昼からゎ、
カンカン照り(*´╰╯`)♬
子どもたちもるんるんで遊んでましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

お家作って言うから
色々地面にひいて
増築したりo(*^▽^*)o




椅子がね
洗濯機みたいで笑
あたしにゎよくわからんかったぁ(๑ŐωŐ๑)


だるまさんがころんだとか
グリコゲームして遊んだら
あたし疲れちゃったぁ笑

会場でゎ一般席で
こんな感じに並べましたぁ(✿´∀`✿)ノ





みんカラのお友達の
あーちゃんとなーくんにも
会えてほんまに嬉しかったですぅ(*´╰╯`)♬


ビンゴー大会でゎ
ちょいと恥ずかしいけど
一番にビンゴになって

一瞬テレビあたったらどーしょーぅって持って帰る
心配しながらくじ引いたら
Ω\ζ°)チーン

アハハハ(笑)
そんな心配いらんいらん笑

軽い軽いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

沢山遊んだあとゎ❣
表彰式(๑ŐωŐ๑)


わーいわーい

ムーブラテコンテ部門で
2位を頂きましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






パパちんが笑笑
僕のお小遣い笑アップして言うから

ちょうど座っていたから
あたま笑グリグリしてあげましたぁo(*^▽^*)o

またぁ、パパちんが笑笑言うから
もぅ1回グリグリしてあげましたぁ
きゃは笑笑


でもぱぱちん感謝してるよぉー(*´╰╯`)♬

おうちに帰って
子どもたちと、表彰式ごっこして
ぱぱちんにトロフィーあげましたぁ(๑ŐωŐ๑)

めっちゃんこ
うれしい楽しい思い出になりましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


最後にしょうちゃんが
キューピーさんに笑




月曜日まで元気やったのに
昨日疲れが出たのかなぁー

扁桃腺腫れて
40度お熱(๑-﹏-๑)




点滴してきょうゎ
すっかり良くなったけど
学校ゎおやすみして
一緒に❣❣ラブラブしますぅ(*˘︶˘*).。.:*♡




Posted at 2014/10/22 09:09:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

♡にっき♡

♡にっき♡きゃは笑笑
ぽぽ兄ちゃんが
香川に遊びにきてくれてたんだぁ(*´╰╯`)♬



お昼ゎ毎日うどん食べましたぁ(*´╰╯`)♬



パパちんの会社の近くで3人でぇ❣

もぅ、たのしくで
ぽぽちんゎ
新潟県民なのに
香川の人みたいで笑



ぴっぴたべてぱぱちんと駐車場で
少しおしゃべりしてたら


よく見ると






ぽぽちんの車に笑
その日ゎ香川に笑帰る時だから

もぅ笑えるぅ
おうちに連れて帰るみたい笑



初日ゎ一鶴に笑




つぎのひゎ
ぽぽちんが❣

















ぽぽちんが魚バラバラにしてたァ

スーパーで
タイ持って買おうって言うから

あたしゃ身が好きやけど
バラバラになる前ゎ大嫌いだから
かごにいれんといてって
クレーム笑言ったけど






魚バラバラにしてる姿見てたら
ポルさんが怖かったわぁー


頭もバラバラに(๑>∪<๑)
あたしゃひんけつになりそ~やったぁ笑


でも食べたらすごく美味しくて
味噌汁もすごく美味しくてびっくり笑

本間に笑ご飯美味しくてルンルン笑


あとゎ❣ぽぽちんの車とこらぼ❣
















こんな感じで笑
楽しい時間を過ごしましたぁ❣

子供らもめっちゃ笑喜んで❣

高ぽるおじちゃんって
ギャーギャー(*´╰╯`)♬



しかしおっちゃんが
帰ったら
しょーちゃん
シクシク泣いて
その日の晩ゎ
お通夜状態笑

子供ってかわいい╰(*´︶`*)╯♡


さいごに
ぽぽこちゃんとパパちん

やっぱ❣お二人仲良しやぁー

ぽぽこゎ
パパに寄りかかってるぅ笑





ぽぽこ笑なんか
あご黒~くなってるぅゎ笑

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Posted at 2014/10/05 21:38:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

お友達

ぉ友達なってくれるのゎ、
ぅれしぃケド、
出会ぃ目的ゎ、
断っちゃぅぞぉ
こっそり削除しますぅ
101 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 * オー☆マイキーオー☆マイキー
クマちゃん工房クマちゃん工房 ☆なお☆彡☆なお☆彡
はむたろ~はむたろ~ *まゅちん**まゅちん*

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.