• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

EXCITE KING お疲れ様でした。

EXCITE KING お疲れ様でした。 EXCITE KING お疲れ様でした。

フォトギャラアップはまた後日に・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:37:24
凄い良い所ですね!
俺は本日、田んぼの補修作業をしてました(泣)

FSW、行ってみたいなぁ…
コメントへの返答
2010/03/22 11:19:49
こんにちは!!

昨日は風が強くて、補修作業は大変だったでしょう。FSWも暴風でした(涙)
今度、是非FSW行ってください!!
2010/03/22 08:10:44
風の方が大丈夫でしたか・・・!?
コメントへの返答
2010/03/22 11:20:43
こんにちは!!

私の体重では飛ばされそうな暴風でした(笑)
2010/03/22 08:20:57
心配された天気もまずまずでよかったですねわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした!


出場者の成績?が気になりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
コメントへの返答
2010/03/22 11:23:25
こんにちは!!

♪とっか♪さんが、いらっしゃなかったので、とりあえず雨は免れました(笑)
でも、風が・・・・・

成績はご本人の発表をお待ちください。
2010/03/22 08:36:58
昨日は応援ありがとうごさいましたo(^-^)o

鉄兄とのコラボまぢ感激でした(^O^)/


帰りの東名高速すごい混んでて、帰るのに時間くっちゃいました(-_-)
コメントへの返答
2010/03/22 11:28:40
こんにちは!!

昨日はお疲れ様でした!
そして、おめでとう!!!!!!

私は御殿場に戻って、8時くらいに出ました。
中央道も少し混んでましたよ。
2010/03/22 09:51:05
イベントに参加だったンですね(*^-^)ノ


お天気にも恵まれて
良かったデスねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 11:29:56
こんにちは!!

お天気は晴れてはいたのですが、暴風(涙)
でも、楽しかったですよ!!
2010/03/22 11:16:03

お疲れ様でした(^^;)

まさかIKOさんまで来て頂けるとは・・・

フォトアップ期待しております♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:34:19
こんにちは!!

お疲れ様でした!!

私もまさか、アリストオーナーのま~くω☆に会えると思っていませんでした(笑)

フォトアップお待ちください<m(__)m>
2010/03/22 17:21:50
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2手(パー)ウィンク

中央の渋滞15kmにハマりながら帰りましたうれしい顔

次回は川崎ですね指でOKあっかんべー
それまでにAピラー完成させますので、
当日じっくり見て下さい手(パー)ウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:24
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした<m(__)m>

私の時間帯では渋滞10kmくらいになってました。

川崎までピラー楽しみにしてますよ。
2010/03/22 19:55:01
こんばんは!

↑の写真いいですね~!

真ん中の白一点がいいです(笑

コメントへの返答
2010/03/22 21:12:05
こんばんは!


昨日は天気が最高で、富士山最高に綺麗でした。でも風が・・・・・(笑)
2010/03/22 22:36:35
こんばんは。

昨日は一足お先に失礼しましたが

お疲れ様でした。

結果をto-moさんから連絡もらい

最後まで居られなかったことが

残念でした。

フォトアップ待ってます。
コメントへの返答
2010/03/23 20:44:57
こんばんは!

暴風の中、お疲れ様でした<m(__)m>
久しぶりにmay50さんにお会いできて嬉しかったです。

私も表彰式の途中で失礼しちゃいました。
2010/03/22 22:44:52
こんばんゎ(^O^)/

昨日ゎ…遠ぃ所ぁりがとぅござぃますm(u_u)m


運転手が寝てしまぃ相手をせず…失礼しました(笑)


次のォフでも、ょろしくぉ願ぃします(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 20:46:50
こんばんは!

いえいえ、御殿場アウトレットからは直ぐ近くでしたよ(笑)

運転手、ずーーーと寝ててもOKですよ。
また次回お会いしましょうね。
2010/03/22 23:37:07
こんばんは^^★

昨日はお疲れさまでした。自分は薄着で来てしまったのが失敗で、強風で体温を奪われて参りましたが、IKO号で休ませてもらったので助かりました。ありがとう御座いました。IKO号がなかったら、今頃、多分熱を出して寝込んでます(爆)。次回はちゃんと装備をしっかり整えてイベに挑みたいと思います。

次回は川崎でしょうか。どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 20:48:47
こんばんは!

あんなに天気は良かったのに、風がね・・・・
風がなければ、暑いくらいだったでしょうに。

次回川崎は色々な状況にも対応できるようにしてください(笑)
2010/03/23 22:19:42
こんばんは(^^)/

富士山の写真を見ると、あの暴風雨が信じられないような天気に変わったのですね(^_^)v

やっぱり雨男の○ッちゃんが居ない効果は絶大なんですね~(^^ゞ

結果も素晴らしかったようで良かったです(^_-)♪
コメントへの返答
2010/03/24 20:34:30
こんばんは!

ものすごく天気良さそうに見えますが、暴風でした。
あの方が居なかったので、雨はまぬがれましたけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.